負けヒロインが多すぎる!には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:23

    志喜屋さんが明らかに強すぎるヒロインなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:31

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:22

    志喜屋先輩は無理です バイ気質強いし気が多すぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:21

    これのどこが負けヒロインなのかと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:11

    アニメの範囲に入らないから嘆いてたマネモブ居たの覚えてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:13

    >>4

    どこがって…本命だった月ノ木先輩に彼氏が出来たからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:33

    >>3

    まあ今はぬっくん一筋っぽいしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:41

    怒らないで聞いてくださいね
    先輩ポジは負け確じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:23

    志喜屋先輩には致命的な弱点がある
    2期にならなきゃ影が薄いことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:04

    >>8

    怒らないでくださいね読者人気は圧倒的にこの人っぽいじゃないですか

    もちろんワシのめちゃくちゃ主観

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:41

    >>9

    じゃあワシらが円盤買いまくって2期を放送させればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:05

    >>7

    すいません 隙あらば天愛星ちゃん抱く気満々なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:54

    >>12

    まあ男に気がある訳じゃないしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:02

    勝ちヒロインに魅力はあるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:50

    成績にBL趣味に裏工作癖と性的嗜好以外問題しかない副部長がモテるのが疑問なのが俺なんだよね
    部長は小鞠ちゃんにした方が良かったと考えられるが…最悪ぬっくんと男の友情エンドもイケるしなっ(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:44

    >>10

    完結したあとはそれぞれのヒロインのルート描くとかやってほしいですね

    マジでね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:41

    >>14

    運が良かっただけの凡夫...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:15

    >>13

    心狭きもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:08

    >>15

    しゃあけど人望はあるし友好関係は広いし容姿はいいし面倒見が良くて実家も太いのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:38

    人気投票があれば3位以内に入りそうだと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:53

    これっていわゆるラブコメではないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:13

    着々とヒロインルート進んでいたのに腐女子堕ちした天愛星さんに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:55

    ヒロインの魅力はむしろある方なのが悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:48

    >>19

    おまけに胸もでかいしな(ヌッ

    はっきりいって顔がいい巨乳とかこれだけでモテない訳ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:40

    >>20

    3位?ぶっちぎりの1位と言ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:41

    結局癖の強いヒロインとイチャコラする展開に読者って弱いんだよね
    意外な一面が見えたりするのも美味いで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:04

    >>14

    ないよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:02

    >>25

    いいや 人気1位は八奈見杏菜ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:43

    >>3

    >>12

    最高を超えた最高を超えた最高を超えた最高を超えた最高

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:08

    いいやぬっくんは2年後ちゃんと檸檬ちゃんを幸せにするということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:02

    >>28

    杏菜…すげえ

    構図が主人公っぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:14

    >>28

    たしかに大人気だ

    だけどこれヒロインとしての人気かな

    いや人気だけど… …ん? …あれ? これヒロインとしての人気なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:53

    この勝ちヒロインを見なさい龍星
    正直魅力ないよ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:29

    友達以上の感覚は無いけど素の自分を出せるから傍に置いておきたい八奈見、今より先の関係になるつもりは無いけどぬっくんが長髪好きなら髪を伸ばしたい檸檬ちゃん、周りの男とのnmmnネタで使わせてくれるから気に入ってる小鞠がアニメ化範囲のぬっくんを支える…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:34

    >>33

    もしかして、御坂美琴と同じ扱いなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:08

    >>34

    しゃあけど牛乳娘とラッコなら人間は前者を愛するのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:30

    >>9

    今の感じだと二期あるんじゃないっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:32

    今週の檸檬ちゃんの話キツすぎて泣いちゃったーよ
    両片想いだったのには悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:03

    >>38

    豊橋市もそれを望んでいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:14

    >>34

    作中最高峰のバストの何が不満だよえーーーっ

    五平餅の味噌付けたまま涎垂らして眠る負けヒロインにはない貫禄があるわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:51

    >>34

    しゃあけど勝ちヒロインとしては納得できるデザインしてるのん

    ギャルゲーとかで一番最初に紹介される系のデザイン

    でも人気は3番手ぐらいな感じがするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:08

    >>40

    ここからそこまで失速するってことはないから2期はあると考えていいんだよ

    問題は… A-1が忙しすぎるということだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:04

    まあ確実に2期は来そうなんで先輩にはそこでの活躍を期待してますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:15

    >>34

    ふうん しょせんは泥棒猫ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:09

    >>34

    こいつもなんだかんだ別れてぬっくんに惚れてきそうだと思うのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:33

    うっー
    もっと先輩とのイチャコラ場面を持ってきてくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:09

    アニメは来週から小鞠ちゃんのターンなのん?
    だ、だとしたらまずいよ
    先輩がどうとか言ってる間に放送が終わっちゃうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:11

    そもそも勝ちヒロインをメインに描く作品でもないんだからフォーカスされてる負けインに比べて読者目線で魅力が薄く見えるのは当然じゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:06

    >>49

    じゃあそいつも負けヒロインにすればいいやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:20

    ぶっちゃけ今の作画を継続できる気がしないから2期はしばらくやらないと思ってるのが俺なんだよね
    はーっ 大人しく原作買っちゃおっかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:38

    >>50

    何を言ってるこのバカは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:42

    >>46

    作中に出てくる美少女キャラはなんだかんだ主人公に矢印向いてないとなんか嫌だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:31

    あのハーレムモノじゃないと公言しておきながら結構な数のヒロインがぬっくん滑りしてるんすけどいいんすかこれ?
    しかもわりとガチになってる奴もいるっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:11

    最終回辺りでぽっと出の女に温水くんを持っていかせて嫌でも全員負けヒロインにしてやりますよクククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:22

    なんやいつもの負けヒロインアンチっぽいハーレム嫌悪者がでてきましたねー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:45

    >>51

    未読マネモブ…待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:25

    負けヒロインスレって高確率で語録あやふやな荒らしが湧くんスよね
    この前も語録無視で連投してたやつが負けてたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:52

    人気アニメの定石だ
    とりあえず叩きたい奴が湧いたりする…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:10

    >>31

    おそらく日常を守るバトルものだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:13

    荒らしが毎回同じことしか言わないからマジで未読なんだなと思う

    それがボクです

    たとえば>>54を見なさい このレスは負けインスレで必ずと言っていいほど見かける荒らしの常套句


    ここから自演で連投始めたりするけど語録もまともに使えないから分かりやすいんだよね 面白くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:25

    >>54

    そんなにいきり立たずにすをスに変えるぐらいはしろ…

    鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:29

    志喜屋先輩には致命的な弱点がある
    それは3年目で佳樹がツワブキに入学する頃には確実に卒業していることや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:53

    ハーレムがどこからハーレムになるのかは個人の解釈でしかないからなんとも言えないけど今のぬっくんにハッキリと恋愛感情向けてる奴なんて佳樹くらいしかいませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:06

    アニメ見てこれハーレム物だからいいやってなったんだったら仕方ない本当に仕方ない
    まっワシは全然そんな風に思えんかったし原作含めてめちゃくちゃ楽しめてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:01

    で、誰が一番ヒロインしてるのか教えてくれよ
    妹は無理です
    倫理が許しませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:33

    >>66

    佳樹…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:18

    >>66

    ワシ的に檸檬ちゃんっスね

    まっ推しだっていう欲目もあるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:53

    負けヒロイン…すげぇ
    異常ハーレム認定者のメッキを剥がしたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:15

    佳樹には致命的な弱点がある
    同じ産道を通ったことや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:29

    >>67

    退場ッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:05

    >>69

    よっぽど荒らしに擦られ続けたネタだから敏感になってると思われる

    かわいそ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:15

    もし仮にくっつくなら檸檬ちゃんがいいと思うのは俺なんだよね
    まあワシの妄想の範疇でしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:55

    >>70

    待てよ 恋敵に同じ産道を通ったことがない癖にというマウントを取れるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:00

    >>53

    こういうのがいる限りハーレムを揶揄されてもおかしく無いからやめて欲しいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:48

    >>75

    なんだかんだ本音ではこう思ってるヤツらも多いと思ってんだ

    問題は...荒らしやアンチに付け込まれる隙をみすみす晒しているという点だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:26

    へっ何が勝ちヒロインには魅力ないや
    お姉ちゃんのことをロクに知らないくせに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:16

    でこの先輩とはどこまでイチャコラしたのか教えてくれよ
    アニメは届かないし本屋にも置いてないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:56

    主人公と色んなヒロインのイチャコラがたくさん見たいって思うことの何が悪いってんだよえー!?
    美少女からモテモテは全男のロマンだろボクゥ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:00

    >>78

    イブの夜にデータをしてやねぇ、中学生の前でイチャイチャしてやねえ、おんぶされてやねぇ、結婚式場の下見に行くのもうまいで

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:05

    >>79

    それは別にいいんだよ

    問題は…ハーレムじゃない作品にブー垂れたりハーレム認定する異常者だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:06

    >>79

    その感性自体は悪いことじゃないんだよ

    問題は…それをいつまでもグチグチ言うのは普通に迷惑だということだ

    毎回話題が逸れるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:10

    >>80

    “クリスマス”に”データ”!?

    先輩の正体見たりっ!

    メガネくいっするデータキャラだったのかぁ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:39

    やばっ主語がデカくて自他の境界が曖昧なやつっているんだな

    >>79の事だけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:09

    >>79

    もう黙って二次創作見ててくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:26

    >>84

    まあ心配しないで そういう性癖があることも理解してますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:31

    えっ あの作品こんな激えろなキャラいたんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:09

    >>87

    この『友達どまりの彼に、あなたを死ぬほど意識させる本』を持ってる小鞠は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:42

    >>79が人気すぎて笑ってしまう

    ここまで反応がいいと実は自分達もそれが見たいと思ってるのを隠してるんじゃないっスか?

    エロ本をやたら否定する小学生男児マインドはいつも心に潜んでるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:49

    三者三様ぬっくんへの好意を持っているのは間違いないけれどねそれが恋愛感情かどうかはまだはっきりとした物は出力されていないの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:57

    悪い言い方するとぬっくんは負けヒロイン達からしたらキープ君みたいな感じなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:48

    新キャラにぬっくんが惚れたり負けヒロイン達が新キャラに惚れたりする展開は普通にあると思うのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:14

    えっ アニメしか見てないけどこの先輩も負けヒロインなんスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:26

    >>93

    ここでぬっくんの正ヒロインが出てきて負けヒロインズに慌てて貰いたい

    それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:08

    負けヒロイン達がぬっくん争奪戦始めたら色んな意味でこの作品終わるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:58

    主人公が誰ともくっつかずに完結したら

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:01

    >>31

    恐らくGet Wildだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:07

    >>92

    するにしても最終巻付近でやりそうだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:18

    >>98

    ドリス 俺がお前を

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:49
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:46

    ボリス、今温水坊の周りには何人くらいの負けヒロインが居る?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:56

    >>103

    アニメならまぬけトリオと妹で4人じゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:37

    >>104

    お前何言うとんじゃあ!原作の話に決まってるやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:30

    女子制服のネクタイn度打ちが気になり過ぎることや
    違和感すごいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:03

    >>55

    悪魔ァ

    悪魔がいるゥ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:06

    >>105

    八奈見杏奈、焼塩檸檬、小鞠知花、そして白玉リコだ

    4人で負けヒロインになるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:57

    >>108

    ふぅんロス・ヒロイン・フォー揃い踏みか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:44

    ぬっくんを都合のいいキープ扱いな負けヒロインズより先輩なほうがいいとおもっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:16

    俺は二ヶ月で勝ちヒロインになった巨乳の姫宮華恋だ
    そして勝つためなら犯罪も厭わない朝雲千早
    文芸部部長玉木慎太郎
    幼馴染に近づく女はこの月之木古都が許さないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:18

    誰ともくっつかない展開もありそうだけど実際やったら荒れるんすか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:28

    >>46

    お言葉ですがぬっくんより草介の方がスペック高いモテるからありえませんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:23

    >>112

    さぁね終わってみれば矢の様に去っては過ぎてく青春の1ページに過ぎなかったで終わる様な気もするのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:25

    >>112

    現時点では何とも言えないのん…

    しゃあけどワシ的にはぬっくんが佳樹以外の負けヒロインを作るのはなんか解釈違いやっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:03

    >>46

    >>53

    >>79

    HACHIMAN好きそうっすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:38

    オラー!
    さっさと温水を押し倒してボボパンせんかい!
    お前の胸ならさほど抵抗は無いはずだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:42

    >>112

    はい荒れますよ

    持ち上げてる奴らはハーレムじゃないと言ってるけどくっかなかったら切れますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:53

    ぼく勉式でもいいからとにかくちゃんとくっつけって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:36

    しゃあけどヒロインレース始めたら愚弄合戦で焦土になるんだよね詰んでない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:29

    >>119

    ベントーがそんな感じだった記憶なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:14

    >>118

    まなるわな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:11

    負けヒロイン達は簡単に次の恋を見つけそうな気がするのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:33

    >>1

    個人的な偏見だけど志喜屋さんはぬっくんと付き合っても女と浮気しそうなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:20

    評判だから見て見たけど普通のラブコメだったから儲とアンチがなんでレスバしてる理由が分からないのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:20

    ぬっくんは流石ずっとぼっちやってきてるだけあってATフィールドが強固すぎるって思ったね
    7巻まで時点で一番間合いに踏み込んだのって檸檬なんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:57:22

    >>118

    くっ付いたら切れる層も居るんだ

    なんなら妹以外が惚れても切れるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:35

    >>1

    小説カテの連中が持ち上げすぎて敬遠してたけど見たらおもしれーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:29

    >>126

    アンチ 

    結局複数の女の子と仲良くしてるならハーレムと変わらんやんけシバクヤンケ


    儲 

    作品=神。ワシの好きな作品はその辺の凡百ハーレムモノとは違うんや。一緒にしないで貰おうかぁ


    俺ガイルの時にも同じ流れやったんや

    人類は進歩しないんだ。その期間500億年

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:14

    >>112

    荒らしはしないけどつまんねー展開だなと思う、それが僕です。

    金払って読んでるのにそのまま何も起きず出口にどうぞって本当にヒロイン動物園じゃないすかと思う、それも僕です。

    もうルート制でいいから人間らしくキャッキャウフフしてくださいと思う、そ僕。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:18

    >>130

    あわわ…お…俺はマケインはハーレムじゃないとは言ったけどハーレム物や他作品をその辺の凡百とは言ってない

    認知が歪み過ぎて見えない物が見えているのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:49

    >>131

    本当にヒロイン動物園ですけど何か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:39

    何やってんだえめぇら!!!さっさと志喜屋先輩の激エロさを語れよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:46

    >>134

    気が多くて堂々と激えろな所…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:11

    よしっ じゃあ企画を変更して温水×桜井展開にしよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:00

    >>136

    ぬっくんは女装もいけるしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:08

    >>126

    アンチ

    ざまぁハーレムやんけ×n回


    いやっ聞いて欲しいんだっ、ざまぁではなくてね?

    ハーレムは人によるからなんとも言えないけど別にざまぁではない、これは差別では無い、差異だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:16

    >>137

    温水×会長……神

    私の沼への入口なんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:55

    >>139

    ダメだろ天愛星ちゃんタフカテなんてやってたら ぬっくんも悲しむで

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:53

    インターハイを制したらぬっくんを喰わせてやる
    いけーっ 淫売の娘

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:28:51

    マケイン2期は確実に出るだろうけどゆっくり作って欲しいねえ
    最高のクオリティで志喜屋先輩メインの話が見たいんじゃ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:20:01

    なんか……八奈見さんとの関係だけおかしくない?
    他のヒロインは割と曖昧だったり気持ちの向いてる方向がわからないって感じなのに珍獣だけなんか普通に友達してるんだよね怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:43

    >>140

    腐女子でマネモブってもうメチャクチャだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:59

    見てみたら普通のラブコメヤンケ
    アンチと儲は何ムキになっとんねん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:18

    >>145

    なんや今度はDD論始めましたねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:20

    焼塩さん…すげえ めちゃくちゃ明るくてお綺麗だし
    小鞠さん…すげえ めちゃくちゃ知的で家庭的だし
    八奈見さん…すげえ めちゃくちゃ美味しそうにご飯食べるし

    八奈見杏菜お前はなんだ 食欲に全振りしているラッコがヒロインといえるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:29

    >>146

    20手遅れたな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:17

    あー思春期の機微めちゃくちゃ難しーよ
    一概にぬっくんがボケジャワ朴念仁とも言えないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:33

    >>148

    会長なんて凛々しくて美しくて眉目秀麗で文武両道だけどちょっと抜けているところがある完璧やんけ、何心配しとんねん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:31

    ぬっくんが妹とくっつく二次創作書いたら売れたのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:15

    >>148

    語ってたのが完全に過去形だったしもう既に負けヒロインになった後なんじゃねえかと思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:02

    >>153

    恐らく佳樹が500億部買ったと思われるが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:00

    負けヒロイン達に彼氏を作ってぬっくんは佳樹と結婚すればええヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:53

    >>154

    恐らく桜井くんが相手だと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:49

    佳樹がぬっくんに振られた後彼氏キャラ作ったら荒れるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:58

    >>158

    あれっ佳樹を嫁にしたがってる友人は?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:41

    >>158

    荒れますよオタクなんてそんなもんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:50

    >>158

    雑じゃなければなんでもいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:30

    >>159

    お言葉ですが彼女は男が好きですよ

    別にレズじゃないのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:31

    >>158

    所詮血の繋がった妹やんけ

    何をヲタクに気を遣ってんねん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:13:59

    嘘か真か最近は結構年上ヒロインが勝ってるという科学者もいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:32

    いいや 温水は男とくっつくべきということになっている

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:52

    >>165

    黙れ天愛星のガキッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:59

    2巻と6巻が好きすぎて檸檬ちゃん推しになった それが僕です
    しゃあけど檸檬ちゃんが男でダメになるという見解は分かりすぎるので3年の夏が終わるまでお預け確定なんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています