あ〜はいはい 悪かったよサカズキ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:25

    わっしもベガパンクの左足だけ消し飛ばして、情けをかけて逃がしてやるべきだったねぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:27

    殺す事自体が目的の任務と勝ち負けだけで良かった決闘を同一視するとかダサすぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:27

    決闘に関しては勝ったら相手を殺せって命令されてたとかでない限りそこを煽りに使うのは的外れだろうに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:55

    多分サカズキにとってのベガパンクって青雉じゃなくてドラゴンだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:59

    赤犬ディスと見せかけて黄猿ヘイトか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:36

    なにこの中学生がパンチライン言おうとして絶妙に的外れなこと言ってる感

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:02

    >>6

    ルフィをドラゴンの息子呼びは絶対なんかあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:03

    ドラゴンといいクザンといい赤犬が背中を預けられたかもしれない戦友に裏切られてんのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:53

    ただドラゴン関係とするとこれから先に何かあるってより過去に何かあった後じゃ無いかと思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:52

    >>12

    つまんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:06

    画像もだけど何そのコテハン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:56

    本誌より亀裂入りそうな返し方

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:09

    >>1

    失敗してるのにその言いぐさよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:12

    頭じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:53

    なんかこのスレに限らずサカズキはクザンにトドメさすべきだったみたいな意見を見かけるが大将の座をかけた決闘ってだけの場で殺すのはどう考えてもダメだろ
    そのあとクザンが海軍去るのも黒ひげに入るのもその時点でわかるわけないんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:48

    情けをかけて〜ってわざわざ言われてるからあそこで殺しめても一応(一般海兵とかの心象を抜きにすれば)制度的には問題にならなかったんじゃないかな
    同時に赤犬が処罰されてないあたり勝ったら負けた方を殺せって命令も無かっただろうから殺しておくべき論も同意は出来ないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:48

    クザンが「サカズキの下にはつけない」って後から言い出したわけだしね
    決闘時点では敗者も海軍に残って大将やってもらうつもりだったろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:19

    決闘の結果死んでも構わないってのと決着が着いた段階で両者生きてる状態の時にわざわざ殺すのはちょっと違うよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:48

    >>21

    YouTubeのコメ欄でもそれ言ってる人多かったなぁ

    赤犬が嫌いだからってズレた事言ってるのは滑稽だゎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています