【閲覧注意】ドM男コーチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:50

    が耳、乳首、アナル、全て開発済みだとバレてしまった時のドルフィン達の反応

    画像は一番適応してバチボコにとろかして来そうなドルフィン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:02

    見たことあるエロ本のようにコーチを責めてみたらなんかノリにノッてきちゃって

    相互マゾプレイに目覚める事務淫さんがいるのはここですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:33

    マゾバレしてからはいつものからかいが性的なからかいになって焦らしてくる夕離さん

    逆にりーこはマゾバレ前から割とクリティカルなからかいをしてるけど、マゾバレしてからは「えっ、コーチちゃんがドMってマジ?」みたいな若干引いた反応をしそう(それはそれとして漫画とかで聞きかじったマゾが喜びそうな事を気軽にコーチで試したりする)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:25

    詩絵さんは甘やかしながらいじめてそうというか、カリカリしたり、クニクニしたりしながら逃げられない状態にしてコーチから甘えるように仕向けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:26

    氷織さんは確実に勝利しようとしてくるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:17

    こう言うのはケミカルな色をしたラバーの手袋とかニーソに大事なとこだけが隠れてないビキニを着たシュネー先生がエロいと相場が決まっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:09

    人間組よりヒューマノイド組の方がコーチを責めるの上手そうなISRW

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:44

    ヴィーナさんはそれも愛として受け入れてくれるんだろうけど、そのまま分身してそれぞれの部分を責めてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:44

    萌依さんは確実にコーチをいじめてからかってくるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:55

    こういうときヴィーナさんは安定だろうな
    日によって男扱いとオンナノコ扱いを交互にしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:37

    >>12

    ヴィーナさんはコーチが望むなら普通に生やしてヤってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:34

    一部のドルフィン以外が相手だとバレた場合、開発済(多少弄った事がある)から開発済(完全に覚え込まされて少し弄られるだけで雑魚イキする)ぐらいに開発が進みそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:48

    >>5

    ハーメルンのお世話になってるシリーズの影響で氷織さんはドSな印象がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:21

    身体を開発している…!?
    ク、クールだわ…!(サイボーグ的な何かと勘違い)
    みたいなことする青いのいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:45

    >>16

    ネットでたまに流れてくる様なR18のBL漫画を真に受けて「男の人はお尻に大きいの入れられると気持ち良いのよね。クールな女性としてコーチを気持ち良くさせて見せるわ!」みたいな感じでジョークグッズレベルの極太玩具をコーチの穴にぶち込むみちる先輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:53

    みちるとペンギンは加減を知らないからヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:08

    >>17

    デカすぎてコーチの息が荒くなって顔も赤くなってるのを興奮してると勘違いして更にやり過ぎるやつ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:11

    >>18

    アマデアは技術があるから変な方向に暴走したらヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:31

    アイネスはいつも通り罵倒しながらコーチを責めるのが容易に想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:09
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:36

    >>13

    上位種による腰を掴んだ蹂躙獣ガン掘り

    愛とおっぱいでとろけさせる正常位だいしゅきホールド逆アナル

    駅弁固定で歩くたびに奥を突かれる海辺散歩


    全部やってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:12:53

    最初はよく分からなくて普通にやりたいなーとか思ってるけどどんどん楽しくなってきて積極的にいじめてくるようになるのはトーモちん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:47

    氷織がペニバンで掘ってくれる話をどっかで見たんだけど忘れちゃったあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:43

    >>19

    苦痛に悶える相手にも眉ひとつ動かさずに冷酷に開発を続ける…クールだわ!(暴走)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:13

    >>22

    ttps://syosetu.org/novel/326911/

    ほい、どうぞ(リンク直貼りして良いのか分からなかったから最初のhだけ消してある)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:41

    個人的にドルウェブのコーチは責めるより責められてる方が似合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:33

    肉食系なドルフィンが多いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:11

    相互仰け反り舌出し唾液アーチアクメという尊い光景が見られる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています