ここだけ地獄ではなく修羅の轟くん家

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:03

    主に夏雄がエンデヴァーをぶっ殺そうとして襲いかかってくる
    たまに冷も襲ってくる
    エンデヴァーも平然と迎撃してる
    冬美はちいかわと化してる
    スレがそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:57

    途中送信してんじゃねぇよ
    スレ画は「うちはもう色々とダメかもしれねぇ」と思ってる焦凍

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:33

    荼毘ダンスの後でもそのザマならもうどうしようもないよ
    本編でも荼毘ダンスのおかげでなんとか結束したようなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:06

    >>3

    荼毘ダンスの後は流石に結束してるって想定してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:46

    客観視するまでもなくダメだわこれ…ってなってるのがお労しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:01

    >>4

    ならなんとかなるかも…いや、ここまでの環境だと焦凍がエンデヴァーのとこに行かなくて実力足りないんじゃ…

    絶対家族に反対されるもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:56

    多分錯乱して襲ってるだけの冷さんと明確に殺意と憎悪マシマシな夏くんだと大分違うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:48

    家は終わっているとは察していても戦わなければ生き残れないので戦うのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:09

    荼毘に「焦凍や無関係の人に迷惑かけんなクソ兄貴!」とキレる諸悪の根元をブッ殺そうと奮闘中の夏雄

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:25

    ダビダンス後の結束って
    エンデヴァーが死ぬ分には自業自得だけどこのままだと全員共倒れだから仕方なく休戦にしただけみたいな雰囲気を感じるんですが……
    結束とは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:59

    ちいかわと化してる冬美さんがお労しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:09

    病院で憔悴したエンデヴァーを見て最大のチャンスとばかりに襲いかかる夏くんと冷さん
    間一髪で止める焦凍くん
    あわわわこんな時にまでってなってる冬美ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:58

    >>12

    炎司の病室に向かう途中、廊下で


    夏雄「これってチャンスだよなお母さん…」ヒソヒソ

    冷「この機を逃す手はないわね夏雄…一緒に殺りましょう」ヒソヒソ

    冬美(なんか後ろから殺伐とした話が聞こえる…ヤダ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:20

    冷さんがあの時炎司を助けに飛び出したのは自分で炎司を始末したくて燈矢に横取りされたくなかったから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:53

    地獄の轟くん家ファイナル
    夏雄「家は出るけどあんたの首を諦めた訳じゃねぇからな」
    車椅子炎司「ああ…」
    冷(今もチャンスだけどやっぱり五体満足じゃないと張り合いがなさそうね…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:58

    殺意マシマシイカれポンチ冷さんが逞しすぎてじわじわ来る
    エンデヴァー、お前が始めた物語だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:41

    >>12

    後にしてくれ!!(病室)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:04

    本編以上にお労しい轟くん
    お母さんがある意味元気そうなのが救い?か

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:09

    焦凍…夏と母さんがあんなになっちゃったのは俺のせいなのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:28

    >>19

    そうかな…そうかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:25

    >>15

    あまりにも修羅の世界に生きすぎてる長男と嫁で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:17

    確かに地獄道と修羅道はある意味世界そのものが違うが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:56

    でも原作よりは健康的だから焦凍もこうなればいいのでは?
    この両親から冬美さんは突然変異かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:22

    Q.攻めの対義語は?
    夏くん冷さん「「先制攻撃」」
    エンデヴァー「迎撃」
    冬美さん「どうして誰も守りに入らないの…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:15

    これ本当に家族仲修復できるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:18

    これっていつからこうなってるんだ?最初から?それとも荼毘ダンス後?
    燈矢が死んだ(と思われてる)頃からなら燈矢が宇宙猫になるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:57

    上の兄弟がやベーやつで下の姉弟が大人しいの綺麗に別れてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:50

    >>24

    会話の内容が戦国大名の評定なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:29

    かわいそうなエンデヴァー…ひとえにテメェ自身のせいだが…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:11

    どんどん個性の使い方が洗練されていく冷
    どんどんムキムキになっていく夏雄

    襲撃が続いた結果なんか強くなったエンデヴァー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:21

    むしろこれぐらいの方が幸せまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:52

    焦凍くんもこの空気に乗っかっていこ!
    なお冬美さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:09

    夏くん「今日のご飯は母さんか。焦凍少し待ってな。間違ってるといけないし、俺が毒味するから。親父はそのまま食えよ。いただきます」
    焦凍「………。…いただきます」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:43

    一応焦凍と冬美は巻き込まないようにしてる修羅たち

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:23

    荼毘に関しても世間様に被害を与えた以上轟の恥は轟で晴らすくらいの勢いで殺しに行きそうな夏雄と冷

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:44

    この夏くん家は出ていくだろうけど彼女居なさそう...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:13

    >>36

    それか彼女も修羅だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:47

    >>37

    ちょっと異形混ざってるから多少気を強く持たないとやってけないかもしれないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:35

    >>33

    親父はそのまま食えよで大草原

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:42

    ここの冷さんと夏くんは定期的に肝練りとかしてそう
    たとえ弾に当たろうとも泣くな喚くな飯を食うのだ、ここは轟修羅の家…(なお長女と三男は不参加とする)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:35

    >>35

    (燈矢が…燈矢が死んでしまう……)と長女のようにちいかわと化すエンデヴァー…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:42

    >>37

    その場合、彼女の親族も修羅で新しい家族の為に打ち取りに参加してきそうなんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:14

    >>41

    冬美のちいかわ要素どこからだろうってなるからそっか、エンデヴァーがちいかわなんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:23

    冬美ちゃんには幸せになって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:35

    >>19

    安心しろ

    お前の暴走も夏雄たちの暴走も全部エンデヴァーだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:12

    これ夏雄もワンチャンヒーローなってない?
    戦闘狂じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:51

    >>46

    「親父という妻を強い子供を産ませる道具扱いし子供を弱い自分の代わりにオールマイトを超える道具扱いするヴィランと戦ってるからな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:28

    >>47

    すっごい澄んだ目で言ってそうでやだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:00

    >>35

    荼毘戦に参加されてくれとプロヒーローたちの前で土下座してそうな夏くんと冷さん…

    責任を感じてるのはわかるけど一般人には危険と止めようとしたら「我が家の恥は一家で拭います」と言われた(これ参加させたら荼毘死ぬやつ…)と気がつかれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:10

    >>44

    冬美ちゃんが変な男について行きそうになったら次男と母が凍らせにいくから問題ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:16

    この夏くんと冷さん、焦凍以上とはいかなくても外典くん並の冷気操れそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:47

    >>51

    冷「夏雄が氷の温度に干渉できるようになったのも たまたま私があの人に殴られた所を見てしまった時だった」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:19

    冬美ちゃんと夏くんも氷叢の血筋なんだから外典くんぐらい氷を扱えるポテンシャルは確実にあるはずなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:59

    >>52

    お母さん想いのええ子やな(棒読み)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:21

    >>27

    轟家って

    燈矢

    冬美

    夏雄

    焦凍

    の順じゃなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:43

    >>55

    そんならそれで偶数が大人しくて奇数がやべーのね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:33

    >>12

    消沈した炎司を見るや真顔で個性(最大出力)を放つ次男と母

    「やっぱりそう来るのか!」みたいな焦りの表情で防戦する末弟

    固まる長女

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:49

    冷「倅がご迷惑を…申し訳ございません。燈矢を始末し私も夏雄も切腹致します。ですがその前に…夫に合わせて下さい。あの人にも責任を取らせます」
    夏雄「俺も行くよ。母さん」
    焦凍「母さん夏兄待って!後にしてくれ!アイツはまだ戦力だから今はダメだ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:18

    荼毘ダンス後の焦凍が胃痛で壊れてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:15

    冬美さんは父親がエンデヴァーだからなぁみたいなスレが父親エンデヴァーで母親と次男が修羅で冬美はちいかわだしなぁってスレになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:34

    荼毘ショックで動けないエンデヴァーに「後にしてくれ!」
    エンデヴァーにトドメを刺そうとする兄母に「後にしてくれ!」
    決着後に二手に分かれて荼毘とエンデヴァーにトドメを刺そうとする兄母に「いいかげんにしてくれ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:56

    >>62

    お労しや

    焦凍上

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:05
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:06

    >>64

    ループに絶望して笑うしかないちいかわみてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:33

    >>64

    確かに小さくてかわいそうだが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:41

    >>62

    この間にダークマイトも現れる焦凍くんほんとかわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:49

    焦凍「親父とお母さんと夏兄はイカレてた! ウチはダメだった! それでも…人を焼いたのはお前の選択だ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:08

    >>68

    イかれてる奴が多数派なの酷すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています