コミックス総扉ランキングとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:02

    過去一結果が読めない投票

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:39

    ここまでどれに投票しようか迷う投票もそうない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:09

    これまでは迷わず初日に即投票したけど今回はまだ迷ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:13

    こうやってみると総扉は爆豪ほぼいないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:06

    爆豪がメインのがないんだよね
    爆豪票がどこに流れるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:59

    30巻と33巻人気そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:37

    捻くれながら投票せずに済むランキングで嬉しい
    結果にケチつけたいわけじゃないけど人気投票の結果なんて予想できなければできないだけ楽しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:20

    >>6

    29巻と予想

    爆豪のライジング巻だし切島扉絵だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:51

    扉絵は表紙になれなかったキャラや表紙になれるようなポジションじゃないキャラ(B組ガールズとか)が多いから爆豪ほぼいないしデク轟も少なくてちょっとホリーの趣味に走って女の子多めって感じかな
    過去一読めないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:09

    どこに投票したい絶対的な理由も特に無いんだよな
    スレ画かわいいしこれにしよかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:40

    >>11

    スレ画は対象外!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:40

    7、16、21、25、30、35、37までは絞った
    どれにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:57

    >>11

    スレ画に投票???

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:35

    これはショートと荼毘が強そう
    それぞれ単独扉絵あるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:26

    7巻がエッチすぎて即決しそうになったわ
    21巻も雰囲気めちゃくちゃ好きだから悩むな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:06

    >>15

    そんでそれぞれ絵が良いんだよな

    でも今回はトガお茶子かデク飯田お茶子かオールマイトAFOと予想してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:02

    キャラ推しガチ勢がどこまで投票するかにもよるよね
    爆豪票が読めないしなあ
    みんな好きだしって人たちに混じってキャラ推し勢がどこまで伸ばせるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:47

    >>15

    ショートの扉絵1位って予想しとく

    ただ今回は単純なキャラファン投票とはならないからびっくりするようなのが上がってくる可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:56

    これについてはショートや荼毘が好きだからってショートや荼毘の扉絵に投票するとは限らない気がしないでもない
    単行本表紙ならアレだけど扉絵はちょっと毛色が違いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:17

    これでショートの単独扉絵が1位になったら結局キャラ投票じゃんって空気にならない?
    それとも爆豪のトップが崩せれば満足なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:39

    轟推しだけど33に入れたわ
    その巻の内容含めて最高の扉絵すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:27

    ショートの単独扉絵1位はないだろ
    轟推し以外の層から票が集まるタイプの扉絵じゃないと思う
    あと単純に爆豪ファンほどの勢力抱えてないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:26

    まあまあ
    ここでごちゃごちゃ言っても楽しくないし自分が投票する扉の話でもしようよ
    個人的には33巻と41巻の2択
    その巻の内容とのリンクもあってこの2つを見たときにグッときたんだよな
    特に33巻が好きだな、この3人の下校シーンをこのタイミングで再び描くホリーにやられた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:35

    でもショート茶毘ホークスの単体総扉普通にいいやつだからキャラ人気効果も影響すると高いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:46

    ミルコ単体2種あるけど37巻のほうが高そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:43

    >>21

    ぶっちゃけそれだと1位と2位がいないから3位が繰り上がりました感がすごい

    絵はいいんだけどショート荼毘ホークス以外の複数絵が優勝して欲しいという勝手な願望

    でも絵はすごくいからどれが1位でも納得なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:47

    >>23

    轟推しじゃないけど単行本の内容反映されててかなり好きだけどなーとはいえ1位はないと思うね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:59

    19と26の書き込みと構図好きで迷う
    メカニック少女は良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:10

    荼毘推しホークス推しエンデヴァー推しがエンデヴァー荼毘ホークスのやつに入れるからという理由でこれが1位と予想

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:18

    >>30

    これエンデヴァー推しいれるか!?

    めちゃくちゃエンデヴァー怖くない?背後霊みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:28

    好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:34

    >>30

    燈矢推しならともかく荼毘推しは荼毘単独のほうにいれるでしょ、多分

    ホークスはずっとホークスだし幼いの可愛いからわからんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:01

    >>31

    あらゆるエンデヴァー推しの人たちが大喜びしてた記憶あるから好きだと思うぞ

    推しと推しに執着するふたりの対比絵だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:54

    >>30

    自分もこれ上位になると予想してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:56

    >>32

    鳥山先生リスペクト?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:27

    >>32

    これとか40とかの鳥山明先生リスペクトの扉絵ほんと好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:45

    >>34

    そ、そうなのか…

    推しへの愛し方は色々だね!

    あとエンデヴァーは他になさそうだから確かにエンデヴァー推しの票はここに集まりそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:48

    >>33

    荼毘好きな人は燈矢も好きだろうよ

    なに言ってるか全然わからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:38

    >>39

    荼毘のデザインだから好きって人けっこういるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:44

    自分は荼毘ファンじゃないけど荼毘なら笑ってるやつよりホークスエンデヴァーのやつに票が集まると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:41

    ミルコ2回も単独で扉絵になってるんかw

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:10

    >>41

    推しが笑ってるのに入れないのか…

    いろんな推し方があるなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:48

    誰推しの投票も否定する意図は無いんだけどヒーローアカデミアが題材の作品なんだし学外のキャラやヴィランより主人公周りの絵で1位を飾ってほしいの気持ちはどうしてもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:25

    投票ページ拡大出来ないのが残念
    アップで見ると書き込みすごい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:28

    >>37

    これに入れた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:44

    >>44

    絵への投票だから主人公がどうとか関係なく良い絵が1位になってほしいわ

    そんで全部良い絵だからどれが1位でもかまわん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:56

    荼毘推しだと39巻もありえるしホークス推しでもエンデヴァー荼毘との関係にそこまで興味ない人は多いし
    なんだかんだ票割れして1巻が一位になりそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:09

    >>47

    主人公に1位取ってほしいじゃなくてアカデミアっぽい絵がトップだと嬉しいくらいのニュアンスのつもりだったけど言葉足りんかったかも

    そりゃまあ良いイラストが伸びるわな なんにせよ今から結果楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:13

    ショート単独絵は3位以内に入ってきそうだなとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:51

    今回みたいなキャラ推し投票じゃないとなると
    絵の良さとか好みで票伸びするだろうから本当に読めない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:14

    また3位までの発表かなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:07

    37巻は表紙との温度差もあって印象に残ってる勝ち気なバニー

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:04

    >>51

    普通にキャラ推しで投票する人も多いだろうけど最大勢力が分散するから結果が1番読めないのは確か

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:23

    コミック表紙ならこれってすきなのあるんだけど扉絵だとどれかなあってなる
    個人的にはコミック扉絵じゃなくてジャンプ収録時のカラー扉絵投票もみたかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:06

    >>55

    もしかしたら次に来るかもしれないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:09

    18巻のミリオとサーが見ててなんかジンときちゃったからここに入れた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:14

    単行本の人物紹介が毎回好きだからこっちの投票もして欲しかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:15

    >>58

    これいいね

    動物化1位になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:25

    これ唯一かっちゃんが映ってるからこれが一位になる可能性…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:09

    Aバンド

    おもしろい上鳴くんとかっちゃん

    あざとい常闇くん

    ヤオモモとじろーちゃんの組み合わせ

    結構上位行きそう

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:31

    ファットガム事務所の3人好きだからそれに入れたわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:15

    ショートはともかく荼毘の扉絵がランクインしたらまたキャラ推しが投票しただけと言われるんだろうな
    こっちのほうがもっと良い絵なのにって

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:52

    ドラゴンボール好きだから40巻にしたわ
    扉絵で鳥山先生への追悼するホリーの愛よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:25

    >>63

    39巻めっちゃ良い絵じゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:27

    どれも最高なんだけど単品キャラ絵はそのキャラ人気って言われちゃうだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:29

    >>63

    ともかくも何もショートもランクインしたら言われるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:25

    良いと思ったもんに投票してるだけでケチつける方が変だし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:07

    相澤先生もいないんだな
    デク好きな人は33巻か41巻に入れそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:14

    鳥山先生リスペクトっぽいメカ乗ってるの好きなんだけどそれだけでも3点はあるから悩む

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:09

    >>68

    個性爆破がランクイン→使ってみたいはずないのにキャラ推し暴れすぎ

    ヒーロー名ショートがランクイン→特別なエピソードもないヒーロー名なのにただのキャラ人気

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:34

    好きなキャラがいるからその扉絵が好き
    は何も間違ってないからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:24

    爆豪、常闇、物間推しワイ

    1、14、21で迷いに迷った末血涙流しながら40に入れた

    オールマイトとAFOかっこよすぎるんだもんな…オールマイトのヤンキーみたいな表情珍しいからこそすごい良い
    扉絵ならではのイメージイラストって感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:08

    >>71

    すまんどういう意図のレスだ?

    それにケチつけるのも変だと思ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:43

    >>75

    何度も聞いてすまん本当にどういう意味だ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:05

    人気投票で好きなキャラ基準に票入れるの普通では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:06

    >>78

    強制じゃないんだからうんざりするなら参加しなければいいだけでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:19

    何も用意しなくてもやらなくても企画の体をなすからな投票は

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:21

    33と41で迷ってる
    ただ33は扉絵でもボロ泣きしたからなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:21

    ミルコがエロいからミルコに入れたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:43

    >>81

    33はその巻の内容も考えるとぐっとくるものがあるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:05

    扉絵一覧ってネットにないよね
    単行本全巻見返すか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:21

    投票ページはちょっと小さいよね
    じっくり見返したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:12

    36もかなり好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:27

    22 35 38で迷ってる
    あああ皆可愛すぎ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:35

    意外としっかり見たことなくて、こんな可愛いのあったんだーってなってずっと迷ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:47

    >>84

    投票するところにあるよ

    投票しちゃうと見れなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:18

    >>43

    いや自分は燈矢も荼毘も両方好きな荼毘推しだけど31巻と39巻どっちかに票入れろって言われたら39巻の方に入れるよ

    別に絶対に推しの絵に投票しようとは思わないからまだどの絵に入れるか迷ってるけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:51

    >>60

    青春感もりもりで大好きだからこれ入れたわ

    耳朗ちゃんの表情も好きだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:44

    全部本当にいいイラストだから迷ったけど41にした
    本編と重なって何度見ても胸が熱くなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:54

    >>41

    荼毘好きだから39巻にいれた。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:36

    34巻の好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:24

    コミックス扉絵ってこの部分のイラストのことだったんだね話ごとと勘違いしてた一覧で見れるのはいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:54

    ホークス単独の眉毛にする

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:44

    かっちゃんメインなの無いの意外だったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:22

    個性とかベスエピほど選択肢がないから意外と予想できるんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:47

    全部魅力的過ぎて日替わりで投票することを決意しました
    もちろんファンとして全ての投票に熱いコメントを添えます

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:22

    >>99

    一回のみのはずだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:25

    こっちの超投票はキャラ人気投票と違って投票は一回限りだよ
    がんばって悩んで選んでくれ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:01

    >>100

    >>101

    >>101

    そうなの!?勘違いしてた!

    でも1番好きなやつ投票できました

    教えてくれてありがとね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:16

    ヤオモモから武器生えまくってるやつにした
    あのヤオモモちょっとお洒落?もしてて可愛い
    身体から武器ニョキニョキとか浪漫だよ
    好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:10

    キャラ投票はずっと爆豪に入れてるけどこのランキングなら23か31で迷うくらいにはホークスも好き
    その単行本の内容踏まえて投票してる人見て「そういうのもあるのかー」って思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:20:58

    相澤推しの自分
    どれに入れるか非常に悩む

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:36

    B組箱推しだけどB組の中だと物間が推し
    14巻(物間&ポニー)か25巻(B組女子)のどっちに投票するか迷ってる
    物間とポニーの距離感めっちゃ好きなんだけど、B組女子みんな可愛いんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:27

    ミルコとホークス多いな
    お気に入りなのかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:47

    >>107

    あれ?ホークスって口元までコート上げてるやつとエンデヴァー&幼い荼毘と一緒のやつ以外にあったっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:24

    >>36

    たしかにそれ思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:32

    ファットガム事務所とお茶子飯田デクの一緒にいるやつとの3択で迷って切島ピンのやつにした

    みんな絵が良すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:37

    >>108

    サブキャラなのにメイン2枚もらってるのってすごいよ

    感覚麻痺してない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:51

    いつもと違った感じでめっちゃ印象に残ってたから8巻のお茶子に投票した
    ベロ出し可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:52

    >>45

    ドラゴンボールのオマージュたくさんあるんだよなぁ俺も迷ったわ 悟空とフリーザのオマージュに入れた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:32

    B組女子サンタがほんと可愛いんだよなー
    推しが単独で飾ってるのもあるけど単に好きな絵が多いし悩ましいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています