なんでも一人言スレ3003 👂️

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:58

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:05

    立て乙
    台風通過してから通販しようとしてたのに
    どんどん予想到達時間が伸びてくんだけど…
    思いついた時に頼んでおけば通過前に届いたかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:59

    たておつ
    その他話題行けって言われるのは落ちてたので立て直しをちょいちょいやってるからって理由もあると思うんだ
    こっちの方が3日も猶予あるんだからさ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:44

    猫ちゃん撫でてほしくて乗ってきた♡のかと思いきや横のテーブルに乗るための踏み台として使われただけという

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:59

    頂き女子の怪文書やば〜
    本人の中では記憶と感情の書き換えがされてこれが現実として認識されてるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:51

    一人言に吐き出すのは最近のこと以外にもふと思いだしたむかしの出来事のこともあるから数年前のこと書いて♡もらうと似たようなことあったのかと驚く

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:51

    時期的にしょうがないんだろうけど荷物遅くねえか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:17

    工事やってる会社の車が駐輪場の前に停めてるからバイク出せねえばかちんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:32

    一個人の感想に噛み付いて人格否定してる方が一つの意見しか受け付けない感あって怖いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:05

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:24

    ほんっと他キャラと比べて推しちゃんは天才で努力してて恵まれないのにあんなレベルまでいってすごいって主張するの好きですねぇ〜
    そのくせに作中評価が他キャラより低めで終わったことについてはきっちり言及されてる原因無視して必死に言い訳してるんだから笑えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:20

    バトルドーム復刻、売れるんか…?と思ったら受注か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:55

    スレ画をサムネって言うやつ初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:54

    トップのカタログで表示されるのが主な目的だから使い方としては間違ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:12

    一人言千夜一夜物語 第三話「たまにちょっと面白くなるのやめろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:01

    調停役って大変だなー…どう使うべきか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:24

    Google検索のAIちゃん 時々単語や四字熟語を捏造してない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:57

    AIなんてそんなもんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:51

    対抗受けが自カプ攻めの相棒枠になれたって意味に繋がる一連の描写だから認めたくないんだろうけど
    いくらすっとぼけたり対抗派の妄想解釈扱いしたって事実は事実だから
    その事実を前提に話が進んだ結果ああいうラストエピソードで完結したわけで
    それを「公式が対抗受けにんほったから本来書かれるべき話が捻じ曲げられたんだ!」って食い下がり続けてるのは流石に見苦しい
    対抗ハブりたいしか考えてないお前らの妄想は書かれるべき話でもなんでもなかったってだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:10

    画像つきパクツイがバズってリプ欄でツイート主本人が描いたと思って絶賛コメつきまくってるの見ると
    過去に何万RTもされたツイートであろうと知らん人は知らんよなぁ…って元ツイした人が気の毒になった
    それパクツイですよねとか元ツイ引用した指摘リプもついてるけどリプ欄見てるであろう人たちも完スルーだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:56

    コミュニティノート付いてると笑顔になれるから好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:45

    良い意味で最初から最後までブレない強い女タイプのキャラだったな
    弱みとかギャップとか期待してた層がどう思うかは知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:11

    釣りかベンチプレスか?難しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:27

    未開の部族とか異世界人に現代の価値観を当てはめる必要ある…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:15

    呟きの前半は苦言を呈する理由も分かる内容だしふーんって読んでたけど
    後半は特定層はってグチグチいう発言に変化していてお、おお…?となったわ
    何で鍵垢の内容まで把握してんだよ。監視してんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:33

    昔ちょこっと見てた作品が続編出てると今更知ったんだが恋人持ちの相手に横恋慕してそれでも最終的には2人の後押ししたキャラが続編でまた別の相手に叶わぬ恋をして曇らされたと知って推しって訳ではなかったけど思わず「どうしてそんな酷いことを…」って声が出た

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:00

    俺はいちごでそれ喰らったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:50

    本誌派と単行本派の溝は深い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:06

    スーパー行ったらポイントカード忘れて、レジでカード忘れたことを伝えたら「当…中にお持ち下さい〜」と言われて(当日?当月の聞き間違いか?)と思ってレシート受け取ったらポイントカード忘れた場合は当日中に持って来ないとポイント付けんぞと書かれてた
    また今日行かないといけないのかよおおおおおおお

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:08

    続編でサブカプはイチャイチャさせつつ主人公カプを破局させて終わった作品もあるから過去の名作の続編は7割くらいパッとしないか炎上するイメージだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:59

    今日のご飯何にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:43

    隣の人

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:29

    突撃!隣が晩ごはん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:01

    まだやってんのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:40

    そろそろ文句も指摘も指摘へのウザ絡みもやめてくれよ
    情報に喜んだ俺が書き込みづらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:41

    めんどくさいオタクだから作品ごとに摂取したい関係性がある
    生死が絡むような陰鬱な空気もある作品ではクソデカ湿度マシマシ感情に喜ぶけどスポ根ものでは下手に重くて湿気った関係性は求めてない

    何が言いたいかってさっぱりした関係や感情をよろこんで食べてる作品で重さを全面に出されると少しもにょる
    少量なら味変程度にいいけどずっと続いてると食傷気味になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:50

    クソみたいな話題ばかりだと嘆きつつそういう話題をチェックするのをやめられない野次馬気質な人をたまに見かけるけど真面目に病気なんじゃないかと思う
    単純に情報の選別が下手なのか?クソみたいな話題にお気持ちするのが目的になっちゃってるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:16

    周りにその作品をガチで好きな人がいると気軽に感想言いにくくなる
    正解の感想を出さないといけない気がしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:26

    BL漫画じゃないし本気で公式がCP推ししてると思ってるならヤバイよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:44

    クソ.ゲーを越えたクソ.ゲーを越えたクソ.ゲーを越えたクソ.ゲー
    つまんねーよ
    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:11

    一言余計だからどこをターゲットにしているか見えてきたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:40

    可哀想なのはそうだけど過剰にヨシヨシするのはやめてくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:49

    オススメサーフィンしてたらフォレストページ閉鎖してたの初めて知った…嘘でしょ我が青春と黒歴史の1ページ…私は迷える1匹目の子羊…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:36

    文句言うのは簡単だけど言った後起こりそうな面倒ごとに対処できる自信がないからやめとく

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:26

    確認しに行ったらフォレストページの閉鎖明日の15時だったわ 回収せねば

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:24

    台風10号さんすみません、31日俺仕事なんですよ
    進路ズラせませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:47

    カリカリ梅、ローソンセブンファミマと食ったけどセブンのやつ出汁っぽくてちょっと甘いよ〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:44

    パン食いながら喋ってるガキの広告いま世界で一番キライ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:23

    苦手な傾向の絵でホモ広告やられるの不快だぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:09

    トイレットペーパー レトルトカレー ふりかけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:50

    唐突に空腹
    セブイレに駆け込むかでもつまめる食べたいもの思い浮かばない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:30

    もちもちネコチャン!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:08

    ネコチャンふとい…かわいい…良き太さ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:07

    コテハンとw見るとウッてなるのは何故

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:26

    あのさあデイさん
    エレベーター止まって祖母本人自力で上り下り出来ないから迎えに来ないでって伝えたのになんで来たんだ?
    今日は父親と俺がいたから良かったけど不在だったらどうしてたんだよ

    数時間家に帰れなくて熱中症でばあちゃん死んだらガチで訴えるぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:43

    最近辛い物が食べたい欲求が強い
    キムチ鍋とかスンドゥブチゲとか唐辛子系のやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:00

    ぎゃああーシンドラーエレベーターっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:30

    ペペロンチーノ食べたくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:07

    嫌すぎて気分悪くなってキャンセル
    やばいの分かってるのに嫌でたまらない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:50

    今からでも台風消滅してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:21

    明日の俺

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:59

    急に同じキャラのスレ立つやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:02

    ダン飯ニコ生一挙嬉しいの気持ちと微妙にリアタイ出来ない時間あるなの気持ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:54

    1が出たらお昼寝しても良い


    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:09

    寝かせて

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:41

    もう夕方だぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:53

    創作カテで「独特なリクエストしか出来ない絵の描き合いスレ」的なスレを立てようと思ったが
    すぐに落ちるのが目に見えたのでやめた

    こう言うスレ立て前に踏み止まるのも大切だぞ俺よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:10

    オリキャラの苗字をネームドと同じにしようとするやつ嫌い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:13

    孔明が剣を持って泣きながらビームで馬謖や馬超を斬り捨てていくskeb依頼絵

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:42

    オリキャラなんて原作の異物でしかないからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:11

    なーんか最近あのキャラ達関連のスレエアプ臭するやつばっかだな、毎回同じ画像ばっかりで飽きるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:48

    こんなん
    お餅じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:12

    アンパンマンポテト美味しい☺️

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:02

    グワーッ腰痛腰痛腰痛腰痛俺を助けろdice1d100=63 (63)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:49

    えっ!?ニコ生でダン飯一挙!?ありがとう俺!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:51

    雨がしゅごい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:17

    手の平に人って書いても飲まなきゃ意味ないよみたいな歌詞あったよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:07

    アンパンマンチョコも美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:43

    前に似たようなスレあったよってわざわざ言う必要なくない?今語りたいから立てたんでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:58

    アンパンマンとかてんどんまんとか実際目の前にいたら食えない
    おいしそうよりグロさが勝つ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:57

    じゃあ俺の顔をお食べ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:47

    ぼかしてもソレは規約違反だよバカ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:51

    ABとCDをセットで推してる人が多いけどCDが地雷手前ぐらいに苦手だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:39

    Vの絵の権利関係に詳しい俺に一人言を聞きたいんだがVtuberが辞めて契約解除された後そいつのAIイラストが作られたからそのAIを訴えるとか言うんだがそのキャラの名前を出さなかったりしてるし、契約解除されたVが他で同じガワで活動出来ないように権利は会社が持ったままになっていたりはしないのか
    それならあのクラウドファンディングはただの集金目的の悪質なものじゃないかと思うんだがどうなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:22

    ↑鳩スレに貼った作家のデッドボール新作が来たから貼ってみたけど思ったより局部フォーカスされちゃって下ネタ強すぎたから消したよ俺は

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:19

    別人レベルで外見変わってない?
    まるで盲目の軍師みたいな外見になってるし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:33

    鳩スレのやつ見たら笑ってしまった
    なんだあれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:23

    なんか暑くて吐き気

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:30

    タンクとかのこと前張りって呼ぶ文化あるけどこれ馴染みのない人だと前貼りと勘違いしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:57

    鳩スレってなんだ俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:06

    格上3パ破壊できて気持ちいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:31

    てんどんまんはどんぶりに顔がついてるだけで中身は普通の天丼っぽいからいけるいける

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:16

    ここ数日食べても食べてもお腹が減る
    おなかいっぱいでも口寂しい気がするやばいよ〜
    カロリーもそうだし食費もやばい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:01

    イラストばっか♡&リポストしてたからかおすすめ欄がイラストしかねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:46

    皆さんご存知とばかりに鳩スレって言われて何それ…ってなってた俺…
    なんか実質安価みたいな矢印使ってるし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:58

    鳩のサムネで鳩がお゛っ❤️って鳴いてるだけのスレ
    このカテ来るといつも目に入るからそれのことだと思った俺
    よくわからんスレだけど楽しそうで何より

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:14

    なんでチーズだけ喋れないんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:23

    そんな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:34

    ピンチョス気になるなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:37

    あいつ原作だと普通に喋ってるしアニメだと喋る必要がないから喋ってないだけの裏切り者だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:08

    チーズは公式で喋る必要がないから喋らないらしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:18

    喋れるのかよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:55

    死後の考え方とCP(公式夫婦以外)についてはとても繊細な配慮が必要だったの忘れていたよごめんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:57

    しょくぱんまんがイケメンキャラなのはパンの2枚目だからっていうのは上手い設定だなと思った
    食パンの1枚目って片面耳オンリーだもんな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:26

    あのエアプ当然のようにスレを乗っ取るな、あれ一人でやってんのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:58

    赤信号で止まってる車追い抜かして信号無視して行ったトラックいて衝撃
    形だけデカいから何かあったら死ぬの乗用車側なのクソ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:11

    ええええあれ俺のせい?俺のせい?俺のせい?
    めっちゃ不安だし眠すぎて頭痛い。何とかなってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:35
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:36

    なにこの……何?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:00

    一度失ったやる気を取り戻す方法がわからん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:45

    エアコン壊れたかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:58

    R15ぐらいのASMRが作業音として流すにはちょうどいい
    嬌声とか無しでイチャついてたりお手入れ音が聞こえるやつ
    今聴いてるエステサロンのやつも百合だけど247円だったし中々良い買い物をした
    …これ言ったら殴られそうだけど叫んだりSEがクソうるさいタイプのASMRも普通に好きではある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:09

    久々のクッキーうまい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:00

    ラングドシャ焼いたらラングドシャ味のクッキーになってしまった
    これはこれで美味しいけどワイはラングドシャが食べたかったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:18

    げむぼく見ようとしたら403が出たぞ俺、どうすればいいんだ俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:26

    暑すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:51

    寒い…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:00

    一年中秋になれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:06

    予言する。いずれ報いは受ける

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:52

    Wi-Fiだと403でるのにAUだと403でない…?なんで…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:52

    命ず。自ら裁せよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:49

    一年前に誹謗中傷アカウント纏め文書使ってその作成進捗とかそれを深夜にポストに投函する動画まで上げてたのに今になって窓口に報告しましたスクショする人見下してるの怖い
    通報しました^^なんてポスト投函動画よりイタイことしてないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:08

    サバ味噌ォ‼︎ dice3d9999=422 408 3006 (3836)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:24

    晩ごはんあと盛り付けてご飯炊けるの待つだけだからちょっと休もうと思ったけどそういうことしてると寝ちゃうんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:52

    人形.遊び規制されてて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:55

    なんかプラ製の洗濯かごを暑い場所に放置してたら凄く臭い
    苦い臭いがしてヤバい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:20

    尻から鼻くそみたいなの出てきた
    大丈夫なんかなこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:29

    skebで期限ギリギリのやつ、お急ぎクオリティでも期限内で納品されるのとキャンセルするのどっちがいいか教えて俺

    ついでにキャンセル再送依頼来たら受けるか教えて俺

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:44

    あのゲーム機の話になるといっつも規制規制うっさいのが湧くなあ
    あとロリのエロはダメに決まってんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:29

    今日の夕御飯

    dice1d2=2 (2)

    1.ハンバーグ

    2.餃子

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:11

    お急ぎクオリティの絵貰うよりは間に合いませんでしたごめんなさいした方がいいぞ俺
    再送来たら受けて優先度高めに作業して納品しろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:38

    やっぱ嫌われてんのかな…
    反応薄い気がするし…そもそも反応されないこともあるし…
    やべーネガティブがやべー

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:52

    暦の上ではもう秋とか聞いたような気がするけど幻聴だったようだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:01

    アク禁されるようなことはした覚えないぞ!?なんでアク禁されてるのかくらい教えてくれよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:20

    スレ主は10まで保守ネタを考えておいてください

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:35

    固定じゃなかったらルーター再起動してIP変えてみたらどうだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:06

    俺程度にできるならお前にもできるだろ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:36

    俺俺、俺だよ俺俺

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:50

    詳しくないけどWi-Fiって固定とかあるのか俺

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:11

    あれ♡自演かなぁ
    うーん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:28

    塩入れすぎた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:07

    たかが1日で1円動いた程度で流れ来たと思ったら大間違いやぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:30

    ぬい写真はぬいぐるみとスマホさえあれば誰でも撮れてSNSで創作側のように振舞えるから流行ったのかな
    絵描き・字書き・考察勢のようになるほどの情熱や技術や知能はない、でも創作者として扱われたい→いいぬい写真を取ればRPされて承認欲求が満たされる
    お手軽承認欲求だぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:01

    ホーホー、ホッホー
    ホーホー、ホッホー
    ホッ………

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:49

    自作しねえとグッズが出ねえんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:25

    普通にこのシチュのぬいがかわいいから撮りて~いいのとれたから見てくれ~ってのもあるとおもうぜ
    プラモやロボフィギュアにかっこいいポーズさせたり海洋堂のあいつにとかに変なネタ演じさせてるアレとかと同じノリ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:26

    多少気温が下がってきたからか虫の声がするようになったな…
    暑いのは嫌だが虫も嫌だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:35

    ぶっちゃけ公式でぬいが出るジャンルは十分恵まれてるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:19

    ポージング用のフィギュアをウッディ用に買ったはずなのに触手からウッディされる側になってる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:39

    完全版商法がトレンドにあるけど、マジで映画の話で言ってる?
    ガチで言ってる奴、映画館でスマホ見るような奴だろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:35

    ぬい撮り好きだけどSNSに載せるのは見やすいやつ1枚2枚くらいでスマホには誰にも見せてない趣味の角度やシチュで撮ったデータが大量にあったりするから人によると思うぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:39

    マッサージするネコチャン!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:40

    ぬいぐるみとかドールは素体に髪生やして服着せたら程度は完成するから自作向きのジャンルだと思ってる
    デフォルメ無しのフィギュアだと(顔似てねえな…)現象発生して折れた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:06

    どう見ても語録だし調べたらやっぱり語録じゃねぇか、消してんじゃねぇよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:13

    趣味で絵描くけどぬいぐるみやフィギュア自作してる人とかそっちの方がよっぽど大変そうで尊敬する

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:47

    マッサージ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:46

    なんだ語録使ってるって指摘レス消すねん、なんかやましいことでもあんのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:46

    ぬい撮り←まあいいよ
    ぬい愛で←別に…
    キャラに何の関係もないライブ会場とか即売会にぬいぐるみを持っていく←???
    二次創作で独立した命にする←?????
    自分のことをぬいぐるみのママと呼ぶ←キッッッッショ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:12

    ふと思ったけどぬいぐるみ生命体二次創作嫌悪の人ってツムツムとかのことはどう思ってるんだろう
    マーベルとかツイステの公式クロスオーバーでモデルとよく似た性格と能力を持った謎生物扱いで愛でられたり追い回されたり戦ったりする描写あるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:41

    お労しい選択肢引くのが怖いのか?なら入れなきゃ良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:38

    ぬいとかアクスタと外出して撮影に行く人は紛失・盗難とか破損や汚れたりなんかは怖くないのかなーとはちょっと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:46

    ツムツムはそういうもの、と公式で定めているから嫌いじゃない
    単なるグッズに命があるような二次創作が嫌い

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:39

    タフ語録使いたいならタフカテで立てろよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:27

    家族分の夕飯を作るのはいいけど味付けをレシピ通りにやるといつも失敗する
    レシピ通りだと家族みんな濃いって言うからあ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:44

    ルール守らないファンは荒らしと一緒
    一度なあなあにするとどんどん無視してくるぞ
    しっかり線引きしろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:11

    切れてることに気づいてないのかそうでないのか判断つかねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:12

    なるほんどねん
    トイストーリー的なのにも住み分けとワンクッションが必要なんだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:20

    自分だけかも知れないが東海道本線の醒ケ井駅から米原駅の間ってもしかして電波悪い?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:52

    生まれ変わったら猫になって推しに飼われたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:55

    台風くんちょっとゆっくり進んだり進路調整して日本満喫しすぎじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:14

    なにもかもいやだあいつら

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:56

    ロングもちでエロ本書いてる人を見かけた時はもう普通に怖かったな…
    あと生き物化してるもちってなんか虫とか爬虫類ぽくてあんま可愛くないのが多い気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:12

    食欲がわかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:12

    荒御魂と和御魂みたいに自分を切り分けられると楽

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:18

    つまんねーやつが落ちたスレの続きたてんじゃねーよボケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:00

    やる気出ない、あにまんやんのもめんどくさい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:34

    常用外漢字使ってわざわざ()で読み仮名つけるなら最初から平仮名にしろよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:34

    張こう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:13

    えっ
    ツムツムってそんな魔境なの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:25

    トレンドでま〜たアトラスか…と思ったし同じ事言ってる奴がそこそこいて草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:13

    犬も猫も俺を踏むことに躊躇いがなくてすごい
    追いかけっこの道中にいる俺が悪いのか?
    そうだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:34

    口開けて餌待つしか能がない癖に口調強いやつはもうwiki奴隷になってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:14

    ラバーストラップみたいなアイテム持ってって色んなとこの景色と一緒に撮るのが趣味だけどウケあんまりよろしくなさそうだな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:07

    自覚がないって可哀想だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:30

    他の人は知らんけど〜自分以外はこう言ってるけど〜これ荒らしてるの一人だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:10

    なんで片腕だけ異様にデカいんだバイオハザードの敵か?
    前はこんな絵ヘタじゃなかったのにどうしちゃったの

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:44

    陰謀論に嵌った御坊ちゃまに夢見させるために、親が大金払って裏工作しまくってる構図でゲラ笑いしてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:03

    きえてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:22

    米の消費落ちてて、9月入れば新米ってこの時期に誰がスーパーの在庫枯らしてるんだよ?って思ってたが、
    転売ヤーなら消費考えずに買うもんな
    法整備はよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:18

    魅魔様

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:53

    魅魔様

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:11

    きもきも言ってんの本気で若い子多いんだろうな
    罵倒の語彙が全然無くて感情が一緒くた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています