✖️に嫌いボタンの導入はやめろー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:30

    タフいボタンならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:08

    酷いことになるのは目に見えてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:12

    好き嫌いドットコムやニコニコ大百科のレベルまで堕ちてどうするイーロン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:27

    好き嫌い.com…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:35

    やっぱイーロンって改悪しかできないんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:00

    低評価の追加など必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:07

    どうせイーロンのポストが嫌い連打されて機能消滅しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:23

    ま、心配しないでリプライにしかつかないそうですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:29

    よしっじゃあ企画を変更してイーロンの全ツイートによくないねボタンを押そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:48

    YouTubeだろですら非表示にしたのにこのSNSは時代に逆行するつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:16

    >>7

    嘘か真か知らないが嫌いボタンはリポストに対してだからイーロンは無傷という科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:27

    嫌いがいっぱいついたら見えなくなったりするタイプ?
    もしそうならリプライにしか付かないことも合わせてインプレゾンビ対策のつもりなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:30

    あにまん掲示板はXより唯一優れることができるんや
    なんとあにまんは♡はあれども"dislike"がないんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:43

    Daisuke…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:06

    >>1

    いいねorタフなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:39

    というか返信に嫌いする意味あるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:15

    恐らく荒らしたい奴の投稿に「嫌いな人はここの嫌いボタンを連打!」みたいなリプをぶら下げて擬似的な低評価爆撃をすると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:40

    >>15

    いいね=やさしさ

    タフ=強い

    強くなければXはやれないがそもそも優しくなければXをやる資格がないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:04

    ゾンビはもちろんずれた指摘してるクソボケジャワティー共にも嫌いボタン押せるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:51

    >>19

    それはユニークっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:59

    >>19

    自分に楯突く正義マンジャワティーにも嫌いボタン押せるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:44

    特撮オタクの連中が悪用しそう伝タフ邦キチを継ぐ男

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:19

    多分だけどインプレゾンビどもに嫌い爆撃して非表示にさせるのが目的なんじゃないスかね
    まっポチポチするには数が多すぎるし間違いなく悪用されるからバランスもクソもないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:48

    もしかしてユーザーにゾンビ退治させて収益改善しようとしてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:55

    間違いなく普通に仲いい同士のリプライに嫉妬で嫌いボタン押すやつ出るんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:22

    ここもまたジョージャクに満ちている…返信に付く機能であって普通にポストする分には関係ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:10

    >>25

    刺激的でファンタスティックなTwitter体験になりそうやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:40

    >>18

    タフボタンを押された者はもちろんめちゃくちゃ猿空間送り…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:15

    い…いっぱいきらいされたらどうなるのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:49

    >>29

    スパム判定される…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:49

    しゃあっイーロンのポストに・嫌い爆撃!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:54

    ちなみにポストにはつかずリプライにだけ付くらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:00

    >>26

    なんなら昨日もスレ立ってたよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:02

    >>1

    お言葉ですがタフいボタンなんてタフグミのツイートぐらいにしか押せませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:41

    ムフフ昨今の軟弱としたインターネットにしか慣れてない猿どもが阿鼻叫喚で笑えるのん
    これが幽玄の殺伐としたインターネッツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:11

    別にそこまで困らなさそうなのが俺なんだよね
    嫌いボタンを押されたとしても変なこと言ってないならそれで良いしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:37

    普通にリプライのインプレッションを含まないようにするだけで良いだろえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:10

    ヤフコメみたいなもんだし別にええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:27

    イーロンに嫌いが集まりまくるのが目に見えてるのは良いんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:09

    絵師がよくやる朝上げとか夜上げとかも格好のターゲットヤンケシバク

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:57

    嫌いボタンが導入されるだと?そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:23

    おいっイーロンっ
    嫌いボタン実装したら誰かにリプライしてくれっ
    ワシメチャクチャ連打したるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:56

    批判が減って炎上予防になるのでは無いかという専門家もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:16

    初期のうんこなうみたいなことするつぶやきツールの姿は一体どこへ行ったのやら

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:47

    ふぅん
    弱いから嫌い
    ということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:35

    あーっ引用リポストにも適用してくれぇ
    最近はゾンビ対策でリプ閉じてるのが多いんじゃあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:41

    (リプ欄のコメント)

    このポスト嫌いな人
            ↓

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:45

    こういうマイナス系の表示は百害あって一利なしだと思うのが俺なんだよね
    Bad数でマウント取ってレスバの燃料が増えるのが目に見えてるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています