キングス・マンを一気に見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:57

    1作目
    ・ランスロット…神。つかみがばっちりなにっなんだぁ
    ・ふぅん社会の落ちこぼれがエースになるという話か→あの…元々の経緯からしてエリートなんスけど…クソ母親は退場ッ
    ・やっぱり怖いっすね音響兵器は…あかんやん赤ちゃん○したら。自分も悲しむで
    ・ガゼルがエロいーよ。おそらくサミュエル棒でわからせられてると考えられるが…
    ・人を殺すのに血がダメとかクズっすね。忌憚のない意見ってやつっス
    ・王女とボボパンするとは…見事やな
    総評としていい意味で真面目さとバカらしさが混じっていて大好きだのん。ところで王女のボボパンが尻だったと聞いたんスけど…おそらく嘘だ思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:26

    味方がわの強キャラっぽいのがあっさり死ぬのって斬新っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:33

    た、大変だぁ
    ジェダイがしんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:52

    真面目なスパイ映画に飽きエンタメ全振りで作った作品として原作者からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:51

    2作目
    ・落ちこぼれのエリートを見ながら飲むギネスは最高なんだ。これはもうア○ル・セック○以上の快感だッ
    ・なんじゃいこの猿展開は…アーサーというのはどいつもこいつも口が悪いんだな
    ・ボスの声が田中さんなのはルール違反っスよね…惜しい人が亡くなられてしまった…
    ・なんじゃいこの人肉カーニバルは
    ・うーやらせろ兄貴あのロボットとやらせろ
    ・あの…なんか強そうなカウボーイがヤク中で失神K.O.したんスけど…いいんスかこれ?
    ・いくらなんでも脳みそ撃たれて生きてるのはおかしいだろうがえーっ
    ・あかんやんヤク中全滅作戦とかしたら。人類の夜明けになるんだ。勝利が深まるんだ
    ・役人がヤク人になる…クソっスね
    ・おそらくアナ○なら不倫にならないと考えられるが…
    ・悲しき過去─持ちをミンチにするのは斬新でいいっスね
    ・あの…大統領が逮捕されるのが納得いかないんスけど…いいんスかこれ?
    ・おそらくエージェントは引退だと考えられるが…
    総評として雑な部分もあったけどアクションで満足なんだ。賛否両論なのもわかるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:28

    ちなみにカウボーイは役者さんの都合で出番短縮したらしいよ
    変わりにあのおっさんの出番が増えたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:21

    3作目
    ・なんじゃいこのブリカスは
    ・ランスロット…を名乗るなよ。キングスマンでは死亡フラグだからな
    ・なんじゃいこの悪役オール・スターは
    ・ラス・プーチンが怪僧超えた怪僧なんだ。バトルも面白いなにっなんだぁ
    ・なんじゃいこの闇の猿展開は
    ・どいつもこいつもエロで落ちるんだ。こいつは差別ではない。差異だ
    ・なんじゃいこの小物ラスボスは
    ・あの…せっかく助かった若者が死亡フラグ持ったんスけど…いいんスかこれ?
    総評として、キングスマンというよりもタン・タンの大冒険みたいだったのん。面白かったからええんやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:32

    三作目…地味
    アクションも悪くはないけど普通なんだ。困惑が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:16

    1が1番好き
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:05

    >>9

    俺と同じ意見だな

    銀のスプーンを持たずに生まれた不良がスパイとして身をたてていくサクセスストーリーは完成度高いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:08

    2で取り返しつかなくなってないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:48

    ウイスキーの戦闘=神
    アクションがめちゃくちゃカッコイイんや
    仲間のままでいて欲しかったですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:50

    ハリーがあの流れで死んでなかったせいでミサイルぶち込まれた友人や地雷で吹き飛んだマーリンが肉片が描写されてないし本当に死んだと全く思えず観てる最中モヤモヤしていた それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:27

    >>11

    序盤のミサイル・ラッシュで退場しすぎと思う反面…どうせ話の都合で雑に復活するだろうと言う気持ちにも駆られる!

    マーリンはカントリーロードが神だったから復活しなくてもいいよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:04

    ・・・ったく 同じ監督でスパイアクション物のアーガイルも観ようよ
    アーガイルのアクションとバカさ加減もキングスマン以上にキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:10

    スーツの出来を見るだけの映画やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:55

    >>15

    いいんですか?キングスマンの監督というだけで観に行ったワシが内容を語っても

    本音を言うとキングスマンの新作見たかったーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:49

    新作を見たいですね…マジでね
    キングスマンシリーズの構想はまだあると思うし監督も意欲があるみたいだから期待してるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:16

    >>8

    レトロフューチャーなガジェットが出まくると思ったのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:29

    >>5

    2のトランプみたいな大統領が「ヤク中一掃できてハッピーハッピーやんけ」って言ってたから悪人でヤク中だった側近が善人扱いされてるのは納得できないのが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:19

    >>20

    うーんヤクをやってたとは言え国民なんだから喜んで見捨てる選択をした大統領が失脚するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:25

    ヤク中はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:44

    >>20

    アメリカは大・麻を除いても成人のヤク経験率が20%はある国なんだ

    そいつらとその家族の支持失えば失脚は当然なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:22

    無印…神 威風堂々花火のシーンが盛り上がったんや
    ゴールデン・サークル…賛否両論あるけど神 カントリーロードで泣いたんや
    ファースト・エージェント…糞 息子がゴミのように死んだところで初めて映画館から途中退場したくなったんや
    プーチンのシーンまで観ればいいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:11

    犬…?の名前ギャグが好きなのが俺なんだ!

    JB?ジェームズ・ボンドでしょ…
    JB?ジェイソン・ボーンでしょ…








    |

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:18

    >>25

    まさかジャスティン・ビーバーって訳じゃないでしょ?とソワソワしていた……それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています