もしかしてゲームにおける無線有線の確執はもう無いタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:32

    昔は無線でオンライン繋いでると蛆虫ゴミ鬼龍ぐらいボロクソに言われてた記憶あるけどスト6やってると半分ぐらい無線でビックリするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:20

    ラグないならなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:58

    有線と無線比べたら有線の方が遅かった俺に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:20

    スマブラの桜井は頻繁に「快適性考えて有線で繋ぐようお願いします」ってアナウンスしてたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:19

    今でもめっちゃ見ますよ
    特にクロスプレイあるゲームでの無線Switchとか人権ないレベルなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:11

    そもそも無線は弾いてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:14

    >>4

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:08

    >>8

    待てよタフ語録=日本語

    つまり日本語使ってれば全て語録なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:34

    有線回線引いてる若者が少ないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:41

    >>9

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:41

    速度なら今は同じくらいじゃないスか?安定性は今でも有線のほうが上だと思われるが…
    エビデンスはめちゃくちゃ無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:59

    >>9

    何言ってるこのバカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:49

    有線の強みは回線速度というより安定性だから
    有線と無線を比べるなら速度じゃなくてpingの数値の上下とかパケロスに注目しろ…鬼龍のように
    オンライン対戦はデータの通信量なんて不要なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:31

    >>6

    タフカテではタフ(呪術や美味しんぼではない)語録を使え

    ッスやのんがオススメ

    おいガキや3度目の原爆は語録偽装の偽物だから使うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:51

    SwitchにUSBLANアダプター挿して使ってるけど隣に置いてるPS4より明らかに回線速度遅いのは俺の環境なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:46

    >>8

    クククお客さん呼ばわりか…まあ事実だからしょうがないけど

    トップページから趣味のネットワークの話題見たから開いただけでタフカテと言う特別な意識がなかったんだよね

    そもそもタフカテをタフ語録を使っても良いカテゴリだと思っててタフ語録を使わないと怒られるとは知らなかったのは…俺なんだ!

    タフカテを半年間で見極める…そして、馴染む努力をする!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:39

    >>18

    他所から見たら理不尽じみた指摘にも腐らず努力する姿勢には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:39

    お言葉ですが無線蛆虫が多いだけですよ

    お言葉ですが無線が駄目なのは速度や安定性うんぬんだけの問題じゃなくて通信方式の問題ですよ
    有線だとデータの送信と受信が同時に出来るのに対して無線は送信か受信のどちらかしか出来ないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:14

    よしそれじゃあ話題を変えて無線でも速いよ?とか言ってる無線野郎の近くで電子レンジを使おう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:31

    >>16

    ヤクザは絶対に通すなの改変だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:00

    何を言っているこの無線は
    無線=人権無し
    対人ゲームじゃないならいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:10

    >>18

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:31

    >>23

    ウム……PvEならよっぽど酷くなければ無線でも気にしないんだなァ……


    待てよ

    PvPでもポケモンとかみたいにラグがあってもたいしたことない!ゲームもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:07

    ラグくなきゃなんでもよいでござるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:17

    >>18

    タフカテに馴染むということは頭に猿を植え付けるということに

    お前はそれでいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:34

    お言葉ですが無線で嫌われてるのは速度ではなく安定性ですよ
    ラグいならラグいなりに対処は出来るんだ
    ただ急にがくがくしたと思ったらワープしてくる投げキャラは殺すだけではすまさない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:56

    ガンダムで無線が表示されたら無線勢はマッチが成立しなくなったって記事があったんだよね
    おそらく1秒のラグで致命的なダメージ受けるゲームはいまだに無線拒む人が多いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:36:44

    正直無線かどうかより国外の方が怖い それがボクです
    アメップフランスップとか捌連打してくるすくーなの群れに見えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:01

    ポケモンとか桃鉄みたいなターン制なら無線も有線もほぼ関係ないから問題ないのん
    アクションゲームなのに無線でオンラインやるやつ…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています