囚人転生4話おまけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:02

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/58427

    ゴブリン悲惨すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:45

    ゴブリンの尊厳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:19

    ゴブリンは泣いていいし、能力解除がもしされたらぶちのめしていい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:12

    野草食って消臭の霧散布するのはなるほどと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:15

    レイパーさんいい性癖してんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:42

    子どもたちとか言ってる癖に全然愛してねーな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:33

    改造かなり自由だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:56

    >>7

    人間に使えなくてよかったなマジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:01

    そうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:30

    >>9

    ちょっとギャグ風味にするのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:03

    肛門と口繋ぐ改造とかも簡単に出来そうな能力だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:30

    このやってること胸糞なのに勢い凄すぎて少しフフッてなる感じ原作らしさ全開で好き
    ドキュンサーガ初期のモッコス冒険パートとか最近だとモッコスの元部下登場パートに近い空気感

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:17

    ほりえ先生とは方向性違うけどいとまん先生も改造大好きだよな
    性格カスな上位種族がノリで悪趣味な改造するの好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:19

    >>7

    この色んなゴブリン達が次々に紹介されていくパートなんか面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:36

    ジェシーへの執着すげーな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:02

    この作品なんでちょっとコミカルなんだろう
    確実に気分悪くなる系なのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:27

    >>13

    宇宙人が人間改造する漫画とか描いてたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:54

    >>16

    原作者の過去作も大体こういうギャグパートあるから普通に趣味か手癖

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:26

    >>7

    テーブルゴブリンの口がヴァギナっぽいのコイツの女への執着と原作の性癖が滲んでて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:45

    ほりえろ先生とベクトルは違うんだけど性癖の方向性としては近いよなやっぱり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:07

    >>12

    真面目に描写されると量産型グロ漫画になりそうだけどテンポが良いからサクッと読めちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:23

    >>8

    本当は人間の女の子たちをこんな感じに加工して

    同棲イチャイチャハーレムライフを送りたかったんだろうなあって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:58

    食用肉にされてさっさと死ぬのが一番マシに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:16

    >>15

    もしレイパーにうっかり取っ捕まったら、そのへんの女の子やゴブリンより

    更におぞましい目に遭わされるんだろうなというのはわかる

    具体的な内容は思いつかんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:05

    >>16

    笑えるスプラッター映画みたいなもんじゃないかな

    手軽な感じで立て続けにお出しされると感覚が麻痺する

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:18

    >>24

    思い入れ強まりすぎて心臓抜きじゃ済まなそうだよなもう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:18

    というかここまで改造できるなら明らかにドラゴンとかの最強生物のほうがよかったよな
    サイズや数もどうとでもなりそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:11

    >>15

    やっぱり前世の相手ともう一度会えるということに興奮しているのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:31

    >>12

    最後のとこ既視感あると思ったらこれだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:50

    毎回立つけどそんな人気か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:02:23

    >>30

    世間一般は知らんが少なくともここでは有名

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:50

    >>30

    まぁおもろいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:43

    >>28

    前世のアレを和姦と思い込める奴だし転生して廻り合った相手とか

    どういう思い込みが発動するか想像もつかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:26

    マジで人間相手に使えなくて良かったよな
    他作品でアレだけど人間相手に使えたら掲載誌のレーティングもあって呪術の真人よりエグいことしてただろこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:28

    >>30

    好きなやつが立ててある程度話題が持つんだからそりゃ一定の人気はあるってことよ

    というか何の意図でそんなこと聞いてんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:55

    >>34

    ゴブリン家具の女版は間違いなく作るし

    全身に穴ついてるオナホみたいな加工もしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:27

    >>36

    そんで気に入らんことがあったら癇癪起こして女の子家具に殴る蹴るリョナるの八つ当たりするんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:36

    いとまん先生らしさ出てるおまけ漫画だな

    宇宙人漫画マジで吐き気催すレベルの悪趣味で好き


    ‚‚­‚Á‚Ä‚ ‚»‚Úhasama.hippy.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:26

    >>38

    ろくでもなさすぎて爆笑した

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:21

    >>38

    生物圧縮保存器のデザインがアウトですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:06

    ゲットだぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:56:05

    今回のおまけ
    キモいだけで必要だったのか?って思ってしまうw
    レイパーの特殊性癖語らせるくらいならモノアちゃんを丁寧に分からせしろよ!!w

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:18

    モノアちゃんは続きでわからされるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:47

    家畜人ヤプーて作品を連想した

    この上操られてたとはいえ普通の人間からしたら恐怖の対象だからたぶん討伐対象にされるよね
    ゴブリン達悲惨過ぎない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:38

    >>7

    人間に使えなくて良かったと思うと同時にこれだけ色々出来るなら使い方によっては天下取れてただろうなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:10

    >>44

    襲撃どれくらいの範囲でやっちゃってるかによるよね

    こいつのざっくりした命令で全世界で同時に人間襲ってる感じならヤバいけど

    細かい命令の下で1個1個村襲ってたならそんなに悪評広がってない可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています