(一応クロス?注意)俺たちはこのゲヘナに復讐するために生きてきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:09

    雷帝にこの子の凶悪性を危惧され、俺とともに何も無い乾いた大地に追放され10年!
    ついに俺たちは戻ってきた!雷帝、そしてゲヘナに復讐するために!
    いけ!我が娘よ!お前のパワーでゲヘナを本当の地獄に変えてしまえ!

    「ゔがぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:34:54

    「家がちょっと壊れたくらいで喚くな!
    私の受けた屈辱に比べたらどうってことないわ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:22

    「お父様が殺されてしまいました!」しそうなのは誰だろう
    地下生活者?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:19

    一応この大人が娘に向けてる愛情

    100なら超溺愛

    dice1d100=50 (50)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:00

    「30年前のあの忌まわしい事件が私を変えたのだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:13

    この娘の神秘

    dice1d3=1 (1)

    1.体のリミッターを解除して限界を超えた力を出せる

    2.反転しなくても色彩の力を出せる

    3.>>10

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:49

    >>7

    ブロリーのような超サイヤ人かよ

    この親父ィ一人用のポッドで潰されるんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:53

    >>5

    復讐の道具として育ててた割には結構愛してるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています