我が青甲羅を”いらない”と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:45

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:32

    あわわお前は内輪向けネタつまんねーよと映画評論家にdisられた奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:56

    最上位の奴がコケることより9位とかのワシの順位が上がることの方が大事なんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:34

    おーモブノコノコがイキっとるやんアハハ
    えっなにっ なんだあっ いやああああ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:13

    でも俺コイツ嫌いなんだよね
    低順位で拾ってもワシに何の得もなくて上位しか得しないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:14

    >>2

    映画評論する前にマリオくらい知っとけよチンカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:28

    一応1位以外にも当たるから目の前のヤツの真後ろで使えってことなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:33

    任天堂「わ…分かりました、ゲッソーのように自分以外の全員に爆撃するようにします」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:06

    >>6

    有名コンテンツに対してフラットに評価するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:42

    >>5

    イエイッ!

    ゲームに勝てない低PSのチンカスが上位の蛆虫の順位をぶち落とせるのがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:24

    >>9

    アメコミ映画が全部内輪向けのクソ映画になっちまったあ〜〜〜〜〜っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:58

    どうして評論家ちゃんは聖書とかいう内輪向けコンテンツの引用はそないに有り難がるのにマリオは貶しとるん?(ポポイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:31

    “俺から逃げられると思うなよ“!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:53

    俺は”色が違いすぎてすぐ分かる”にせアイテムボックスだ

    ”疫病神”カミナリ雲

    ”加速で消し飛ばされる”ゲッソーもいるぜ

    二個目のアイテムを使うのは…この”パックンの劣化版”パワフルダッシュキノコが許さないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:50

    なんやねんそのパワフルダッシュキノコって
    ワシはキングキノコしか知らん…えっ公式名称はパワフルダッシュキノコなんですか こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:47

    >>15

    えっゴールデンキノコってそんな名前だったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:50

    でも俺見たことないんだよね
    アクションゲームマリオで青いトゲゾー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:48

    >>15

    DSの頃はパワフルキノコだった記憶があるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:39

    >>15

    えっ無限キノコじゃないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:45

    >>12

    所詮はゲームだからやん…

    ゲームと子供向けコンテンツはいくらでも馬鹿にしていいって映画評論家の中じゃ決まってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:57

    >>8

    爆風でまともに通れないんスけど…いいんスかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています