この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:11

    休みとった金曜日に来そうじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:39

    この無能が
    つまりおまえが無能なんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:51

    この無能が
    火曜か水曜に休めると思ったら金曜か土曜じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:05

    東京だと29〜30辺りがヤバそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:16

    お言葉ですが台風接近を読んでなかったマネモブの方が無能ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:50

    中国地方縦断して日本海側に出たら流石に消えるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:56

    1の休日はどうでもいいんだよ問題は…
    ワシが出張から帰ってくれるのかということだ
    羽田空港…待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:24

    どうせ台風来たら休み取らなあかんし手間省けて良かったやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:56

    ◇この明らか日本全滅ルートな軌道は…?
    マネモブ…北海道から応援してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:36

    本土上陸までくらいには大したことない勢いになりそうなのは良かったよね本土はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:01

    水曜の外仕事を後ろにずらしたのに、木曜上陸にずれてんじゃねぇかよ、えーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:59

    まぁ気にしないで金曜日は1日籠ってガンブレしますから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:11

    おいおいおい搬入木曜日にずらしてもらったのに怪しくなってるんじゃねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:27

    まあ気にしないで 台風来なくてもどうせ暑いですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:46

    まっ気にしないで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:41

    水曜に台風来そうだから発注ずらしてたのにこうも遅延配送されるとふざけんなってなるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:59

    今週はコアキーパーの製品版とガンブレ4あるからどのみち休みは家に引きこもるし何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:47

    >>17

    しゃあ強風による停電!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:15

    まだこれが確定した訳じゃないかからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:04

    予報が無能すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 21このスレ画を遠目に見ると24/08/26(月) 09:59:58

    顔を引き伸ばされている風間君に見えたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:43

    九州 近畿通るから関東の内陸はあんま被害出なさそうで不謹慎ながらガッカリしてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:01

    24日時点の予報
    「やばいぜ本州!」
    「くっ」
    「大変だねあんたら」

    26日の予報
    「殺してやるぞ九州」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています