もしも自分が女の子だったらおっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:16

    自分でおっぱい揉み放題じゃね!?!?!?!?
    衝撃の事実じゃん!!!
    最高かよ!!!!
    ずるすぎるわ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:39

    重いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:31

    >>2

    重ければ重いほど揉みごたえがあるってことじゃね!?!?

    最高かよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:23

    女優のようなみてさわって楽しい造形になるとは限らん
    てかならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:32

    >>3

    男の感性のまま女に生まれると思ってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:04

    >>5

    女性だって自分でおっぱい触れてハッピーだろ

    そこは一緒だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:26

    揉めるけど常についてるものだから有難みもないし揉む気になることがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:37

    >>7

    なんでだよ

    なら自分のじゃなくて他人のおっぱいは揉みたい??

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:01

    毎日体洗う時に普通に触るから別に嬉しいとかないのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:33

    >>6

    それはない

    特におっぱい揉みたいとか触って楽しい感覚もない

    男でも太ももだるんだるんの人多いんだから脚揉んでりゃいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:33

    女はおっぱい
    男は金玉
    たまに揉んでおいた方が腫瘍の発見には効果的って話はあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:13

    >>8

    いや他人の方がもっと揉みたいと思わんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:00

    揉むより押すほうが柔らかくて気持ちいいぞ(スクイーズ触るみたいな気持ちよさ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:45

    でも揉むと安心するって人は見た事あるから個人差はあるかもしれんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:51

    憧れはあるけど実際についたら3日くらいで飽きるんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:06

    みんなおっぱいに対する気持ちが弱すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:31

    こういう男ってバカな発言する自分かわいいとかおっぱいネタにしてりゃ大勢にウケるとか勘違いしてるよな
    単純に不気味なだけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:46

    常に胸を揉めるのが羨ましいなら男のうちに金玉いじり倒しとけよ
    勿体ないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:56

    >>9

    いやいや絶対嬉しいに決まってるやん!!!!

    そんなの!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:49

    >>19

    それはあなたが男だからそう思うのであってですね…

    普段から見たりしてるものを別に有難がったりせんのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:07

    >>18

    女性できんたま触りたいと思ってるやつおらんやろw

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:48

    >>11

    知識がないので自力で早期発見できる気がしないなあ

    たまたまを揉まれると痛いとか聞くがソフトタッチなら大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:54

    >>19

    お前は自分のちんこ見て喜ぶか?

    金玉見て喜ぶか?そういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:59

    >>19

    じゃあ男は自分の金玉触れて嬉しい〜!!ってなりながら毎日洗ってる事になるじゃん

    狂気だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:54

    >>24

    え…ちょっとなに言ってるかわからない…こわい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:54

    でも安心するのかかゆいのか知らんけどちんこにやたら触る男子っているよね
    女にとっておっぱいはそんなに思わず手が伸びるとかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:28

    >>25

    それが「自分のおっぱいに喜びながら触る女」に対する正常な反応です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:09

    >>21

    何?

    女性の胸に対して男性は憧れがあるっていう前提があるからって理由だけなの?

    「「「浅い」」」な

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:21

    AVとかでおっぱい触られて感じてるのはあれ嘘だよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:32

    >>27

    じゃあ基本触っても嬉しくないってことなのか

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:47

    異常性癖者としてはおっぱいなんてどうでもいい

    ただ和式トイレでおしっこして見たいだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:29

    >>26

    アレはだいたい

    ・かゆい

    ・パンツに金玉とかが微妙にはさまって気持ち悪い

    のどちらか

    大体は見えないよう直してるから万一目撃しても見なかったフリしてあげて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:33

    >>31

    和式トイレでおしっこは男でもできる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:36

    お前にも控えめなおっぱいがあるだろ?
    それを触ってる時と似たような感じだよ
    触ってる感触より触られてる感触が気になって別に気持ちよくない
    他人のを触らせてもらった方が楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:34

    >>34

    触られてるときは別に気持ちよくないんだな

    なんだやっぱりAVとかって嘘か

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:28

    人によるんでない?
    自分は乳房を揉まれても二の腕揉まれるのと同じくらいガチ虚無だけど乳首は気持ちいい時もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:13

    逆に女は男のどこに触りたいとかある? よく聞くのは筋肉だけどあれってガチで触りたいのか好きな男に意識してもらうためのテクニックなのかとか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:30

    >>35

    ピュア民で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:13

    男も揉めるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:52

    >>32

    チンポジってやつだな。特に夏は蒸れるから最悪なんだ。誰だよ、スーツとかいう通気性最悪な服を義務化したアホは。短パンで仕事させろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:38

    >>37

    触りたい(性的欲求≠興味本位)なんだろう

    そしてリップサービスでもあるんだろうがその話題を混同させるとややこしくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:01

    エッチのときもどうせおっぱい揉むのなんて最初の数秒だけだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:29

    触るとかじゃなくてボディラインとか胸ないと着れないタイプの服着るために多少は欲しいと思うが……
    性欲ガチ勢怖いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:31

    >>37

    女でちんこ触ってみたいやつとかおらんやろな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:15

    >>44

    触らせて欲しいと言ってくる女性も稀に居る

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:58

    自分についてないものに興味持つことはあると思うよ
    ただガチでどんな感じか気になるだけのタイプか性的な興味で触りたがるタイプかは人による

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:39

    >>37

    アーノルド・シュワルツェネッガーみたいな筋肉なら本人がどうぞご自由にと言うなら触ってみたいがあくまで興味本位であって性的な意図はない

    水族館のイルカのふれあい体験に参加する心理に近い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:24

    ごめんだけどスレ主に引いた
    胸揉むならクッション抱きしめてたほうがリラックスできる
    そっちのほうが柔らかいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:21

    >>48

    クッションとおっぱいをくらべるなよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:04

    まず視点が「生まれながらの女」じゃなくて「途中から女になった男」目線だから普通に男が女のおっぱい揉みたがってるだけの図式なんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:52

    >>50

    そうなんだよ!!!

    みんなそこを勘違いしないでほしい!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:21

    二の腕の触り心地はその人の胸の感触
    車で時速◯キロ走行のときに外に手を出して手のひらに感じる風圧は◯カップと同じ感触

    とかいうの昔のマガジンのまんがで読んだけど子供心にその情熱にあほかとバカかと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:49

    たぶんここで自分のを触っても何も感じないって言ってるのは貧乳民

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:15

    >>49

    そういうものと比べられるくらい胸なんて性の対象じゃないってことだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:13

    >>53

    いや乳房自体はマジで何も感じんよ

    柔らかいなーとは思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:34

    >>51

    だったら最初から女の子にTSしたらとか書いてた方が伝わりやすかったな

    「女の子だったら」と「女の子になったら」じゃ流石に意味違ってくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:36

    >>53

    逆になんで巨乳だと敏感になると思い込んでるんだ…?胸囲がデカくなるとなんか神経が都合良くすけべな進化するとか?

    …て事は世のマッチョマン達も実は…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:00

    >>55

    じゃあおまえ目の前にGカップのおっぱいあったら触りたくないの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:56

    >>57

    いや貧乳民は触るところが地区bしかないだろうということ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:52

    >>58

    まあ…そうだねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:24

    >>59

    どんなつるぺた想像してんのさ

    Aですら少しは膨らみあるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:31

    >>60

    ほらな!やっぱり触りたいんじゃん!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:14

    >>58

    他人のプライベートゾーンに触るのは気が引けるしなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:29

    >>62

    ごめん触りたくならないって意味で言ったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:46

    おおきいのはちょっと興味ああるから触ってみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:09

    「もし自分が女の子のおっぱいだったら」に見えたじゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:53

    AVのおっぱい触られて喘ぐ系は全部演技
    なんならリアルでは声すら出ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:23

    胸ってたまに何故か痛みが走る時あるから他人のもどんなにデカくても触るのは気が引ける
    むしろ怖くて下手に刺激与えたくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:26

    まぁ乳首は敏感だから開発すれば気持ち良くなることもあるけどね
    それは男にも同じことが言えるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:06

    >>68

    …ばくだん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:34:25

    自分で揉み放題か?の問いに対してはYES

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:44

    >>18

    いじり倒してるんだよなあ

    ストレス解消になるんよ


    多分>>1もそんな感覚で『女はおっぱいいじり倒してるんやろ』と思ってる節がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:12

    たしかに男は割ときん玉いじり倒してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:01

    性欲強すぎても大変なんだなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:43

    お姉ちゃんまたおっぱい揉んどる…(妹、心の一句)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:06

    男が全員これだとは思わないで欲しいけどこういう性欲モンスターな男が多いのも事実で泣いている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:01

    >>76

    全然泣くほどのことじゃなくてわろた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:59

    平和なんだか荒れてるんだか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:48

    >>78

    これで荒れてるって言ったら他の荒れてるスレどんだけだよw

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:13

    おっぱいも開発すれば乳首以外も快感与えられるし乳首ごと触れるとか工夫すれば(乳首が性感帯なら)普通に気持ちいいから
    彼氏におっぱい揉まれても気持ちよくない女は自分のおっぱい揉まないんだろうなぁとは思う
    単純に彼氏が雑な場合は知らん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:30

    揉み放題だし人肌であったかいからきもちいいわよ
    乳自体は大して感じないけど揉んでる手がきもちいい

    一度腫瘍できてから頻繁に揉むようになったけどそりゃこれは揉みたくなるわって思った
    慣れ次第かもだけどやってみると実際落ち着く

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:59

    >>48

    いや乳の方が柔らかいが…

    いわゆる駄目になるクッションとかよりも自分の乳の方が柔らかい気がするんだが

    乳の弾力ってそんなに個人差あんの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:39

    >>80

    自分の胸割とよく揉む方だけど乳首と違って一ミリも快感を覚えない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:48

    >>83

    胸だけ単体で触ってもなにも感じないよね

    わたしだけじゃなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:59

    >>82

    個人差ももちろんあるし年齢や体重増減や授乳で同じ人のおっぱいでも変化するから千差万別ではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:40

    >>85

    Aカップを揉むのとFカップを揉むのでも全然違うしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:41

    そういや薄い本でタマ揉みながらしごいたり咥えたりしてるやつあるけどあれも胸と似たようなもんか
    さも当然のように気持ちいいという体で揉んでるけどただの皮膚だし万が一があったら怖いからやめてほしい的な

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:44

    >>76

    これ性欲モンスターか?

    人の欲求言語化したら誰でも大体こんなもんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:31

    >>87

    むしろたまとか割と力加減ひとつ間違えれば痛くねえか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:19

    >>87

    玉を揉むのはマジでやめてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:09

    よくこの手の話で玉に置き換えろというがむしろ逆効果なんだよね
    女の人は知らないだろうけど大半の男は1人のプライベートタイムの時は無意識のうちに玉をいじりたおして心を落ち着かせてるんやで

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:47

    >>91

    たしかに寝る前とかはずっと触ってることあるけど他人に触られるの怖い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:30

    >>83

    まあおっぱい揉むと落ち着くっていう話があるのもビクビクするほどの性感帯ではないが故ではあるよね

    あっても緩いマッサージみたいなじんわりきもちいい程度だと思う普通は


    おっぱい揉んで絶頂までできる人がいるようなら天才の類だと思うわ真面目に

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:08

    おっぱいは人肌温度でやわらかいからな
    そりゃ手に当てると手が気持ち良くなるよ
    たぷたぷの腹に手を当てても似たような気持ちになれるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:10

    ぶっちゃけ二の腕をプルプルさせて遊んだほうが楽しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:26

    おっぱい良いぞ
    胸に癒しグッズ着いてる感じで楽しい。たまに揉んでる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:42

    >>96

    これ絶対男だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:36

    女だけど自分の体揉むの大好き
    痩せたい気持ちと痩せたら揉み応えなくなるよなと思って少し迷うくらい
    感触フェチだから女体の柔らかさが好きなんだけど他人のは揉めないから自分の触ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:35

    >>97 女だよー!!!普通に揉むぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:50

    あにまん見てると女性って基本不感症なのかなって気になってくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:55

    >>98 仲間…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:51

    >>100 開発されてないと感じない人は多いみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:28

    前にストレス解消で自分のおっぱい揉んでるからおっぱい保ったまま痩せたいって相談スレ立ててた人いたし中にはそういう女性もいるんじゃないかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:44

    おっぱい揉んで楽しいのは視覚的に形が変わるのを見て興奮するのがあってこそだぞ
    ただ揉んでても虚無
    ちなみにおっぱい揉まれて気持ちいいことはないがこれから乳首触られるんだ…って期待でドキドキはする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:45

    >>99

    すまん男だとおもったw

    揉むんだなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:05

    >>23

    自分のちんこに関しては幸せになれるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:31

    おとこだって自分もちんちん揉むだろ?
    つまり女だっておっぱいぐらい揉むわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:39

    >>105 おう!

    スクイーズ握ってるみたいで楽しいw本物のスクイーズみたいに強くは握れないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:54

    エッチのとき挿入中におっぱい触ってって言われることあるけどあれって厳密にはおっぱいではなくて乳首触ってっていうこと?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:16

    自分の胸揉むのに慣れてても他人の胸揉むの全然違う
    自分のは脂肪だなって感じだけど他人のはやわらかっ…って感動する

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:10
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:04

    正直全く気持ちよくないしファンタジーでは?って思ってるスペンス乳腺

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:44

    スペンス乳腺開発したところでどれくらいの快感なんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:53

    医学的にそんなもんねぇもん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:14

    なんだよ
    じゃあ結局乳首じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:58

    >>109

    好きな人に触れられてる事実と求められてる感が精神的高揚や充足に繋がってるのと

    単純に体温が気持ち良かったりはする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:32

    男でも胸部のマッサージはそこそこ気持ち良いのに女は気持ち良くならないのか…?
    血行やリンパの流れを良くするのって体のどこでも気持ち良くなれるものだと思ってたから、女は気持ち良くないってのが逆に不思議でしかないわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:07

    スペンス乳腺ないの!?
    リンパみたいなもんで別にそういう部位じゃないけどそういう部位として扱われてるみたいな話かと思ってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:20

    男だけど女になってもおっぱいは人に触って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:40

    >>24

    排泄器官と一体型な上に下手に触ると痛い内臓とおっぱいを一緒にして語るの無理があると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:33

    >>120

    おっぱいを脂肪の塊だと思ってる?

    乳腺詰まってるから下手に触ると痛いぞ

    張ってる時なんかはちょっとした振動でも痛むデリケートな部位なんだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:01

    このスレ主見てると
    「女は一緒に風呂入ったときに胸揉み合ったり洗いあったりしてるかしてなくてもそうしたいと思ってる」
    みたいなことガチで信じてる人もいるのかなと思えてくる

    バイやビアンじゃない限り女は同性の体にそういう興味はほとんどの場合持たないと思うんだけどな…
    滅茶苦茶スタイル良くても造形的に綺麗ってだけで性的な関心はないっていうか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:31

    >>59

    仮に感じるとしても乳首じゃない?

    だから男でも感じれるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:14

    >>120

    生理前とか普通に痛いのだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:35

    胸痛いって言っても腹と同じくらいの力で叩いた時に1.5倍くらいの痛さだから金玉には負けると思うが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:59

    叩くなんて誰もいってないんだけど?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:00

    >>125

    そもそも物理的な干渉で起きたっぽい痛みと内部からの痛みと違和感とで混ざる感じだし個人差も大きい分野だからなぁ

    物理単体1.5倍くらいなら普通に生理前の胸を手荒に扱われた時と変わらんくね?って人も出てきそうな気がするわその例え

    まあ男性のアレも中で擦れたり揺れたりしてきついってのは聞くから物理的なダメージだけとも思わんけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:59

    女だけど揉むの好きだよ 気持ちいいとか性的欲求ではなく単純に落ち着く

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:30

    胸が張って痛いって感覚は男にはないんか…?
    乳房がある者特有のもの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:14

    >>129

    乳首回りが無性に痒くなることはある(男)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:13

    どんだけ美人に産まれても女村女社会に縛られて生きていかないといけないという地獄

    来世が女に産まれるくらいなら、虫か単細胞生物に産まれ直した方がマシと言う人間の相続力を超えた地獄

    毎日他人の陰口必須、参加しなければ自分がその対象になる村社会とか微塵粉の方がまだマシ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:02

    >>129

    男だけど生まれてこの方そういう症状になったことは無いなぁ

    ここら辺乳腺も関係してるんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:39

    >>131

    男はイケメンになるほど幸福度上がるけど女は一定以上だと容姿で幸福度変わらないらしいしね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:02

    >>133

    >男はイケメンになるほど幸福度上がるけど


    ジャニーズ事件聞いてからはそんな無邪気に思えなくなったわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:45

    >>131

    女だけどそんなやばい地獄で生活したこと一度もないわ

    これ言うと友達いないぼっち引きこもり認定されそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:25

    元男だけど揉み放題なのは確かだが別に最高とか思わん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:38

    一部の人はおいといて、乳だけの写真さえあれば抜ける男と違って大半の女は乳含め同性、なんなら異性の性器にも興味がないんだ。だから自分の乳を揉む女も居ないし、デカチン見せ槍で興奮する女も居ないんだ、avの演出なんだ。女は性器に興奮しない、イケメンや好きな人が自分で勃起してる事実に興奮してるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:15

    >>133

    女は美人見ても人によっては「可愛い人だ〜」で済むけど基本男はイケメンにはまず殺意だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:36

    >>121

    >>124

    えっこの書き方だとまさかおっぱいって金玉と同レベルで刺激されるとメチャクチャ痛い上に汚いの??

    な訳なくね??物理的に無理だよ???

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:39

    >>140

    そもそもお互いの痛みの強さがわからんから比べること自体が無意味なんだよなこういうの

    分からない以上想像で話すしかないもん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:10

    >>131 周りの環境異常だよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:08:58

    >>141

    痛みはともかく、ケツの辺りの排泄孔付近に付いてる器官と胸にくっ付いてる器官が同じ汚さ・弄るのへの精神的抵抗は無理があるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:16:49

    >>134

    芸能界って未成年でもとすぐ脱がせようとするから怖いわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:41

    そもそもスレの趣旨的にズレまくってる気がする
    自分でおっぱい揉めて羨ましい話だぞ
    金玉揉んで痛い話ではない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:25

    >>140

    汚さの話は誰もしてないよ あと金玉ほど刺激はないとは思うけど痛い時があるのは確か でもそういうのは生理前とかホルモンバランスが崩れて胸が張るとかそういうので揉んで痛いのは力加減が掴みかかるくらい強いからじゃないのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:29

    自分でおっぱい揉んでなにが楽しいんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:30

    >>147 柔らかいんだよ!地味に癒される

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:20

    >>10

    かわいそう……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:12

    >>149

    可哀そうだな…おそらく貧の方だ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:50

    乳首は触ると痛いから周りだけ揉む方が好き
    他人に触られるとくすぐったいから嫌
    あと上から潰すような揉み方されると痛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:04

    >>151

    乳首が痛い???大丈夫かそれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:53

    なんでこんな内容でもちょっと荒れるんだよ
    って思ったけどあにまんって胸ネタはほぼ確実に荒れるんだったわ
    スレ主が悪い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:21

    >>152

    変なの?

    胸が張ってるときはブラジャーで潰されるだけでもちょっと痛いし、そうでないときでも摘んだり弄ったりするのは痛いんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:54

    >>146

    安価辿ってくと普通に汚さの話してるんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:36

    10代前半あたりなら普通にあったと思うけど20代以降だと心配かも

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:23

    20代後半ですね……
    子宮内膜症の治療でジエノゲスト飲んでるから基本的には生理は来てないんだけども(飲み忘れで来てしまうことはある)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:42

    >>131

    そういうこと話すスレじゃないから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:37

    こういう話で時々、男に例えるとどうこう言う人がいるけど、
    本当に女のおっぱい=男の金玉でいいのか?
    もっとなんか適切なものがあるんじゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:24

    女まん民が必死に>>1を論破してやろうと必死だったのに当の本人がエロ猿だったせいで通じなかったスレ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:01

    女になったとして巨乳にはなりたくないな

    元々胸にそんなに興味ないし変な目で見られる方がよっぽどデメリット
    個人的には「何がいいんだか」状態

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:39

    普通に目の前にGカップおったら揉みたい
    自分のおっぱいには魅力を感じないが他人のおっぱいには感じる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:37

    1ですがただおっぱいが揉みたいだけで立てたスレが何故か伸びててビックリしてます!!!
    やっぱりおっぱいは凄いです!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:54

    見た目もよくて思わず頬が緩むんだ>おっぱい



    陰嚢さんとは役者が違う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:37

    金玉揉んだら痛いだろというがそもそも痛く感じる程揉むのはただ単純にアホなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:57

    暇を持て余してたりおっぱい張って痛いときくらいしか揉むことないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています