台風「曲がる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:51

    ふうん東京に来る頃には温帯低気圧になってるんですね ちょっと残念です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:06

    >>1

    せめて左に曲がってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:19

    は…話が違うであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:51

    なんで日本列島縦断ツアーを横断ツアーに変更してんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:53

    俺さぁ
    陰謀論者じゃないけどここまで露骨に日本列島直下ブーメランコースになると人工台風を疑いたくなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:53

    もしかして水曜日にとったワシの有給が無駄になったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:02

    やっぱクソっスねサンサン晴明は

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:06

    関東「関西直撃」
    関西「関東直撃」
    台風「九州直撃」
    九州「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:06

    台風の進路が逸れて進行も遅くなった!
    就職面接にぶつからなくて俺は嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:26

    なんやこのダルビッシュの変化球みたいな動きは(ギュンギュン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:39

    >>7

    まぁ休めるからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:16

    インド人を右へ⋯?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:36

    >>3

    いいやもっと右に曲がって会社を休むことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:40

    もうユーラシア大陸の方に行ってくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:47

    スヌーカ ねっとりじっくり列島を横断しないでくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:01

    火曜日直撃だったはずが水曜直撃になって段々ずれていってこれなんだよね、凄くない?
    誰もが得するルートだしハッピーハッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:16

    >>5

    しゃあっ 弾丸すべり!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:43

    ちょっと待ってください台風さん
    まさか九州直撃とか言い出すんじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:12

    ヒャハハこいつら台風で騒いでてメチャクチャオモロいデェ
    えっなにっなんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:21

    >>19

    まぁ九州ぐらいならええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:04

    まっ気にしないで
    週末には温帯低気圧になってメチャクチャ雨降らすだけになりますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:06

    ふんっ俺には関係ないと思ってた九州マネモブが一番被害受け取るやないケーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:08

    >>22

    その技もやめろーーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:54:53

    最初の950hPaだったら荼毘に付してたっスけどそうでもなさそうな精力になってきましたねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:54:59

    そして>>14の台風直撃は土日になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:47

    なんか桃鉄の台風イベントはこんな感じの経路でいどうしてた気がするっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:52

    あれっ学校休みになってフリータイムになる火曜や水曜は?

  • 291424/08/26(月) 07:56:58

    >>26

    はーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:39
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:21

    台風……糞
    変な動きで無駄に被害を拡大させるし
    そのくせワシの地域からは微妙に逸れるせいで会社は休めなさそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:36

    >>17

    九州・沖縄「クソボケが────っ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:32

    日本を刈り取る形ヤンケコワイヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:42

    ムフフ…関西住みだけどちょっと安心したのん
    まてよここからさらに弾丸滑りする可能性もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:58

    中心気圧はかなり上がってきとるけど
    風速は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:31

    急に九州がしばきあげられそうになってて笑ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:22

    >>6

    どないする?

    台風という災害を人類の力でコントロールできるようになったのはめちゃくちゃ技術の進歩やし喜んでもまあええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:57

    月末・月初めに物流途絶えたり停電するのはルールで禁止ッスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:55

    やっぱり静岡に直撃するって予想の台風はギリギリで逸れるのはなんなんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:56

    台風で休講になるのに期待してたのん
    ちょっと残念です

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:03

    休みになると思ってアラームかけてなかったんだよね
    新学期早々から遅刻で笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:59

    >>41

    なんじゃあお前台風の位置が見えんのか

    影響が本格化するのはせめて明日以降だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:53

    >>42

    2日連続の徹夜で判断力が鈍っていたのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:58

    >>43

    もうねんねや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:59

    >>44

    もうすでにカフェイン漬けで眠気すら感じないんだ…だから…すまない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:02

    もう無様すぎて
    さっさと温帯低気圧に変わってくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:39

    昨日まで九州はシバかれてなかったヤンケ
    なんで台風ちゃんはそない日本制覇したがるん?ポポイポイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:13

    もしかして今週の終わり頃は南にそれてもう一周するんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:29

    わし台風に詳しくないんやけど四国あたりを蹂躙した後C国やK国に進路変更する可能性はないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:51

    えっ 昨日まで九州北部は余裕でしたよね
    な、なんやこの進路変更はギュンギュン(長崎県民書き文字)
    ていうか自分仕事なんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:57

    これから1ヶ月
    どんな台風が来るのかのぉ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:57

    台風……神
    夏のクソみたいな猛暑を和らげてくれるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:26

    うわっ半島やんけ除けヨ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:19
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:17

    >>3

    西からは偏西風が吹いているんだ…

    だから…すまない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:34

    台風避けたほうが良いと思って気遣って週末をお届け日に指定したワシの荷物の配達員に悲しい未来

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:43

    台風…聞いています
    日本列島に向けて急に曲がることが結構あると

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:20

    あの…ワシ熊本民なんスよ
    頼むからマジでやめてもらっていいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:52

    色々大変なんですねえ
    まあ道民のわしもちょっとヒヤヒヤしてたんやけどなブヘヘヘへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:11

    ワシはタフの聖地、神戸の民なんや
    予定の立てようがないから、はよ進路確定させてもらっていいですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:55

    ふうん そういうことか
    中心気圧980hPaって勢力的にはどうなんスか?
    今週無茶苦茶出張があるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:36

    >>59

    言うて北海道に台風が直撃するなんて事はほぼ無いから気にしなくてもいいですよ。

    来るまでにどうせ温帯低気圧に弱まるしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:07

    私の京都旅行はどうなるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:04

    今朝台風情報見たら想像以上にえぐいカーブで九州直撃ルートに入ってて笑ったのは俺なんだよね
    まあホテル勤務だから台風を見据えていた予約の変更やキャンセルに対応しないといけないんでバランスは取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:26

    もしかして台風が消える えっする展開もあるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:53

    (5年くらい前に来た台風レベルでなければ)なんでもいいですよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:10

    何か左腕の横スラ並みに曲がってるんスけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:06

    >>54

    パワプロくんが投げたんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:38

    あのういつもみたいに南から来るなら四国山地でガードされてあんまり被害無いんスけど
    今回は海通って愛媛・広島直撃なんスよ
    カンベンしてもらっていいスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:46

    もう西高東低を西低東高にするしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:07

    >>69

    これが“瀬戸内のかわし“

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:27

    >>62

    洞爺丸台風みたいなのお見舞いしてやろうかあーん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:05

    28日が休みで安心してたらそれ以降の方が危なそうで焦ってるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:10

    いうほど強くないのでは?と思っている それがボクです
    いやっ待ってほしいんだっ 別に正常性バイアスにかかっているわけじゃない
    ただ中心気圧からみた客観的な事実をだね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:57

    夜勤ワシ「恐らく帰りは土砂降りだと思われるが…自転車通勤中止だ〜! 電車通勤GOーーっ」
    夜勤明けワシ「ふざけんなよボケが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:13

    運輸業ワシ「ふざけんなよボケが」
    台風気にしておいっ前倒ししてくれおいっ後ろ倒しにしてくれって注文してきたお客様の依頼また組み直しなんだよね
    あっ今度はキャンセルになったっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:29

    >>72

    その台風はやめろー!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:16

    ◇日本列島を正確に打ち抜くこの左フックは…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:38

    ちなみに22日時点じゃ九州は直撃なかったらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:25

    >>78

    おそらくは井上だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:10

    >>79

    今は鈍足を超えた鈍足なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:22

    もう50km/hくらいでさっさと通過してくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:23

    >>79

    この頃は会社が休みになることを期待してたのになぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:57

    左に逸れてもK国は台風の備えが甘いからそれはそれで被害すごいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:30

    うわあああ 台風が日本列島を練り横断しようとしているっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:31

    うわああああ気象庁と国交省が合同で会見を練り開いている

    ちなみに調査の結果最大瞬間風速60mらしいよ
    ちなみに最大瞬間風速60mは鉄塔が風の力だけで曲がる えっ するらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:52

    (大阪のコメント)大半の台風には無視される ただ、この2018年の台風は確実に殺しにきてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:04

    >>87

    あの時はガチでこの世終わったと思ったんだよね

    停めてあった車のフロントに飛んできた自販機がブッ刺さってたからね


    ちなみにその台風は通り過ぎた後も西日本豪雨に変化して爪痕を残していったらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:22

    わ、私は30日に東京から九州に旅行する予定があったんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:42

    関西地方にはいつくるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:06

    >>89

    多分交通止まるから

    旅行とか言ってられないよ

  • 928924/08/26(月) 15:32:05

    >>91

    万一加速したりどっか逸れても29日時点で影響あるって判明したら欠便ってこ、こんなの理解できるけど納得できない・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:25

    台風すら進路が定まってないんだから俺達の進路が決まらなくても仕方ないよね🍞

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:40

    >>88

    すいません豪雨は台風21号より前なんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:49
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:29

    関西に来る頃には勢力弱まってそうで安心した僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:31

    あの...島根にいる田舎マネモブなんすけどいつも台風きてもどうせ逸れるし他県民は大変ですねえなんて思ってたんすよ直撃コースは辞めてもらっていースか

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:07

    「強い」「非常に強い」「猛烈な」
    この辺りの違いは中心気圧だと思ってたんだよね
    980hPa…大したことない!
    と思っていたところ、嘘か真か知らないがこれからも発達しながら接近するという科学者もいる

    あーっ助けてくれェー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:28

    頼むから東海に来いって思ったね😡

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:15

    >>97み 嘘をつくのはやめろ

    島根に人なんていないから大丈夫な筈や

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:49

    日本近海で台風が発達するってネタじゃなかったんですか

    お…おかしいであります
    台風=熱帯低気圧なのに温帯の日本近海で発達するなんて

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:10

    >>101

    日本はもう熱帯気候なんだ

    上陸直前までバフがかかると思ったほうがいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:41

    あ、あのワシ広島県民で28日有給取ってたんスけど
    無駄になる感じっスか…?
    出来れば29,30に来て欲しいんスけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:54

    後ろ倒しを越えた後ろ倒しで本格的にくるのは金曜になりそうなんだよね
    あっ その前にめちゃくちゃ雨が降り始めたっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:18

    仕事なのに台風やめろ やめてくれボウッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:54

    (C国のコメント)
    もう、ミサイルで消し飛ばすしかない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:23

    ワシ九州北部民、毎度毎度台風直撃して今回こそ逸れたっ!とおもったらこの仕打ち
    ふざけんなクソボケがあーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:23:18

    九州は魅力的だからね、仕方ないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:53

    ふぅんこれが右曲がりのダンディーか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:05

    >>6

    リアルにウェザー・リポートが居るのかも知れないね

    というかもう本当に超能力者がいるとしか思えないんだ 困惑が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:04:09

    この無能が また遅くなってるじゃねぇか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:08:21

    遅すぎる…遅さの次元が違う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:12:03

    もしかしてこのペースで遅くなると来週が荼毘に付すんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:29:00

    >>113

    まぁ落ち着いて

    上陸したら加速しますから

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:37

    ちいっ なんだってここに来て急成長してるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:46

    直撃しそうで備蓄準備してるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:27

    偏西風…クソ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:10

    一日経つたびに来るのが一日遅れになってきてるんだよね、ノロノロじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:24

    ちいっなんだって土日に直撃しそうになってるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:23

    土日に来る建物が倒壊するレベルの台風…糞…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:09

    >>120

    すみません土曜日にはもう大雨は降っても暴風にはならないんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:57

    能登の瓦礫掃除に台風を投下だあっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:46

    ワシの週末の鹿児島旅行はどうなってしまうんやろうなぁ
    まさか飛行機欠航になるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:57

    >>87

    …でこの建物ずっと放置されてたから壊れてきれいになったのはよかったと思うのが俺!悪名高きIT企業のオーナー 尾崎健太郎よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:08

    >>118

    やっぱり日本観光はじっくりやりたいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:01

    (海のコメント)
    よっしゃぎりぎりまで台風にバフかけたるで、ワシめっちゃタフやし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:30

    黒潮に乗ってやってくるってネタじゃなかったんですか
    上陸前にじっくり勢力強めるとは……立派な殺意や

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:32

    最新の予測見たら綺麗に日本列島を覆うようなルートで笑ってるのが俺なんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:40

    な、なんやこの的確なルート取りは(ギュンギュン

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:49

    九州「ま…また大雨か…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:03

    あのう私このプラモデル完成させたいんですよ
    屋外でスプレーするからさっさと通り過ぎてくれって思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:29

    台風の軌道が変わるってことは
    インフラに影響が出るってことやん
    いやちょっと待てよ
    ◇空の便…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:16:42

    >>133

    きっちり日本縦断してんじゃねぇよえーっ

    ふざけんなよボケが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:40

    日本の観光旅行のルートだと理想的だよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:01

    えっ935㍊ってやばくないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:09

    なんで停滞して勢力を強めてるんですかね
    もしかして日本に多大な被害を及ぼそうとしてるタイプ?
    まぁ沖縄と九州で勢力は落ちるからバランスはとれ……取れとるんかなオトン?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:58

    >>137

    恐らくは地球のみんなからちょっとずつ元気を分けて貰っていると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:28:16

    待てよ、ここから勢力を強めてルートが急カーブ描いて日本横断しなかったり
    中国のほうへグッバイする可能性も少しはあるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:30

    もしかしたら未曽有の巨大台風に成長するのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:50

    停滞=温水の海上という地形バフを延々と受け続けて強くなりつづけられる
    やばいんや、マジでやばいんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:41

    というかマジでこのまま停滞して強くなると沖縄と九州の一部が壊滅的ダメージ受けるんじゃないっすか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:55

    今朝ぐらいまで980hpaぐらいだったと思うのが俺なんだよね
    もしかしてマジでやばいタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:38:57

    鹿児島現地民の書き込みがインプレゾンビ除いても全く見れない
    奄美大島って無人島なんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:51:46

    この平穏さで940hPaはさすがに嘘だと思ってんのが俺なんだよね

    現地停電すらしてない


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:59:12

    奄美は風の勢いの弱い西側をかすめるように通ってったんで命拾いしたッスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:16:08

    >>143

    故に警告出せられる連中が出て会見したんすねぇ…しゃあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:16:18

    >>144

    鹿児島住みやけどまだ来てないっスね

    今のうちにシャッターを下ろしてくるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:21

    Jaxa台風速報

    統合版台風速報統合版台風速報sharaku.eorc.jaxa.jp

    なんで中心気圧935hPaで最大風速50m/秒なんだよえーっ

    近年基準変わったんか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:24:55

    925hpaッテナンダ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:29:06

    >>111

    1時間に十キロって…ま…まさか…チャリで来た…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:31:01

    あの…
    起きたらさらに遅くなってるんすけど…
    なんやねんこのクソ台風
    さっさと通り過ぎろや
    クソボケがーっ!

    何で関東今度は日曜なっとんねん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:34:23

    >>151

    チャリどころか徒歩のスピードなんだよね…遅くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:10:34

    鹿児島で洪水警報は確認できないんすよね

    勢力域がよほど小さいのか?

    https://www.river.go.jp/index


    九州は既にいくつかのダムが空っぽで次の貯水に備えている模様

    逆に今満水のとこ大丈夫なんか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:12:26

    もういっそ関東直撃は月曜になってくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:16:58

    ま、東北に来る頃には台風も弱まってるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:24

    おっっっっっそ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:20

    もしかして九州横断した後また海上に出て四国の下を通りながら勢力回復する可能性もあるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:17

    もう足踏みしながら消えてくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:58

    台風いくらなんでも予報より遅くなりすぎじゃないスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:55

    台風「曲がる」日本国民「えっ」
    台風「歩く」日本国民「えっ」
    台風「強まる」日本国民「えっ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:11

    あの…アメップの予報見ると日曜日の朝9時にまだ近畿に居るんスけど…いいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:46

    なんか遅すぎないっスか
    今回の台風

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:36

    まさか今流行りの牛歩戦術ってわけじゃないでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:55

    調べたら最大瞬間風速70mとか書いてたんスけど…いいんスかこれ
    おそらく俺も飛ぶレベルの風だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:37

    もしかして935hPaって伊勢湾台風レベルな?じゃないスか?

    伊勢湾台風は895hPa
    な、なんやこの無法な台風は…(ギュンギュン)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:19

    進路が変わり過ぎのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:09

    >>163

    おそらく太平洋高気圧にジャマだクソゴミされ続けるからだと思われるが…

    大陸にも高気圧が居座っててこっちからもジャマだクソゴミされ続けるんだよね ひどくない?

    メソスケールの悲哀を感じますね


    まっ その結果日本列島屈辱 台風に失神KO!されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:26

    とりあえず明日明後日は直撃確定ェなんスかねここまで来たら

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:53

    今回の台風がどれくらいの強さか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:40

    なんで関東襲来が月曜朝になってるんだよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:43

    …で、どう足掻いても暴風域直撃コースなのが俺…!
    今の時点で雨がヤバい自主休講マネモブ尾崎健太郎よ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:11

    >>171

    ご丁寧を越えたご丁寧に日本全国横断してるんスけど…良いんスかこれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:11

    >>171

    おーっ、丁寧に成長しながら日本全国横断コースやん ふざけんなよボケが

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:03

    >>155

    おーっ予想が的中してて良かったやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:08

    ......で、土日が潰れることがほぼ確定したのがこの俺!!
    悪名高い関西住みの尾崎健太郎よ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:13

    >>171

    あの台風は海で温存しながら日本を横断する気か?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:21

    酷暑続きの日本列島に水をプレゼントするよ
    ただし普通の雨じゃなく台風という形でね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:35

    >>171

    遅すぎを超えた遅すぎを超えた遅すぎ

    月曜早出確定ェ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:14

    ワシ9月1日に甲子園で観戦する予定なんだよね酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:28

    >>171

    あの・・・中心気圧が毎日低くなってるんスけど 大丈夫なんスかこれ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:42

    >>166

    >>170

    伊勢湾台風の上陸時は推定925hPa!!!!

    気象庁が定める特別警報発表の基準は930hPa以下で上陸!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:53

    (サンサンのコメント)ムフフ じっくり日本観光するのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:14

    ゆっくり進んでることで土日月になったらめっちゃ弱くなってるんじゃないんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:33

    鹿児島に特別警報御発令だあ!


  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:10

    >>185

    ま、なるわな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:16

    何で愛知が暴風警報になってんだよえーっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:20

    なんかもう一日ごとに予報と違いすぎて実際来るまでわかんねーよってなってるのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:55

    >>188

    一日経つたびに本土に来る予定が一日遅れてるんだよね、凄くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:51

    >>189

    もしかして辿り着くことは永遠にないんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:48

    >>190

    ふうん

    アキレスと亀ということか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:55

    >>190

    どわーっゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが発生しとるやん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:55

    950hpa→980hpa→935hpa

    ちいっなんだって一旦フェイントなんて挟むんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:15

    ムフッ 土日の仕事なくなりそうなのん
    ふざけんなよボケが

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:09

    うあああ
    た…台風が日本列島を練り歩いてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:05

    >>195

    本当に練り歩くのはルールで禁止スよね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:22

    土日の早朝バイトがどうなるかソワソワしてるのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:08

    台風ップ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:55

    マネモブよ災害対策をしろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:34

    200なら台風消滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています