私、何度も浮気してた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:10

    でもやっぱり私はごつ盛りの焼きそばが一番好きって気付いちゃった…

    もう一度…やり直せるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:12

    これ800キロカロリー近くあるのマジでヤバい
    デブの食い物じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:57

    >>2

    おやつかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:36

    >>2

    800って外食ランチ行けばどこでもそれくらい行くが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:23

    >>2

    これの他に足りないとパンだのおにぎり食うから太るのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:13

    >>2

    ヒョロガリのレス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:30

    カロリーに対しての栄養価を考えるならデブ飯でもまぁって感じだけんどね....

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:28

    カロリーはいいとして脂質の一日の摂取目安量50gに対してこれだけで40g摂取できるのがダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:49

    >>8

    栄養素だのなんだの考えるくらいならまずこんな時間にあにまんするの辞めたほうが良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:37

    >>9

    残り10gで抑えるとか余裕なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:14

    食べ物スレにすぐシュバってくるカロリーガーほんま邪魔

    スレ画をサンドイッチ用食パンに挟むのがマイブーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:28

    >>12

    マヨネーズとケチャップもぶっかけようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:17

    セブンの焼きそばめっちゃしょっぱくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:22

    >>12

    ネット民って食や筋トレにうるさいくせに、コミケやらリアイベ行っても健康的な奴が殆どいないの不思議

    みんな黒い服着たハゲやデブばかり

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:28

    >>2

    たまに食うくらいなら大丈夫だから(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:52

    >>1

    せっかくだしプレゼン聞きたい

    ちな一平ちゃん派でごつ盛り食べたことない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:12

    ごつ盛り美味いよな
    個人的味を含めたコスパ最強カップ焼きそば第一位

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:46

    ごつ盛りと爆盛りバーレルとギガマックスをその日の空腹具合で食べるの変えたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:05

    ごつ盛りは相手がどんなに穢れていても許してくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:52

    甘めのソースとからしマヨネーズが合うんだよな
    この価格でマヨついてくるのが地味に嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:27

    たまには麺之助のことも思い出してください
    ちょっとお安い弟分ですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:21

    ごめん……アタシからしマヨなら夜店の焼きそば一筋だから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:04

    UFOの太さと一平ちゃんの濃さを忘れられないくせによぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:49

    >>26

    カップ焼きそば話題でそこまで飛躍できるお前はすげえよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:12

    >>26

    あにまんってオフ会あんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:01

    >>27U.F.O.派かも知れない飛躍だけに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:44

    カップ焼きそばはカロリーも大概だが塩分もすごいぜ?
    WHOが押し付けてくる1日の塩分摂取量をこれ一つで超過するんだ

    そのおかげかめっちゃ白飯に合う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:33

    >>15

    あにまんはともかくネット民全体でみれば漫画やアニメ好きをオタクだと見下してるのが多いぞ

    世間から見ればネット入り浸りも漫画アニメ好きも変わらないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:43

    この程度の量のカップ焼きそばですら800キロカロリーもあるんか
    嘘やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:36

    >>32

    カップ麺の基本フライ麺使うのでその部分だけでカロリー爆上がりよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています