【閲覧注意】深窓の令嬢

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:46

    ※耳にクソデカピアスand舌ピアス有

    正直とても好きだからバチバチあちこちに開けてて欲しい。個人的にはヒルトさんの趣味だと良いなあ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:44

    会いに来たジークフリートが「俺にはふさわしくないからすまない…」って帰りそうになるぐらいにはお嬢様なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:47

    水着着ようとしたら乳首ピアスやクリピアスが目立って困るクリームヒルトさん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:14

    ピアスいいよね…クリームヒルトで目覚めたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:34

    すまないさんと出会う前から開けてたのかすまないさんと出会ってから開けたのかすまないさんの死後開けたのか、それが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:35

    色白!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:07

    >>5

    すまないさんの死後に自傷的な感じで開けてるのもいいし深窓の令嬢が実は…でもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:13

    手を出されないように開けた説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:43

    しかし陶器みたいな白い肌だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:22

    >>6

    >>9

    赤くなったりキスマークつけられたりするとすぐバレる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:27

    スレ内容と関係ないけどスレ画よく見たら小さいバルムンクにALL MINEと書かれてる飾りつけてるのね、かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:45

    バチバチにピアス開けてるのは周りへの威嚇でジークフリート以外に娶られたくないって思いだといい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:39

    個人的には「身体に穴を…?それは痛く無いのだろうか…」と(戦士である自分のことは棚に上げて)過保護を発動したすまないさんに肌や舌を執拗に弄られてお互いその気がないのに感じたりしちゃってるとエッチだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:45

    ジークフリート「舌を絡めるときに当たって癖になるぞマスター」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:20

    乳.首とクリ◯リスにも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:24

    クリームヒルトがお口でしてあげてる時に舌のピアスが色んな場所に当たって英雄にあるまじき顔をするすまないさんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:52

    >>15

    乳首ピアスってもう育児をしない宣言みたいでいいよね…特にヒルトさんみたいな未亡人がしてると捗る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:33

    ピアスはどんなタイプは好きなんだろう。普段の耳のは杭みたいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:30

    すまないさんの嫁がこんな攻撃的なビジュアルなのは初見驚いたなあ好きだけど
    おもしれーキャラでもっと好きになったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:19

    ヘソピはカルデアスケッチとか確認した限りだと無いのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:44

    >>20

    水着でぬるっと増えるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:50

    それにしても>>1の色気すごい…

    お尻でっっk

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:58

    性器ピアスクリームヒルト概念は流行らせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています