ヴァロ……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:22

    合コンゲーム……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:23

    padヴァロ死ぬほどやりにくいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:34

    ワシのサイファーとキルジョイはまだ息してるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:36

    >>3

    その二人が落ちることはないっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:33

    何で合コンゲームって呼ばれてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:58

    >>5

    よくYoutubeだろっで男女配信.者同士でPT組んでヤりあってるからじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:17

    >>4

    しかし…次に追加されるセンチネルがなかなか強そうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:29

    >>6

    5人も集まれば女の子1人くらいは入ってくるものだと思われるが…

    まさか女性と接点が0というわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:25

    FPSは男がやるものという印象を捨てきれていない原理主義者だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:55

    ヤリモクなら荒野行動なんて言われていた時期もあるのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:32

    不思議やな
    10年近くFPSやってるのに俺に彼女ができないのは何でや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:53

    もしかして元から仲の良い男女が遊んでるだけなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:01

    女の子とゲームするだけで合コン呼ばわりとか潔癖すぎないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:40

    >>14

    純潔じゃないやつがFPSなんてやってたらワシが真っ先にキルして全茶煽りしたる

    ワシめっちゃユニコーンガンダムやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:34

    >>13

    今時Xで募集してたりDiscordとか色々手段はあるのにそういうのに混ざれない奴が色々言ってるの醜いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:36

    配信でこれやられると何の変わり映えのない画面が延々と続くだけでクッソつまらん伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:06

    >>17

    FPSなんてもん大なり小なりそんなもんだと思われるが…

    ど、どんなゲームを求めてるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:17

    女Vや配儲が裏で男とやるFPSランキング堂々の1位としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:33

    >>19

    オラッ早く誰からお墨付きを貰ったか書けよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:26

    こんなストレス溜まるゲームやって合コンなんて出来るんですかね?
    合コン会場どころかプロレス会場レベルで罵詈雑言飛んでるんですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:56

    30分近くスマーフトキシックに拘束されるクソ・ゲーとしてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています