フンッインデックスなんて影が薄いキャラの代名詞だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:11

    どれ最近の扱いを見せてくれ

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:41

    案外タフカテはガキっが多いのかもしれないね
    見てみいこのレスの少なさを
    誰も無印から通しで追っとらんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:21

    >>2

    早漏を超えた早漏

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:44

    >>2

    LINEのオープンチャットとかX経由のDiscord見るとそこそこ中高生いるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:27

    そ、それで最近のインデックスさんはどうなってるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:40

    旧約1巻でヒロインを表し・・・
    旧約2巻では残酷な聖女の側面を見せ・・・
    旧約6巻では友達と戦闘シーンと見せ・・・
    旧約7巻では新技を・・・
    旧約13巻では祈りを届かせ・・・
    旧約22巻では隠し事を許し・・・
    新約8巻では遂に頼られ
    新約10巻では一時的に『魔神』に近づき・・・
    新約14巻では一人を沈め・・・
    新約16巻では物覚えの良さを認められ・・・
    新約20巻では海を渡り・・・
    22リバースでは主人公に抱かれ・・・
    それでも空気扱いがやめられなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:39

    >>7

    言われてるほど空気でもないッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:00

    >>6

    創約1巻では御坂より早く電子ハック解除・・・

    創約2巻では敵の思惑を止める・・・

    創約9巻では敵ボスの攻撃を逸らす・・・

    創約10巻では敵にレスバを仕掛ける・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:06

    あわわお前は意外と主人公からの愛が重きヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:36

    原作だと真ヒロインとしか思えない立場の女やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:17

    上条さんの死を完全記憶する羽目になった悲しきヒロイン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:24

    >>7

    ”抱かれた”いやちょっと待てよ

    まさかロリコンってワケじゃないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:58

    >>13

    待てよ

    1歳差なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:58

    >>13

    支えてただけだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:58

    あ、あの……自分最近とあるを読み始めて新約1巻まで読んだんスよ
    普通にインデックスがメインヒロインにしか見えなかったんだよね凄くない?
    なんかもう御坂とか他ヒロインが途中から蚊帳の外で腹筋がバーストしたんだ!
    コラボ等他媒体で見る機会が少ないと言ったんですよインデックス先生
    散々科学サイドが推されているのに原作だと一強を超えた一強と知った時には驚きましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:03

    >>13

    お前二人がいくつやと思うとんのや

    上やん15歳スレ画推定14~15歳やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:39

    >>16

    しかし、『魔神』だの黄金だの超絶者だのは正直サイドにすら属してない気がするのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:19

    >>16

    御坂とか食蜂自体は新約中盤辺りから影は濃くなってくるのん

    しゃあけど…ヒロインとしてはインデックス一強やわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:32

    >>17

    いや違うんだR18的な意味と勘違いしててね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:47

    ウム…上条さんを下の名前で読んでるヒロインはインデックスと劇場版ヒロインだけなんだなぁ
    どうして風呂場で寝てるの?一緒の布団でボボパンすればハッピーハッピーなのに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:12

    >>21

    青髪ピアス「とうまー(天使書き文字)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:20

    >>17

    いいやインデックスは上やんより1〜2歳上だとワシが嬉しいことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:51

    そもそも原作で一番出番が多い女キャラは無印時点でインデックスなんだよね
    もしかして影が薄いとか言ってる奴は未読蛆虫なんじゃないスか?

  • 251624/08/26(月) 09:53:29

    >>24

    疑うのは人が悪いと思う反面……ここまでくるとそう思いたくなる衝動に駆られる!

    途中までしか読んでないワシでも一強に見えるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:39

    >>24

    半ばネタとして言ってたのが悪乗りがすぎたせいでスレ画=空気

    インなんとかさんなんや

    みたいな流れになった印象があるっス

    いずれにしろ…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:53

    >>24

    中盤あたりの旧約のイメージが強いのかもしれないね

    まあその旧約でもラストの22巻は完全にインデックスが持っていった…というかフィアンマ編からインデックスが囚われの姫ポジだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:32

    ・・・でもね俺、この組み合わせを諦められない人間なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:47

    >>28

    上条当麻×僧正・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:04

    >>28

    まあ細かいことは気にしないで

    上条さんにとっての科学サイドにおける最大の信頼を置く一人にはなってますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:07

    ぶっちゃけ22巻までは文句なかったっスよ
    問題はやね……新約10巻までの展開があまりにも蚊帳の外だったことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:59

    >>31

    しかし…そもそもネットのインなんとかさんネタはその新約以前に起こったことなんです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:21

    >>31

    浜面×一方の新約1巻を表し

    三人主人公協力の新約2巻

    3,4,5,6,7全部で不在のハワイと一端覧祭・・・

    そして死を呼ぶ幸せな世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:03

    >>31

    怒らないでくださいね、一方通行の方が知らぬ間の共同戦線の数は多いし正直協力した回数トップはその時点でステイルが最多じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:33

    うーん新約前半はトールちゃんが悪友ヒロインポジだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:55

    俺は"1巻で好きな人を取られて以降あの子を守るため複雑な気持ちで馬鹿と協力し続ける"ステイル(超人付属)だ
    "「もう辞めたい」と言い出せず止められなかったときに殴って止めてくれたヒーローに憧れた"一方通行
    仲間が死ぬのは……この"よくわからないけど世界規模の戦争に巻き込まれた"浜面が許さないよ!

    基本この3勢力がカミやん以外の戦闘を担当するからヒロインの戦闘が無いし影が薄いのは仕方ない本当に仕方ない
    ま、要所要所でインデックスさんが心の清涼剤になるからバランスは取れてるんだけどね
    (他のキャラクターは)退場ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:19

    >>36

    アラディア「待てよ、物語は」

    アンナ=シュプレンゲル「ここから」

    アレイスター=クロウリー「面白くなりけるのよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:33

    >>22

    旧約夏の入れ替わりは地獄でしたね……"本気"でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:32

    しっかりヒロインを通してるのは好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:37

    えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:28

    とにかくアニメ知識でインデックスを愚弄する奴は死んだ方が良いぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:50

    上条さんは割とインデックス一筋だからヒロインとしては文字通り一強なんだよね
    とはいえ空気に見えるのはゲストヒロイン出しすぎだから仕方ないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:48

    >>42

    それぞれファ/ンがいるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています