昔好きだったシェアード・ワールドのサイトが管理放棄で廃墟になってたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:29

    今年の年初にお気に入りのSS投稿者がお気持ちぶちまけて引退してたみたいなんだよね
    酷くない?

    明らかに反社会的で露悪的で幼稚な創作を楽しむ滅んだ方がいい界隈に無くなった方がいいサイトだった…
    しゃあっけどでも寂しいもんは寂しいわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:14

    気になるからURLよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:51

    おおっ…うん
    創作界隈の悲哀を感じますね
    こういうサイトで不満に耐えきれず消えるっするのワシめっちゃ見たし
    それにもう8月にもなるのに今年の金バッジ餡小説が未だ一つもないのはヤバいんじゃないかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:12

    >>4

    創作者が居なくなってるのもあるけど、そもそも閲覧者も減りすぎてどうやったって点を獲得できないんじゃないかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:47

    今サイトに入ったらYahooに飛ばされたんだぁ
    もしかして本当に消えるっしたんすか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:50

    >>6

    えっ

    餡子の文盲避けに引っかかる人間って実在したんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:46

    >>7

    今さっき入れました…

    ワシ、きっと疲れてるんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:15

    伝説の男キリライターが墓から蘇る!した時は活気が戻るかと思いましたね
    サイト管理人「消える」
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:00

    そもそも「キリライターの作品なんか微妙…微妙じゃない?」と思っていても口に出せないような雰囲気も過疎化の一助になっている気がする反面…希少種虐待とか愛でとかへの誹謗や粘着はもっと悪影響だったという思いにも駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています