【閲覧注意】これは偽イブキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:40

    イブキの名を騙り男女問わずキヴォトスのあらゆる住民を襲いまくるイブキそっくりのサキュバス(特にマコトやイロハや先生を積極的に襲う)
    本物のイブキは何処かに監禁されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:14

    あなた!イブキちゃんの偽物ね!
    それはそれとして、ちょっと「ざこユウカお姉ちゃん」って言ってもらえるかしら!?

    GIF(Animated) / 898KB / 600ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:01

    もう出ないよ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:50

    >>2

    うーんこの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:12

    >>2

    その後、ニセユウカとニセイブキがどっかに行った結果キヴォトスは平和になった。

    その後本物の2人にはあらぬ噂が立ったとか立ってないとか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:00

    >>5

    本物のユウカとイブキもどこかに監禁されたまま行方不明だからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:34:48

    なんで偽者同士で衝突事故起きてるの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:07

    2がスレの流れを作るってこういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:13

    >>5

    >>6

    本物は偽物が揃ってどっかに消えた隙に脱出に成功した


    が、脱出した時期が同時だったせいであらぬ噂の信憑性はむしろ上がった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:18

    対消滅成功

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:11

    うへ~~、先生、最近は色々な所で偽生徒が発生しているみたいだよ
    おじさんも何故かおっぱいにしか興味がない偽おじさんが発生しているみたいだから大変だよ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:44

    >>11

    "じゃああのヒヨリに粘着するホシノも偽物…?"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:56

    >>13

    おじさんはこれを飲めばいつでもユメ先輩の声を聴けるからねえ

    流石に他校の生徒にコスプレなんてさせないよ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:20

    >>14

    ニセモンじゃねえか

    マエストロの仕業だなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:18

    先生、ゲヘナに本物のマコトが戻ってきたわ
    風紀委員会に無茶な事は言わないし、変な笑い方もしないし、私が残業している時はコーヒーを入れてくれるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:12

    ばっきゃろーそいつが偽物のマコトだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:28

    フフフ…そんなことはない。
    ここまでゲヘナのために尽力している私が偽物などということは無い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:26

    「本物だーー!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:28

    これもしかして、偽物しかいないキヴォトスだな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:28

    fatality…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:20

    >>20

    偽物しかいないというか多分あにまんキヴォトス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:41

    出来たよ先生、今週のビックリドッキリメカだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:42

    >>23

    ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:05

    これあにまん種が普通のキヴォトスに紛れ込んだんじゃなくて本物があにまんキヴォトスに紛れ込んでない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:45

    ん、銀行を襲うなんてもってのほか
    地道にカイザーを襲撃して稼ぐ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:55

    え、私の偽物がいる?
    私が何人もいたらキヴォトスは終わりじゃんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:09

    >>27

    ミカチュウ、りゅうせいぐん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:41

    >>28

    確定会心でC↓↓のデメリット踏み倒すのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:42

    ミカさん!どうしてロールケーキを拒否するのですか!
    聞いてますかミカさん! ロールケーキありますよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:29:34

    これは偽モモイ
    モモイの名を騙り男女問わずキヴォトスのあらゆる住民のお尻を触る変態(特にゲーム開発部やユウカや先生を積極的に触る)
    うっかり偽ミドリのお尻を触ってしまったため何処かに監禁されている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:01

    >>1

    (嘘だ…議長、どうしてこのような…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:04

    これは偽アロナ
    紫封筒を出さない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:11

    >>31

    姉妹で!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:49

    サボって山キャンしてたらカヤカヤちゃん2号がやらかしてるカヤ防衛室長も此処に入るのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:35

    エ駄死な行為に長けた偽生徒達の中でも特に一目置かれている偽イロハ、偽マリー、偽ミヤコ、偽ムツキの4人組がいるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:29

    >>33

    まるで本物のアロナが紫封筒出すみたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:06

    これは偽ヒフミ
    ペロロ様で性欲を処理している。
    ヒフミによって再教育のため何処かに監禁されている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:14

    これは偽サオリ◯◯の錠前サオリだ、よろしく頼む。であらゆる存在に変化するあにまんキヴォトス界のマリオ


    土下座したと見せかけて不意打ちをすると見せかけた土下座をする錠前サオリだ、よろしく頼む


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:18

    偽マコトはヒナと盟友のような関係で風紀委員会と万魔殿の連携を大切にしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:32
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:05

    これは偽マリー
    無言で銃を撃ち、仕留めた人数は3桁に登る

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:58

    これは偽サクラコ様
    わっぴ〜!が通じず困っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:15

    パンパカパーン、アリスはエイユウになります!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:53

    >>43

    本物じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:12

    >>17

    そんなことない!

    私がクソみたいな飲食店の経営で悩んでる時だってマコトは手助けしてくれた!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:50

    偽マコトはヒナが好き
    ヒナは偽マコトが好き
    つまりそれは偽マコトこそが『マコト』にふさわしいということでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:37

    偽温泉開発部とか偽美食研究会辺りの攻撃からヒナを守って退場しそう、偽マコト

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:41

    「グフッ、空崎ヒナよ……私のことは気にしない方が良い……私だってこうなることは覚悟の上で万魔殿の議長に就いたんだ、構わずあれの追跡を続けろ……」まで言って倒れる偽マコト
    人喰い反社の追跡をやめて偽マコトを全力で病院まで送り届けるヒナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:10

    >>49

    代わりに人食い反社を追跡するイオリ。


    一方その頃規則違反を盾に先生に脚を舐めるよう迫る偽イオリ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:04

    >>37

    偽アロナは何があっても絶対に紫封筒を出さない

    星3セレクトチケットを切っても星1~2生徒を星3にできるレベルの神名文字を押し付けてくるし

    星3確定チケットでも同様だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:16

    ん、木登りしてたら落っこちた上に吹っ飛ばされた。
    よろしく。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:43

    パキケファロサウルスこそ至高!!さあ崇めなさい!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:40

    偽キサキはめちゃくちゃエネルギッシュでアクティブに動き回りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:29

    クソみたいな飲食店?人違いよ

    私はハルナを美味しく頂く(意味深)のに忙しいの

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:04

    >>55

    ハルナの産んだ有精卵を調理してハルナに食わせるフウカじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:11

    エ駄死方面だと偽生徒も大概だが偽先生が強すぎる…(私はメスでした、めちゃくちゃスキンシップが多い女先生、えっちすぎて嬉ションさせる先生など)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:04
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:23

    これは偽イブキお姉ちゃん
    少年が主食でとても危険
    本物は特に襲わない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:41
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:40

    すごい数の偽生徒達が集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:32

    偽イブキがサキュバス過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:26

    アウトローとしての自覚を持って計算の上で行動するのが偽者

    そんな事考えず"普通に"やってしまうのが本人

    という認識で合っているだろうか

    https://bbs.animanch.com/board/3796809/

    https://bbs.animanch.com/board/3783494/

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:38

    >>54

    ・治療を諦めたサヤに毒を盛られる

    ・カイに解毒薬(ただし媚薬入り)を出されて飲む

    ・同人誌即売会を開催

    ・最期の思い出に先生の白い弾丸を受け止める

    ・治った後でサヤが山海経を去ろうとしたので引き止める

    ・房中術の為にサヤを使っているが本命はルミ

    ・病弱らしからぬアクティブさでサヤを振り回す

    ・etc.

    いっぱいいるなぁ、偽キサキ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:53:33

    >>3

    何か生徒達の手前性欲を処理せず溜め込んでた先生の精液を無理矢理抜き取ったみたいで良いね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:40:28

    偽生徒多すぎてキヴォトス乗っ取られるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:38:01

    最近宇沢の偽者に大型新人が現れたらしい
    髪が伸びていて服装も雰囲気も違うが挑戦状を叩きつける姿はカズサも認める宇沢のそれなのだとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:18

    ある意味クロコが偽シロコなのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:56

    これは一人でシている所を先生に見つかってしまってブレーキが壊れた偽マリー

    https://bbs.animanch.com/board/3651948/

    こっちは水難の相が出ていて大事には至らないものの危機に陥りがちな偽マリー

    https://bbs.animanch.com/board/3166301/

    そして某傷肌少女よろしく頭を撫でられるのが大好きな偽マリーだ

    https://bbs.animanch.com/board/2599086/

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:24

    ん、地味に私の偽者も増えている
    ・小さい私が増えて私を振り回す
    ・小さい私が好き放題いたずらをする
    ・小さい私が人の名前をもじって下ネタにする
    ・プレナパテスルートでボロボロの私がユメ先輩がいた頃のアビドスに迷い込む

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:53

    正実がレギオンだとか
    一部生徒の正体が別の反転した生徒(アズサ→スズミとかイズナ→ワカモ)だとかいう噂も流れているな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:22

    これは稀に出現する一線を越えた偽ユウカ
    大変危険なので発見したらすぐにミレニアムに連絡を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています