魔都精兵のスレイブ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:17

    能力バトル定番の強能力がかなりの割合で登場するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:28

    私のこのハチミツ親子丼はいつアニメ化されるのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:35

    定番の能力を出さない能力バトル漫画の方が少ないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:15

    >>2

    来年まで待て…俺のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:20

    六番組…すげえ
    空間移動と時間操作が両方所属してるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:37

    伏摩…つええ
    読み返してみるとペンコと魔防隊側がギリギリの勝利だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:36

    >>6

    ペンコが敵分断して落としてなきゃ負けてたと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:43

    真面目に八雷神が強すぎを超えた強すぎ
    組長以下では話にならないんだ恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:35

    >>8

    おいおい、雷煉&伏摩戦は組員もちゃんと戦力になってたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:27

    魔都精兵のスレイブ…すげぇ
    エロ漫画なのに長続きだし戦闘描写もキレてるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:32

    ヒノワでダレた反動なのかもしれないね

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:08

    うーっ!早くアニメが見たいぞアニキ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:37

    魔都精兵のスレイブには致命的な弱点がある。
    あれだけ多種多様なサイズの乳を登場させておきながら乳首カラーと形状がテンプレなところや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:32

    >>7

    実際負けましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:54

    こいつだけ弱そうっスね忌憚ない意見てやつっス

    ベル「能力のおかげで絶対に死ぬことはありません 神でも即死する攻撃があります 優希君と組めば完全ステルスで不意打ちできます」 

    いや強すぎるだろうがえーっ
    大抵こういう即死攻撃ってなんやかんやで決まらないのに普通に敵幹部の一人仕留めたのも驚きましたねマジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:49

    作者がパクりまくってるの普通に公言してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:31

    >>16

    二人とも素人レベルだから音とか気配とか消せないので相手が慢心してくれないと無理っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:01

    何々が元ネタとか普通にぶっちゃけるのに笑うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:07

    >>8

    本当なら"清めの日"っていう勝ち確手段あるけど本来の目的成就が遠のく手段もあるし、慢心してた訳じゃなく魔防隊が思ったより地力があるから

    よくある力に驕って舐めプする集団じゃないのが更に厄介なんだよね

    まあ雷煉や空折とか定番のタイプもおるけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:33

    能力バトル界隈は元ネタをぶっちゃける人が多いイメージですね…
    もちろんメチャクチャ個人的偏見

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:01

    >>16

    ベルは傷があった方がいいと思ったのが俺なんだよね

    かっこいいを越えたかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:26

    >>2

    おそらく謎の光でほとんど見えなくなると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:13

    昔から型月のセイバーが大人気なんでヒロイン全員武闘派にしましたとか最近だと鵺の陰陽師のセリフが気に入ったから引用したとか何一つ隠さないストロングスタイルなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:41

    もしかして一番恐ろしいのは能力なしで醜鬼をしばいてる京香さんなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:32

    >>25

    ウム…京香様は凄いんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:40

    >>19

    和月先生みたいに単行本で元ネタをバラしてるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:10

    >>26

    あわわ…お前は圧倒的理解者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:44

    >>27

    単行本に各話の解説書いてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:07

    駄犬は鬼強能力でスレイヴなんか必要ないのに
    あの性格で意地になってスレイヴ屈服させようとするから
    ドツボにはまって醜態晒すんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:52

    >>29

    あざーっすガシッ


    また本棚に追加したい漫画が増えましたね…本気(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:11

    >>31

    魔都スレの単行本はですねえ…

    解禁版だけじゃなくて各話の解説とおまけもあるコンプリートコミックスなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:41

    組長に噛ませがいないのは好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:17

    >>25

    お前あの人をなんだと思ってるんやゴリラやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:26
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:17

    >>21

    完全にオリジナル能力を作るのが難しくなってきてるしソレと作劇での面白さは別だからね!はっきりパクったって言っとく方が作者も読者も楽なのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:20

    >>2

    ova落ち…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:19
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:16

    京香さん…例の言葉を頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:39

    >>40

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:07
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:11
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:31

    おーっ海外ップが面白いのにあんまり話題にならなくて悲しんでたアニメやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:04
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:37

    >>42

    京香さんの涙の元の場面は部下が自分のことを誇りに思ってくれてることへの嬉し涙っていうまともな場面なのにコラ元になるなんて…こんなの納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:09

    タカヒロ?信じて良いんだよな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:34

    >>47

    ああ死なない程度に痛めつけてやるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:02

    雷煉愚弄には致命的な問題がある
    ベルの能力が無ければ舐めプでも負けてたくらいには滅茶苦茶強いんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:03

    例え一人絶対に殺せないくらい強い奴が居てもそいつ以外滅ぼせば勝ちなんだよね
    有性生殖の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:15

    >>49

    あれより強いやつがいるなんてそんなんアリ?

    駄犬引っ張り出さないとどうしようもないんとちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:28

    まぁ一番特別感ある描写があるのは京香さんなんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:31

    >>47

    痛めつけないというルールは撤回された

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:28

    ガチでごめんなさい姉弟子するのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:23

    >>52

    ウム…ゴリラだのNTRだの言われるけどめっちゃかわいいんだなァ

    多分優希の恋愛ポイント一番稼げてると思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:01

    キャラソンが脳筋さと高潔さで満ちている…それが京香さんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:27
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:35

    スレイブの大幅強化がないと大極に勝てないと思うのは俺なんだよね
    だってあいつ八雷神の中でも別格扱いでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:58

    このスレにマネモブが紛れ込んでいたんだね、許されないことだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:16

    >>39

    そいつもだしその母親の母親も淫売じゃねぇかよあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:30

    >>60

    いいんだ

    東家はそれが許される

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:10

    許せなかった…アニメ化しても激エロシーンがカットか謎の光だったなんて…!1

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:39

    >>62

    dアニで見ろよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:24

    >>59

    天花さんはそんなこと言わない!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:20

    >>44

    この覇権争いにすら参加できない弱き者は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:52

    激エロ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:44

    >>60

    ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:07

    早く鳴姫の戦闘が見たいのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:59

    >>66

    おーっ俺の推しやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:42

    >>67

    吸われてるんすけど…いいんすかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:29

    >>39

    そのつらさ…わかるぜ日万凛、だがな…弟か妹が出来るまでの辛抱だ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:25

    >>67

    >>70

    東家に男(旦那)の描写が無いのって…ま、まさか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:22

    >>71

    いいや、叔母か叔父が生まれることになっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:42

    >>72

    単為生殖…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:34

    >>72

    荼毘に付したよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:54

    >>75

    ふうん

    腹上死ということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:27

    >>73

    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:53

    >>68

    こいつも優希をNTRる可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:12

    >>74

    どこのだったか忘れたけど単行本のおまけの家系図でまじで単為生殖みたくなってて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:52

    >>79

    ウム…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:02

    >>80

    淫売の母親を3回も孕ませた奴がいるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:35

    >>78

    ガチだよ

    八雷神だってスレイブの主になれるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:46

    >>81

    待てよ、相手はそれぞれ違ったのかもしれないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:56

    >>82

    八雷神が主になれるって話はどこかに書かれてるんすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:38
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:55

    >>84

    単行本の…どっか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:39

    >>84

    鎖掴まれたら不味いってライナーノーツに書いてた気がするのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:30

    ヒロイン全員かなり好きだけどそれでもやっぱり天花さんが好きになるのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ本当に結婚するエンドを望んでる俺がいるんだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:46

    >>84

    単行本14巻のライナーノーツっスね

    ついでに言っておくと京香が鎖を握っている時は貸出できないのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:19

    >>84

    直撮りだけど許して欲しいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:40

    >>86

    >>87

    >>89

    >>90

    あざーす(ガシッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:05

    >>85

    淫売の母親は小説だと優希ボーが断らなければボボパンしてたかもしれないんだ

    まともな貞操観念だと思わない方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:48

    >>93

    東の一族を愚弄するかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:45

    京香さんは脳にダメージ入ってるから他のメスブタに本当に持っていかれたらどうなるか心配なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:25

    ストーカーにテレポート能力は危な過ぎてルールで禁止っすよね
    天花さんが逆レしたくなったらもう誰にも止められないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:36

    >>81

    “孕ませた”というより“搾り取られた”という感覚

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:55

    2期の情報早く待ってるよ…
    他の組長の声優とか早く知りたいスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:33

    >>96

    その技はやめろーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:19

    >>95

    爆散…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:22

    >>96

    意味がわかると怖い画像としてお墨付きをいただいている

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:17

    このまま優希の中に八雷神が増え続けたらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:16

    >>83

    >>93

    うげっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:02

    >>102

    くじらボイスのマスコット以外と盛大なボボパン

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:06

    おそらく死人とか出ないタイプなので
    安心して見れる作品だとお墨付きを頂いている

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:53:35

    >>98

    ぐるる…美羅さんは小清水がいい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:07:30

    >>98

    風舞希さんは井上喜久子さんかな?

    田中敦子さんかなとも予想してたけど、その線は完全になくなりました…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:19:02

    >>107

    あの人もスレイブに出演してほしいなと思ってた矢先…大変ショックです…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:43:11

    >>25

    人面獣身のゴリラだと言ったんですよ京香組長

    桃の力関係なく神とも切り結べるのは流石にビックリしましたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:59:02

    >>109

    もし京香が総組長となった魔防隊で残りの八雷神は元より八雷神勢の中で最強に当たる大極相手に勝てるかどうか正直疑問…いや大極よりも更に上の母ってやつもいるし

    ゴリ押しパワーとぶん投げる必殺技だけしかなく、雷煉を打ち破ることすらできなかった京香がむしろどこまでやれるのか見ものだな

    恋も魔防隊を抜けないならそれでいいのだろうけど、陰陽寮の問題が流石に酷すぎて責任を取らされ失脚されて一時的に降ろされ駄犬を欠いた魔防隊で残りの八雷神相手に戦うのには正直流石にキツい気がしてならん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:00:13

    >>106

    自分も個人的には美羅さんはイメージ的には小清水さんかなと予想

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:26:24

    >>110

    そもそも総組長から降ろされたからって駄犬が国、ひいては人類の存亡に関わる事から手を引くわけないヤンケシバクヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:30

    まず組長降ろされたから辞める、えっした夢路が特殊なのであって組長職に着いてるような奴がそんな事で職務を投げ出すわけないって思ってるのは俺なんだよね
       ・・・
    海桐花ちゃんを見てみなさい、失脚したところで平隊員として好き勝手やっとるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:44:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:48:43

    >>112

    京香としては陰陽寮の問題解決と八雷神は全て倒すという考えではあるんだけど、

    京香に出来ることはそこまでだろうし、そこまで総組長を長く続けられるとは思えん

    きっとメタ的に駄犬が一時的にいなくなって弱体化となった魔防隊が八雷神にボコられ、やっぱり地球の答えがいなきゃ無理だわって結論になるわな

    魔防隊が味方側が勝ってばっかりだから弱体化させて八雷神によりやられるという流れかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:50:50

    八雷神との交渉ミスった後だと失脚も有り得ただろうし更に追い討ちをかけるように陰陽寮の件も告白したらそれこそ恋ちゃんは完全に終わりだろうけども、このタイミングで陰陽寮の問題を告白であるからな
    現状戦術的にも戦果的にも強さ的にも恋ちゃん交代する要素皆無だからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:49

    >>116

    結局は適材適所

    ここで京香総組長になったとしてどうやっても実力不足と立ち回りの弱さが露呈して事態の悪化に繋がる未来しかない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:59:04

    失脚かどうかはあれだが、天花と京香の告発により選挙には影響出るわな駄犬…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:00:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:00:36

    >>102

    現実世界では魔防隊とボボパンして精神世界では八雷神とボボパンすればイイヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:32

    失脚するかどうかは別にしてこのままの行動方針だと確実に神に足元掬われて多数の被害は出るものと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:00

    総組長にはなれなくても陰陽寮を暴いて後ろ暗い所を正すぐらいがちょうどいいのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:11

    ワシはアイレボの頃からいつか成功する漫画家としてお前の事を……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:53

    >>122

    ウム…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:29

    >>120

    やらせろ 空折とやらせろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:48

    >>98

    グルル…ペンコは伊藤美来がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:24

    >>102

    優希が八雷神側に回るかも知れないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:24

    八雷神が最初から殺る気で来たらかなり危ういというのが実際のパワーバランスなんだ
    わりといっぱいいっぱいなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:57

    >>128

    うむ‥ガチで倒しに行くなら空折に誰か一人ぐらいは同行させたスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:55

    >>45

    やっぱりもっと貸出をするべきだよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:04

    >>130

    ウム…天花さんにも貸出すべきなんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:18

    京香さんは真っ直ぐ過ぎて政府や世界のトップと直接交渉するようなこと出来なさそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:25

    >>131

    明らかに一線超えそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:35

    >>133

    いいんだ 天花さんはそれが許される

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:03

    桃の能力が本人の気質で決まるってことは
    京香様は寝取られでアソコをグチョグチョにするタイプってことやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:41

    >>131

    まぁ純粋に天花さんのスレイブ能力がどんなのかは気になるところ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:21

    >>131

    いいや 平隊員にも貸出すことになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:04

    >>134

    妄想の中でボボパン・妊娠・出産するこの女の目的は…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:11

    貸出って設定はエロ抜きに能力モノとしてかなり発展性あって面白いと思ったっス

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:01

    >>139

    そしてリスクのご褒美のおかげで意外とお色気シーンを差し込める…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:22

    >>138

    自然な成り行きでご褒美に混ざる超危険人物…

    それが天花ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:32

    羽前京香…聞いています
    ご褒美が身体に染み付いて反射的に自分からキスかまして頭フットーしたり痴女スレスレになってきてると

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:30

    >>133

    天花さんは気持ち悪いけどちゃんとやっちゃいけない事は弁えてるから大丈夫じゃないっスか?

    仕事の上で貸し出しだっていうならご褒美の範疇を超える事はしないと思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:27

    >>98

    八雲さんは佐倉綾音

    木乃実は東山奈央

    ベルは石見舞菜緒

    だと予想しとくのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:30

    >>143

    しかし…最新話ではズボンを脱がそうとしてたのです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:12

    >>145

    天下さんの方が年上ってネタじゃなかったんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:42:08

    >>146

    ガチだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:42:05

    >>145

    おそらくエロ漫画の導入部分だと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:58

    これが添い寝する優希ーボー視点から見た京香さん
    はっきり言ってめちゃくちゃ可愛いと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:08

    なんだかんだで京香さんが一番好き
    それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:35:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:03

    >>149

    なんだかんだ言って優希ボーの忠誠心は京香さんだけに向けられてるからね!

    他の魔防隊メンバーとも仲がいいけど京香さんは特別枠なのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています