ああ女ライダーのおもちゃか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:38

    あんた売れないからプレバン送りにする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:24

    しかし…企業としてはある程度仕方ないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:39

    何で2号にしたんやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:38

    しかし…今後やれることを増やすためにちょっとずつ実験するのは良いことだと思うのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:51

    戦極凌馬…スエル…神…
    女性ライダーでも男女共用のベルトにするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:32

    ああ最終回限定フォームか
    1話しか出てないからプレバンでいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:48

    番組開始時に決まってる一般発売玩具以外にも玩具売れて展開に柔軟性持たせられるからプレバン普通にいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:40

    セイバー関連が売れなさすぎるのは語り草だからサーベラも売れなかったのは分かるんスけど、ジャンヌやアギレラはどうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:58

    ピーチロックシード アンタは気分ええやろな
    主人公ライダーの強化パーツ扱いされとるんやからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:58

    ゴースト〜ビルドの頃の外野からの女キャラ絡みでの野次やプリキュアとの比較を知ってる身からすると努力してると思うんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:17

    共通ベルトに連動アイテムだけ違う形式ならともかく
    これなら仕方ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:05

    変身ベルトも強化アイテムもプレバン送り
    しかも強化は最終盤とかそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:33

    >>8

    リベラはまぁ頑張ってた(と言っても冗談みたいなレベルでバカウケしたデモンズドライバーほどでは無い)けどウィークエンドライバーは発送当初から悲惨な定価割れを起こしてたのん

    ちなみにサーベラはセイバーのプレバン玩具の中だと兄様の聖剣共々かなり売れた方らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:23

    リバイスはプレバンが多いとか色々言われまくってるけど絶対に一般販売できないLED64個搭載ドライバーに女性専用アイテムとか一般で売るの無理だし仕方ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:25

    >>9

    すみません それは単品売りされたせいで当時余ってた枠なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:45

    >>13

    は、話が違うであります…

    セイバーのおもちゃは全く売れなかったと聞いていたであります…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:14

    >>16

    本当に何もかも売れてなかったら十聖刃も虚無もプリミティブもプレバンで再販されてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:47

    スレ画はギルス枠だから3号ライダーと考える学者もいるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:21

    …で女性ライダーも一般ラインで流せたのが俺…!!
    令和の傑作ことデザイアドライバーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:49

    >>18

    俺なんて「ま…また特オタ特有のこじつけか…」と言われる前に公式が与太話として話してたエビデンスを貼る芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:40

    >>19

    あれっ?ファンタジーは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:11

    >>21

    登場時期からしてプレバンで売るつもりしかないだろうし問題だとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:40

    逆に何でレジェンドは一般販売なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:39

    >>23

    バンダイから当初はメイン格にするよう捩じ込まれてた枠だからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:40

    >>24

    ブログでもハッキリと「当初は扱いに困った」とまで書かれてたんだよね。猿くない?

    ちゃんと魅力的なキャラに仕上げたのは見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:39

    >>16

    無名剣と兄妹のだけは売れてるんだよね

    他は駄々余りを超えた駄々余りだからバランスは取れていないんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:31

    バンダイ貴方は糞だ
    何故リバイスからサブライダーの最終フォームの玩具を出さなくなったッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:18

    ベルト共通でアイテムは別売り且つ主役も使ってる(ラッシングチーターはホルダー付属)マリカバルキリーナーゴは上手くやったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:47

    >>25

    ウム…下手に扱ったらガッチャードという一つのライダー作品じゃなくてディケイドの続編みたいになりそうなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています