【クロス注意】ゲーム開発部顧問・檀黎斗 LEVEL.14

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:30

    毎度おなじみ檀黎斗がキヴォトスにやってきてあれこれ乱舞するスレです。

    気付けばレベル14!まだまだ神は止まらない!


    前スレ

    【クロス注意】ゲーム開発部顧問・檀黎斗 LEVEL.13|あにまん掲示板諸事情で少し時間を空けて次スレを建てさせて頂きました。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3567095/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:10

    とりあえず前スレのラストの辺りでのアスナが名前(ポッピーの人としての名前と同じ)、体質(母親が脳の病気だった)の二つが黎斗に対してクリティカルでぶち抜くというのが13スレ目にして発覚したのが一番の大ネタな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:02

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:24

    とりあえず加速

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:35

    立て乙乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:29

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:18

    立て乙保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:53

    >>3

    まさかここに来て神に対するクリティカルな爆弾が発覚するとは……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:15

    建て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:17

    ある日を境に急にアスナのことを気にかけるようになった神
    そしてそれを不思議に思ったゲーム開発部&サオリオ達による調査活動的なイベント

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:45:37

    これで別の学校だったりで特に関わり合いがないならそこまでだったんだろうけど
    ・活動範囲が同じミレニアム
    ・ゲーム開発部と結構関わるC&C所属
    といくらでも関わるタイミングがあるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:59:48

    しかしゲンムの画像たくさんあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:45

    >>12

    パヴァーヌ1章の段階でほぼ確定で関わるだろうからそこから間に挟まるエデン条約編含めて幾らでも関われるからなぁ


    ゲーム資料にするつもりでC&Cに関わったら想定外の爆弾ぶち込まれたパターンとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:59

    医者でバグスター関係じゃない(武力にはならない)飛彩の親父とか呼びたいけど際限なくなるからエグゼイド勢は呼べないジレンマ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:18

    >>14

    表向きはメイドさんでその実態は凄腕エージェント集団とかゲームのネタにはもってこいだろうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:51

    >>15

    エグゼイド勢含めてアウトサイダーズ勢も流石に呼べないのがね…

    …いや、呼ばない方がいいかあの連中は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:18

    >>17

    単純に収拾つかなくなっちゃうもんね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:59

    良識ある部類なの1000%と蓮くらいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:12

    >>17

    他のアウサイ組、アギトに出てきた藤岡弘くらいの出番が丁度よさそう


    ヒューマギアボディ時代なら、義体メンテナンス名目で天津とかが顔を出すかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:29:27

    エグゼイド夏映画の主題歌を聞いてたんだけど、歌詞の「希望に満ちた あの歌声」にキリエが当てはまりそうな気もするな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:54:03

    >>20

    ヒューマギアの時期はエンジニア部にメンテナンスや食事機能追加を頼んでる話とかがあったな


    とりあえず基本的には黎斗オンリーでいいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:55

    各イベントではどう行動しているんだろうかこの神は
    前スレではアリスクの水着イベントでサオリと一緒にDJしてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:09

    白亜の予告状の時にメイド服着たゲーム開発部の面々に合わせてしれっと執事服着てる黎斗

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:30

    >>22

    エンジニア部にメンテナンス任せた時にヒビキにBluetooth機能とかこっそり搭載されてそう


    いやでもヒューマギアの用途考えたらBluetoothあたりはデフォルトで搭載されててもおかしくないのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:39

    嫌だな車乗ったらカーナビと相互に繋がってナビ以上に嫌味に案内する黎斗とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:23:23

    普通に迷いそうなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:24:28

    >>27

    そう言われてるぞ黎斗

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:06

    >>27 >>28

    まぁ、そこは御成さんみたいに宥めたり褒めちぎったりで上手いこと扱える人とかだったら、「神の恵みを受け取るがいい」みたいな感じで素直()に案内してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:24

    >>23

    ゲームの参考になりそうなネタを求めて毎回しれっと参加してそうだよな


    イベントによっては最初にちょっと出てエピローグまで出番ないパターンもあるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:08

    (道に迷った神)
    (すべてを察した助手席のモモイ)
    (道に迷ったことなど知らない後部座席に座ったミドアリユズ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:20:05

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:02

    >>30

    エピローグでその時のイベントを参考にして作ったゲームを先生へ渡しに来る神

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:28

    >>31

    そういえば自己主張の激しいナンバーつけた車持ってたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:41

    >>34

    キヴォトスでまた自己主張全開のナンバーの車調達してるんだろうなぁ……自分への充電用に電気自動車で

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:03

    >>34

    96-10

    (くろと)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:23

    保守開発部

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:33

    時折発生する黎斗と先生の子供じみた喧嘩に巻き込まれファミスタガシャットと幻夢VRを使用した体感型野球ゲームで勝負することになったゲーム開発部達

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:29

    >>38

    そういやコラボしてましたね、現実にあるゲームと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:16

    最終章のアバンギャルド君Mk.3の改修にも参加してそうだよな、神

    幻夢無双特製ユズ専用コントローラーを神の恵みとして渡すパターン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:52

    >>38

    配信とかしたら凄く人気が出そうな状態だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:36

    >>39

    来るのか…ファミスタアクションゲーマー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:01:45

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:53:05

    >>41

    そのことに気づいて配信で一儲け狙うモモイか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:54

    >>38

    どうでもいいがクセになる画だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:29

    >>44

    配信の準備は整ったのに一向に喧嘩を開始しない黎斗と先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:06

    ハプニングは狙って撮るものじゃないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:05

    そして配信される先生と神がなんやかんやしてたりお茶汲みしてるゴッドマキシマムくんの姿が映るだけの謎映像

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:37:21

    >>49

    親フラならぬマキフラ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:44

    >>46

    これの後半部分もタドルクエストあたりとゲームエリアや幻夢VRの組み合わせで再現して遊ぶみたいなことできそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:17

    キヴォトスだとVRすら古いって言われてるから神からすれば未知のゲームの戦場でもあるんだよな

    存分に神の才能でそれを超えて行くだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:04

    黎斗視点ではVRはまだまだ新しいゲームって認識だろうからキヴォトスでは既に古い代物と聞いたら割と驚きそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:03

    キヴォトスに来た時の黎斗はまだヒューマギアの姿のままだし、キヴォトスの最新ゲームの情報を完全に理解することぐらい難なく出来そうだよね
    生身の肉体でも出来るだろうけど、間違いなく時間を忘れて情報収集して徹夜した結果GAMEOVERする未来が見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:51

    けどキヴォトス基準のハードスペック見て、お蔵入りした作品やシステムの再利用とか夢が広がるだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:10

    更には永夢とはまた別の天才ゲーマーやゲーム開発について才能がある生徒たちと出会えたりゲームのネタもそこら中に転がってると
    神にとってかなり楽しい環境な可能性があるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:25:56

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:14:36

    カイザーにガシャット技術パクられたのはキヴォトスに来た当初は未知のゲーム事情・ハードを前にしてテンション上がりすぎてたせいで、周囲への警戒が疎かになってたことが原因の一つだったかもしれない?
    (神がやらかす時は大体ハイテンションの時故)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:57

    キヴォトスのゲーム事情とカイザーがガシャット技術パクれたのか色々繋がってきたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:55

    >>42

    ここでファミスタガシャットとも繋がってくるの笑える

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:03

    「数世代先は先のスペックのハード……!
    更にはVRさえ古いと言われる程のゲーム環境……!

    ふふふ……ダアアアアアァァーーーッハハハハハハ!!ヴェアァハハハハハハハハァ!!!

    遥かなゲームの未来!!それをこの私の神の才能の結晶たるゲームが席巻する!!!いい、実にいいぞぉぉ!!!私の新たなるステージに相応しい!!!」



    こんな感じになってハイを超えてたんだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:32

    >>50

    マキフラ(ゴマキが映り込むパターン)

    マキフラ(どこからともなく現れたマキが映り込むパターン)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:50

    >>38

    黎斗 モモイ ミドリ ユズ アリス サオリ

    ミサキ アツコ ヒヨリ

    黎斗のチームはこんな感じになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:22

    >>49

    美人社員の料理シーンもあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:52

    >>64

    コメント欄が阿鼻叫喚になってる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:21:51

    >>64

    >>65

    料理を作るサオリとリオ

    阿鼻叫喚のコメント欄

    放送事故を避けるため事態収拾を図ろうとするも味見させられ撃沈するモモイ

    マキを連れて緊急離脱するゴマキ

    全てを諦め覚悟を決める先生と神

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:51

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:04

    >>64

    地獄絵図なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:09

    >>63

    先生チームはアビドス組かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:11

    先生 ホシノ ノノミ シロコ
    アヤネ セリカ クロコ アル ムツキ
    が先生チームか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:38:18

    便利屋68も巻き込まれたか

    そういえば神はアビドス1〜2章あたりで先生たちと遭遇してるんだっけ、タイミング的に便利屋68とも多少面識があったりするのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:31

    会ってるけど接点微妙だよなぁ、神と便利屋
    絡むとしてドレスサオリの時くらいになるとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:40

    >>72

    サオリを追ってきたら便利屋達と遭遇した感じになるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:51

    原作だとアランチーノの護衛として雇われてたけど、黎斗がいる世界だとなんでオペラハウスにいたんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:46

    >>75

    何スレか前で言われてたのは「副業」だったな


    後々黎斗に怒られる、みたいな流れを提案されてた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:32:48

    >>76

    副業禁止ネタだったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:41

    >>61

    需要か供給さえあれば無限に進化を続ける男

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:45

    黎斗に便利屋引き合わせたら凄いゲームが作られそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:14

    >>76

    サオリが黙って副業をするのは、黎斗の元から自立しようという思いもあるのかもね

    当の本人はまだ子供だしそんな早く自立しなくてもって思ってるけど、本人の性格が性格なので本心は上手く伝えきれてない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:45

    >>80

    あー、神も一応は自立してる大人だからなぁ


    ……人類から自立しつつあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:18

    >>81

    なんならここ数年は生物的に人じゃなかったしな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:10

    >>82

    デンゾビ消滅以降、つい最近までずっとヒューマギアorバグスターだったからなあ


    …もしかして人間だった時間の方が少ない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:05

    >>83

    いや、人間じゃない時期は数年程度だしまだまだ人間だった時の方が長い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:00:01

    >>84

    あーすまん…劇中に登場している時に限って、って付けるの忘れてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:57

    >>79

    エンディングが爆発オチのゲームになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:07

    >>87

    途中までは凄いトンチキなゲーム内容で、物語の終盤や局面ではもの凄くカッコイイ活躍をする主人公かぁ…

    勿論、爆破オチと顔芸はセットであります

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:55

    >>76

    エピローグの屋台のシーンでちょっと黎斗に怒られてるサオリ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:25

    >>88

    名前は「マイティアウトサイダーズ」とかになるのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:30

    >>90

    便利屋68のグローバル版表記(Problem Solver 68)からまんま取る感じだがプロブレムソルバーズとかもどうだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:01

    >>89

    怒る理由は副業もそうだが普通のバイト先でなく何かしら面倒な危険が伴うかもしれないマフィアでバイトしてたからというのもありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:40

    >>91

    アルちゃんのコートを羽織ったマイティくんが映ってそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:32

    もう話題に出てそうだけどゲーム開発部自体をモチーフにしたゲームも作ってそうだよね神
    マイティクリエイターズGKBとかそんな名前で

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:03

    >>93

    キヴォトスに来てから色々バリエーションが増えてそうなマイティくん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:20:42

    >>94

    マイティクリエイターズの派生はありそうだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:26

    >>94

    ラベルにはゲーム開発部たちの格好をした4人の色違いマイティくんが描かれてたりゲーム開発部のロゴマークが付いてそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:39

    >>95

    以前にはペロロコラボマイティ君やアリスクマイティ君(着ぐるみ)とかも出てたっけか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:49

    >>94

    GKBでガタキリバが浮かんでしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:19

    >>63

    >>70

    実況と解説はリオとヒマリにでもやってもらうか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:46:50

    >>100

    途中から実況解説放り投げてレスバ始まりそう(小並)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:21

    >>79

    爆発ですごいポーズ&顔芸で吹き飛ばされてる黎斗が見えた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:10

    >>90

    マイティハーフボイルド、とかも良さそうじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:13

    黎斗、『G.Bible』の内容にゲーム開発部が絶望する中で一人で内容に納得してそうなイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:13

    >>104

    「短いな……」とは一瞬思うけど、ある意味心理ではあるのでそんなに落胆はしてないかもしれない


    噂だけ聞いて「そんなマニュアルあってたまるか」みたいに微妙にカチンとなったりしそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:02

    だいぼうけん15話のように停電したのでせっかくだからアナログゲームをすることにしたモモイたち

    そして……


    神「🪫」

    ユ「そ、そんな……」

    ミ「社長が……」

    ア「うわーん!社長が息してません!脈もありません!」

    モ「𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘」

    "充電切れか……"

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:13

    >>106

    ちょっと待って別のモモイがいるんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:47

    >>104

    色々狂ってる部分はあるがなんだかんだで黎斗もゲームを愛する一人のゲーム開発者だもんね

    真理をついてると納得してそうである

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:37

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:28

    パヴァーヌだとこの場面のユズのセリフには黎斗も真面目な顔してたりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:14

    >>106

    そういやヒューマギアの時期だと停電が地味に弱点か

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:37

    >>110

    次の差し入れはしれっとユズの分ちょっと贔屓しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:29:56

    何気にユズって稀有な存在じゃないか?クリエイターとしての手腕はともかく、作る側と遊ぶ側両方の事情を知ってて尚且つ凄腕ゲーマーって…

    神が水晶のような輝きを見出しそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:09:19

    神の中で評価は有数に高いだろうなユズ
    クリエイターとして自分には及ばないとしつつもそれでも最高峰の評価してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:41

    >>113

    作る側遊ぶ側両方に精通してるのはかなり貴重だし、神とも話は合うだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:31

    >>108

    納得して、乗り切ったゲーム開発部を見て、そこから自分の新作へと取り組むまでがワンセットかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:59

    >>11

    初代スレを見返してたらC&Cからの好感度でアスナの好感度か80あったんだけど…ダイス神はこのことを予知してたのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:55:42

    >>117

    奇妙な偶然もあるもんだな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:40

    うっかりゲーム開発部が開発していたゲームと同じ題材のゲーム作ってひと悶着ありそうだなとふと思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:44:17

    >>119

    先生とか色々巻き込んだ末にユウカあたりに喧嘩両成敗されそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:51

    >>117

    アスナならそれくらい高くても納得ってなるのもポイントだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:15

    >>120

    モモイ共々正座させられ説教を食らう神

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:14

    >>122

    相変わらず画像素材多いな、この神……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:57

    >>123

    まあ…神だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:43

    >>123

    どんな状況でもこの神なら適切な画像がある気がする。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:56

    >>117

    モモイ達におねだりされても報酬以外では応えようとしないけど、アスナが遊んでって言ったら時間割きそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:50:27

    黎斗がアスナのことをなにかと気にかけ始めたのが気になり何を企んでいると冗談交じりで問い詰めたら想像を超えるシリアスな事情を聞いてしまい(思ってたのと違う……)と困惑するモモイ達

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:18

    >>128

    帰ってきた回答が重すぎるんだよなぁ...

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:22

    >>129

    あの人、見た目とは裏腹にかなり重ためな過去をお持ちだからね…

    まあ、エグゼイド勢の全員に言える事なんだけども

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:42

    >>127

    下手したらやってる仕事をハイスピードで終わらせて時間を無理やり作りそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:53:14

    >>129

    神のトラウマ案件みたいなものだもんな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:42

    >>129

    それを聞いた救急医学部や救護騎士団が慎重な面持ちになり、サクラコ繋がりでサクラコ様に流れ弾の噂が生えてくると

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:51

    >>133

    例の顔になってそうだなサクラコ様

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:33

    またしても何も知らないシスターサクラコ(17)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:47

    ゲーム開発部に新作のデバッグ作業させる神

    ゲーム開発部も最新作を一足先に体験できるのでWin-Winの関係になる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:29

    >>133

    定期的にとんでもない流れ弾が飛んでくるサクラコ様の明日はどっちだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:13

    >>137

    モモイが作業サボって怒られてそう(n回目)

スレッドは9/17 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。