チーちゃんはしっかりスリムなお腹だよ派vs

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:16

    ちょっと肉が乗っててたぷたぷもちもちだよ派

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:03

    確かめるために脱いでもらおうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:25

    間違ってお風呂場とかで裸で遭遇した時に胸とかより先にお腹隠して欲しい…欲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:29

    アウトドアしてる理由が体型気にしてるかどうかはともかく最低限スラッとしてそう。コタマは怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:40

    両者
    「いいよね……」「いい……」
    で終わるからVSとは名ばかりのハートフル集団だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:44

    部長なら多分知ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:15

    お腹にいくべき肉が全て尻、胸、二の腕に言ってパッと見痩せてるけど本人は二の腕プニって「やばいか…?」って気にしてる派の俺…ここにいて良い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:35

    >>7

    あぁ…君も輪の中に入って一緒に話そう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:55

    お腹揉んでめちゃくちゃ怒られたい派です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:11

    本人はスリムになるよう努力してるけど、先生は少しムチッとしてる方が好きとかどうだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:20

    曲がりなりにもモノづくりでそこそこ体動かしてるはずのコトリが見事な腹肉を披露してたから、
    更に運動強度が低そうなヴェリタスは軒並みダメそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:49

    好きな所触っていいよって誘われて、胸とか尻とか一瞥もせず、躊躇せずにお腹揉んで怒られたいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:13

    とりあえず脱いで欲しい派

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:10

    ちょっと油断したお腹でビキニ着て恥ずかしがって欲しい侍推参!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:08

    チーちゃんの下腹の肉めちゃくちゃ柔らかそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:41

    >>2

    邪知に長けている!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:45

    日焼けが気になるくらいには外出てるっぽいけどまぁそんなんでお腹周りをスリムにできるわけもなく…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:57:29

    むっちむちのお腹揉みしだいて怒られたい派という異端です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:02

    柔らかなお腹の向こうに程よく鍛えた腹筋の硬さを感じたい部員です
    ご一緒しても宜しいでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:10

    お腹はコトリしててほしい…!ちょっとコトリしててほしい…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:12

    プニってはないけど括れてないでほしい
    寸胴最高

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:16

    スタイルそのものは細いし筋肉もしっかり付いてるけどそれはそうとしてうっすら脂肪がついてると嬉しい派閥です
    よろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています