どうして手放しで尊敬できる先輩の中に真希パイが含まれてないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:33

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:58

    術式も扱えない猿だからやね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:19

    陰キャヤンキーだから陽キャヤンキーの真希パイが苦手なのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:20

    お通夜かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:33

    顔しか取り柄の無い女やからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:43

    性格が禪院だから仕方ない。本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:17

    >>2

    >>5

    ダメだろ直哉あにまんなんかやってちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:06

    むしろ真希が1番尊敬できない先輩だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:14

    >>7

    2は夏油だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:30

    >>7

    上は夏油だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:27

    パンダとか語彙がおにぎりしかない奇人と同列に語られる真希パイに哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:02

    ぶっちゃけ狗巻先輩に関しては普通に尊敬しててもいいんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    普通に強いし、何より優しいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:55

    真希はシンプルに性格キツいしパシるから3人の中では常識人だけどだからといって尊敬出来るかは別なんだよね
    というか乙骨があまりにも有能かつ聖人すぎるから伏黒の先輩に求める基準が高すぎるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:26

    >>11

    少なくとも同列だから性格について改めて評価させたら数段落ちると思われる

    例えば狗巻を「語彙が食品な奇人だけど性格いいからマイ・ペンライ!」って思ってるなら手放しではないしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:27

    >>12

    悪ノリはする側だから尊敬はしても手放しとはいかないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:43

    >>12

    パンダとセットで悪ノリ酷いから尊敬出来ないらしいよ

    実際真希パイのスカート履いてたしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:57

    >>12

    単眼猫のコメント「どうして狗巻なんかが人気なのか教えてくれよ。ろくに活躍させてないのに何故…?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:11

    >>12

    狗巻は五条並にノンデリだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:52

    >>17

    えっめちゃくちゃ露骨にメスブタ人気取ろうとしてるキャラ付けとキャラデザなのに単眼猫そんな事言ったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています