幻の"古龍級生物最強"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:43

    全く復活してないからお墨付きを頂けていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:38

    XXに居るヤンケ
    ちょっと前ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:49

    装備が…ゴミ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:27

    一部のゴリラしか圧倒できませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:45

    ウカムルバス…聞いたことがあります名前がアカムトルムと一瞬ごっちゃになりやすいと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:08

    >>2

    しかし もう七年前なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:44

    WもRもアカムすら出れてないから悔しいだろうが仕方ないんだ
    なんでアカムどころかアマツシャガルも居たFにも出れなかったんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:04

    >>6

    お前はウソをついている…

    マサイの戦士だまされない

    邪悪なウソはニオイでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:24

    生息地が極地を超えた極地だから何食ってるのか分からないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:37

    ちなみにウカムと紅蓮バゼルは危険すぎて調査ができないという共通設定があるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:28

    >>3

    我が崩竜装備を見た目がださいと誹謗中傷しておろうがっ

    武器も防具も性能がゴミとドンドルマに触れ回っておろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:47

    アカムとウカムが出会うと世界が滅ぶのは何故なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:30

    >>11

    いいや4Gの頃はウカウカウ装備にお世話になったことになっている

    それ以外はまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:13

    >>12

    火山と雪山にいる古龍級がであうということは黒龍が暴れ回ってるってことヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:05

    ミラボレアスもアルバトリオンもそれに準ずるムフェトとかも出てきたんだから、そろそろアカムウカム同時狩猟もやっていいと思ってんだ
    まあ、どっちかとやり合ってたら遠距離からソニブラやアブソリュートが飛んできたり、カメラのデーモンが暴れまくったり、そうでなくても横から禁断の突進n度打ちばっかのクソクエになりそうなんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:49

    ゴリラ

    うんこ
    茄子
    童貞
    ヒスママ

    そして俺だ
    古龍を倒すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:22

    アカムの方が人気あるのは知ってたけど人気投票だと予想以上に差があって驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:51

    >>3

    防具は強いヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:58

    >>3

    どないする?(アブソリュートも崩天使うしウカム装備扱いで)まあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:30

    >>3

    お言葉ですがG級の剣士装備♀は胴パーツが重ね着ファッション用になかなか便利でしたよ

    ワシはこれとベリオ装備を組み合わせて理想の女騎士スタイルを追求したんや…

    そのHR893

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:50

    ワイルズ…復活待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:44

    >>12

    生息域が真逆の二匹が出会うって事はそれだけ環境がぐちゃぐちゃになってるって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:17

    復活するついでにオディバトラスも来て欲しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:44

    >>22

    世界が滅んだ結果2匹が出会ってるだけヤンケ

    因果が逆ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:52

    >>17

    初登場時の最強武器、格好良い防具にモンスターのデザインがアカムの人気を支える…最強だ

    対してウカムは武器も弱い、防具もダサい、モンスターの見た目がスコップと、そりゃ人気が出る訳ないわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:33

    アカム装備と違っていまいちスキルのコンセプトがよくわからない
    それがウカム装備です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:01

    飛龍要素どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:35

    >>27

    ジャンプ力…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:31

    ライズバサルが全く同じモーションしてたし別に出せないことはないと思うんスけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:40

    今だったら牙竜扱いされてそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:42

    >>27

    骨格…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:51

    >>32

    もしかして決戦場フィールドを二種出さなきゃいけないのがかなり足引っ張ってるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:05

    他のモンスターとの縄張り争いも見てみたいよねパパ
    まあほぼ一方的な戦いになると思うんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:27

    >>32

    新作のアカムウカムには致命的な欠陥がある

    潜りすぎという事や

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:05

    >>24

    伝承なんてそんなもんなんだ くやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:59

    ウカムの親父…まってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:23

    悉ネギと張り合える激ラーの方が強いと思われるが…デカいだけのバカなんて相手にもなりませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:59

    >>38

    おいおい 誰も最強のお墨付きなんて与えてないでしょうが

    まあ描写が少なすぎてどんくらいの強さかわからないだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:32

    設定だけの強さで話すなら飛竜の中でも最強クラスだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:07

    果たしてコイツは雪山以外で活動できるんスかね
    ポッケ村の伝承を見るに 環境とセットでの強さなのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:14

    >>41

    レーザーが撃てなくなるとかの影響が出ると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:02

    >>40

    ウム…圧倒的なデカさ、身体能力、古龍ばりの特殊能力がアカムウカムを支える…普通に最強だ

    しかもこの強さはアトラル・カみたいに虚飾じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています