WORLD BEST HERO 3週目 Best20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:29

    轟もそうだけどデクも結構票多かったような気がするTOP3も入れ替えあるかもな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:00

    中東の結果を楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:03

    もうそろそろだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:16

    うわうわうわ大変動してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:28

    世界一位変わってるー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:52

    おいおいおいおい

    おい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:09

    日本一位ショートやんけ!!!嬉しい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:25

    何が起こってる
    何が起こってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:34

    デク世界一位!?
    これは主人公の貫禄!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:03

    マジか
    デクが世界一、轟が日本一になってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:03

    全世界デク1位!?!マジで!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:11

    Xとかのショート推しの間で投票の流れすごかったから抜かれそうなデク推しが必死になった感じかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:36

    結局みんな必死じゃん
    白熱してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:53

    一応一週間の結果だけど
    こういう変動が続くとマジでどうなるか分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:10

    オリジン三人にスリートップ飾ってほしい層って相当数いるんだな
    こりゃすげえわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:18

    前回4位に落ちたショートが本気出したから来週多分ダイナマイトが本気出しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:34

    待ってもう見れるの?なんか自分見れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:36

    中東の一位荼毘!?!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:51

    物真11位キープ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:53

    デク爆豪轟が競ってるなか中東がマイペースすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:55

    ハラハラして怖いけど楽しいなコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:56

    >>13

    それだとどっちも必死じゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:00

    なんか知らんけど更新されなくて最新のランキング見れないんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:15

    来週はさすがにダイナマイト1位だろうな…いやでもびっくりした
    ショート推しの勢い舐めてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:48

    >>24

    同じく

    どうすればいいんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:57

    >>23

    どっちも必死だったけど結局母数で勝った感じじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:01

    相変わらずイレイザーヘッド強いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:06

    中東マジでおもろい 何?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:13

    ショート推しは投票に熱心じゃないから…とは何だったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:15

    最新見れないのはキャッシュ残ってるのでは
    履歴消せば見れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:49

    >>8

    ヨーロッパでも一位だったしすげえ勢いを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:53

    エンデヴァーが遂にトップ10に食い込む追い上げ見せててすげぇわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:58

    >>30

    先週のは文脈的に「あぐらかいてた」ニュアンスで言われてたから普通に焦ってがんばったんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:42

    >>30

    焦凍に限らずメイン格の轟家キャラのファンは昔から数字というか投票系に無茶苦茶熱心では…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:31

    >>20

    このまま抜いて10位入ってほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:35

    >>24

    俺も見れん

    誰かまとめて貼ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:51

    今週のTOP20
    デク、爆豪、轟、相澤、飯田
    荼毘、エンデヴァー、切島、ホークス、死柄木
    物間、上鳴、お茶子、オールマイト、トガ
    心操、ロディ、天喰、常闇、耳郎

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:52

    どの週でもどの地域でも10位付近にいる物間の安定感は一体なんなんだ!?嬉しいけど!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:37

    飯田また上位にいて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:44

    エンデヴァーの日本票の強さよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:57

    見られない人はプライベートタブで見れば見られると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:04

    >>39

    やっぱフィクサアアアアのインパクトが色濃いんやろな

    投票はアニメ派も多いだろうし直近の出来事として「物間ありがとう」の気持ちがまだ強い(説)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:07

    中東は自由だなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:38

    >>38

    ありがとう!!死柄木上がってる?嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:52

    >>46

    オリジンならオールマイトも入れてよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:18

    銅像はオリジン組で競ってくれて良い大優勝なんだけどホリーの描き下ろし見たいから推し、10位圏内キープしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:00

    出久ァ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:12

    アニメの影響もありそうだね
    変速のアニメ後は次の発表まで
    2日間しかなかったから
    先週ではなく今週に影響が出たのかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:24

    ホークス10位圏外ありえそうだと思ってたけどやっぱりフラグ立ってきたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:27

    中東 AFO6位で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:34

    >>43

    なんかわかる、もうおなかいっぱいですって感じ

    1人か2人でいいよ3人は多い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:44

    ウィークリーは今週で終わりだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:12

    >>54

    中東一番に見に行ってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:23

    1週目の飯田圏外はなんだったんだ
    飯田ファン寝てたのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:41

    投票済みツイート見てたけど圧倒的に爆豪デク轟が多かったのに相澤先生順位高いのすごいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:11

    >>52

    1週間の集計だからアニメ影響は大きそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:35

    >>58

    全員無人島とかにいたのかもしれん

    そして先週は全員海外旅行してた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:53

    アフリカはヤオモモとミルコがランクインしてるな
    性欲に忠実でよろしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:13

    トップ3の順位から投票人口推測出来そう?

    世界 デ1 爆2 轟3

    日本 デ2 爆3 轟1
    アジ デ1 爆3 轟4
    オセ デ2 爆1 轟6
    北米 デ1 爆3 轟5
    中南 デ2 爆1 轟4
    ヨー デ2 爆3 轟1
    中東 デ4 爆3 轟7
    アフ デ2 爆1 轟3

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:43

    未だ見れない民いますか?
    なんで見れないんだあああ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:44

    >>63

    やっぱ日本とアジアかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:44

    >>64

    見れないぞ

    このスレ全員で俺に嘘ついてる可能性もあるな…と思いつつ貼ってくれた人のやつをありがたく見てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:50

    飯田くん今週は日本でも20位以内入ってるね
    北米では相変わらず2位だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:05

    爆豪の牙城が崩された波乱でマジで読めなくなってきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:25

    >>41

    日本アジアもそうだけど中東も5位だし全体的に伸びてきてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:30

    >>68

    爆豪推しのワイは震えてる

    爆豪推し仲間達は一日一票欠かさず頑張ろうな!!

    溢れる思いは応援メッセージにぶつけような!!

    うおおお!!ダイナマイトオオオ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:47

    爆豪もデクもこのまましばらくは活躍しないし
    轟ライジングあたりで轟が巻き返す可能性あるぞ
    そこまでやるかは知らないが

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:48

    >>67

    そうなんだぁ嬉しいなぁ(みれない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:51

    爆豪と天喰推しの私
    今週から爆豪に票を捧げる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:56

    アジアで青山くん17位に入ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:32

    前回轟に入れてやった爆豪推しが今週は爆豪に戻るだろうから次はまた爆豪1位に戻りそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:37

    見えない人用
    適当だから幅ブレとか許せ
    世界ランキング

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:41

    デクに毎日投票していた甲斐があった
    良かった…おめでとう!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:58

    言い方悪くて申し訳ないけど、かっちゃんを1位から引きずり落とせるって実績ができたのマジで大きいんじゃないか?オリジン組推しはマジで本腰入れて投票していきそうだし、先週の相澤先生でトップ3目指せるのもわかって盛り上がっていきそうでいい
    9/1に中間発表だっけ?票数も出るのかな?それもめっちゃ楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:11

    >>76

    まとめありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:14

    ロディ毎回いい順位にいてすげぇな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:15

    >>76

    圧倒的感謝(見れない民)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:51

    エンデヴァー燈矢過去回で海外で炎上してたのにわりと順位高いんだな
    過去は消えるってことか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:52

    まさか爆豪1位は絶対落ちないと思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:53

    かっちゃんはアニメしばらくお休みだから他が1位全然あるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:43

    日本で一位とれるとは思わんかった
    他も本気出すだろうし引き続き頑張ろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:49

    デクはアニメでカッコよかったもんな
    これアニメの影響結構あるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:28

    >>82

    そんなんあったん?

    スレチになるけど教えてー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:28

    これで爆豪安泰っぽいし入れんでいっか民が爆豪に入れてくれると助かる
    見て下さいこの結果!!微塵も安泰ではございやせん!!全キャラの全オタク激強であります!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:40

    >>82

    俺が支えなきゃ…!って熱心なファンは多い

    あとあるべき漢の象徴みたいに持ち上げてる集団も頑張ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:45

    次で障子くんがちょっと上がるかもな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:33

    >>87

    スレチならやめとけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:02

    かっちゃん推しワイ泣いてる
    毎日入れてるからこれ以上できることがない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:04

    アジア17位青山、逆説的に言えばアジアではTOP3とかミルコのファン層が他国より薄めなんかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:25

    毎日デクくんに投票してたので本当にうれしい
    明日からも頑張るからね―!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:41

    本当にさぁ…

    映画でしか活躍してないのにこの順位って
    ロディ何者なんだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:49

    >>82

    国別見るとわかりやすいけどエンデヴァーは日本含むアジアの人気で上位にいるからな

    それでも16位とかではあるからそもそも20位以内に入っている時点で強いというのはそうなんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:14

    >>92

    一緒に応援メッセージに熱を込めようぜ

    溢れる愛をメッセージにぶつけようぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:14

    順位一回下がると投票に熱心じゃなかったファンも焦り出すから一回下がるの強いよな
    爆豪次は一位だろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:30

    >>95

    癖がないから強い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:52

    ホークス、ロディ、お茶子でローテしてるけどあまりに激戦過ぎて悩む

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:24

    初週順位低かった飯田くん
    前回の人気投票でTOP10逃したイレイザーヘッド
    先週順位下がってた轟
    みたいに推してる人にとって悔しい結果になったキャラの順位が大きく上がってるから来週の爆豪凄そうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:29

    ホークスってファンが関連の他キャラたちに入れてるうちに落ちる…になりがちだけどそろそろやばそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:49

    >>76

    日本ランキング

    そろそろみんな見えてる?もう大丈夫かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:19

    一週間の集計だから順位の変動がかなりあっておもしろい
    総合じゃないこういう中間発表もいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:43

    >>103

    助かります(まだ見れない)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:44

    >>103

    まだ見えてないワイ圧倒的感謝

    あと中東だけでも教えてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:55

    >>103

    ありがとう!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:34

    轟くん今週上がったから来週また安心して下がるんじゃないかと怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:41

    まあ1番のバケモンはロディだわな
    この20人のなかで1番出番少ないもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:45

    >>103

    ありがとう!まさか日本のみのランキングとはいえ3位の爆豪を見る事になるとは

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:45

    ホリー描き下ろし20位くらいまで描いて♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:50

    なんやかんや毎週弔がトップ10維持してて弔推しのワイもニッコリ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:09

    中東のフリーダムさ好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:54

    >>112

    エンデヴァーがよく話題になるけどそいつも日本の順位とそれ以外の差がでかいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:42

    国内ランキングのメンツ(順位ではなく)はもはやなんか実家のような安心感があるな
    その一方で中東の非日常感も大好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:45

    なんだかんだいってデクと爆豪、中東でそれぞれ1回ずつ4位になっただけで他は全地域全期間でTOP3なの凄いな
    めちゃめちゃ安定してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:57

    物間トップテンいらして欲しいけどまじで微妙なラインにいるな...コンスタントに10位付近にいるのは悪くないけども...

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:16

    >>103

    みんな大注目の中東ですどうぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:36

    北米の飯田くん2位もすごいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:05

    >>118

    感謝!

    ショートどこ!?って探しちゃったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:18

    >>118

    感謝!!

    AFOまじで6位なんだな凄いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:50

    >>118

    逆に何でイレイザーは中東この順位なんだよほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:52

    中東で荼毘とホークスがトップ争いしてんの面白すぎだし
    そろそろトップ5に入ってきそうなAFOもめちゃくちゃ面白い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:03

    中東同士すぎ握手しよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:22

    素直にデクおめでとう!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:04

    中東が本当に予測できなくて好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:30

    爆豪推しの仲間達はこのシーンのかっちゃんメンタルで今週頑張っていこうぜ!
    こっからだ‼︎俺は…‼︎こっから…‼︎いいか⁉︎

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:34

    これでどうせ爆豪ファンが〜のコメント少なくなりそうで良かったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:56

    >>82

    過去が消えた訳じゃなくてむしろ過去踏まえた上でちゃんと今のエンデヴァー見てる人が大勢いたってだけでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:12

    デク推しなので週間ランクとはいえ世界一位超嬉しい!
    これからも毎日入れて応援するよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:33

    今までいろんなキャラに入れて来たけどホークスが下がってるの見てホークス中心に入れようと思ったわ
    やっぱり中間発表あると投票先変わるよこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:53

    アカン一位奪還できる気しなくて吐きそう
    デク推しの悲願だし快挙だって気持ちわかるからよりヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:50

    >>118

    ほんっと読めないな中東

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:58

    20位まで順位出すなら20位全員描いてくれないかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:20

    >>117

    ここ3週間ずっと総合順位も地域別でも変動少ないし一番安定してるんじゃないかと思うんだけど安定しすぎててまた11位とかで終わりそうなのが辛い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:03

    画像貼ってもらえると話しやすいな
    いちいち投票サイト開かなくても済むし
    感謝です

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:56

    >>108

    先週爆上がりした飯田が今週も順位維持してるからめちゃくちゃ下がるとかは無いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:12

    >>118

    エンデヴァーとAFOで5位争いしてるとか面白すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:17

    >>115

    人気投票へのコメントで「非日常」ってワードが出るのなんなんだよw

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:44

    >>115

    わかるわかる

    なんか中東だけほんと独自路線走ってるよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:42

    デク推しの自分
    デクが4回目の人気投票で3位になったトラウマでずっとデクに欠かさず票入れてた
    今1位嬉しいから最後までデクに入れ続けると決意

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:43

    前回の相澤先生4位の時のほうが動揺が大きかった気がするから
    やっぱりトップ3の牙城が崩れたの相当デカかったんだなあ
    爆豪とデクの入れ替えももちろんびっくりなんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:10

    爆豪ファンが油断して他のキャラに入れてた感じあるもんな
    これで一気に本気モードに入りそう
    ワイも色んなキャラに入れまくってたけど今日から爆豪一択で入れていくわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:17

    >>143

    間違えた相澤先生が3位になった時の話ね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:49

    今週日本1位のショートが中東でAFOの下にいるの何度見ても笑う

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:24

    爆豪は絶対に1位確定だろって空気はあったよね
    それが崩れたのはびっくりだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:47

    轟家は強すぎなんよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:03

    >>144

    爆豪推しのワイ「助かる」

    まじでこの結果見て爆豪安泰っぽいし勢爆豪に入れてくれ頼む

    全キャラの全オタク総じて強いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:05

    今回でまた焦凍の順位落ちたらどうしようかと不安で仕方がなかったから本当に安心した
    油断はしないようにしないと

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:36

    今回ショートが四位以下だったらマジでトップスリー変動あるぞこれと思ってたけどまあそうなるわなって感じに落ち着きそうだ
    地道に推しに入れてくだけだし皆頑張ってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:49

    箱推しの人が前回の結果見て「えっこいつ前回このくらいだったんかーじゃあこいつに入れてあげよう」って投票先変えてくれてそうでなんか経過見るの楽しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:55

    >>137

    でも運営的には投票サイトのアクセス数でヒロアカの影響力や企画の成功如何を測る節もあるからなるべくサイト開いた方がコンテンツ応援になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:10

    みんなが思うよりも票差少ないんじゃないかと思う
    十傑ラインは勿論のこと1~4位も数十票差とか全然ありえそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:23

    世界ランキング以外に8エリアあるから全部で9通りの投票があって話すことが尽きないんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:56

    >>43

    三週間でTOP5に轟家三人揃ったことないんだから杞憂すぎる

    爆豪デク焦凍相澤先生がほぼ確定なのに荼毘とエンデヴァーもTOP5入りは現実味がないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:28

    >>150

    わかる

    票差全然なさそうだし油断はしないようにしたいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:23

    中間発表は今までの累計値なんだよな?
    ここで票数教えてくれんかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:51

    投票期間のアニメでかっちゃん死んだままだから絶対最後まで浮気はしないと心に決めてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:59

    これだけ変動ある中でずっと安定してる物間ほんとに面白い

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:34

    票数発表気になる
    毎日毎日特定のキャラに投票してる人数が浮き彫りになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:39

    >>63

    飯田が5位なのに地域別で5位以内に入ってるのが北米しかないから、実は北米の割合高いのかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:39

    来週はウィークリー無くて中間発表ってことであってる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:06

    >>158

    中間投票ってわりと票数出すとこ多いけど今回はどうだろうね

    より盛り上げたいなら出しそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:18

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:37

    でも頼むから銅像投票はTOP3+オールマイト物間とかでやらせてくれないか?という思いがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:38

    毎週結果見て一喜一憂することはあるけどいつかどこかで出た格言「一日一条五日で五条」のように毎日コツコツ好きなキャラへの応援を積み重ねていきたいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:25

    >>167

    それは正直思う

    推しが誰であれ銅像となると主人公かオールマイトって思ってしまうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:29

    >>155

    ワンピナルトでもそうだったから

    ヒロアカでもこういうのやってくれて本当にうれしい

    世界人気ある作品ならではの楽しみ方

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:49

    >>166

    ウィークリーじゃなくて中間発表て名前にしてるからそれまでの累計値なんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:36

    >>167

    何で物間?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:15

    >>173

    物間にも銅像になってほしいから

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:26

    >>173

    エピローグで銅像になってたからじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:56

    >>173

    原作内で単独銅像作られてたからじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:37

    >>43

    轟家好きな人もいるし嫌とかやめようぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:19

    >>63

    ショートの順位見てるとやっぱり日本とアジアの票数多そうな気がする


    エンデヴァー見てたら

    日本とアジア以外だとトップ10圏外なのにワールド7位だからやっぱこの2つのエリア強そう

    (ごめん中東も入ってるんだけどあえて外してる…だってここは絶対多くないでしょ…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:20

    >>160

    前回11位だし物間に入れてる人たちは物間一人に入れ続けてる人が多そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:02

    何故かまだ見れないワイ
    仲間いる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:25

    オセアニアってオーストラリアとニュージランドぐらいしか知らんごめんって思いながら見てる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:44

    切島がんばえー!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:17

    爆豪が順位落とし続けたら原作再現だから逆に嬉しいかも
    でも落ちないだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:41

    常闇くんと耳郎ちゃんの順位嬉しいんだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:58

    爆豪は次また一位に返り咲くでしょ
    次はウィークリーなしで中間発表だけかもだけど
    そうしたら確実に1位だし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:10

    >>170

    逆にオールマイトはすでに銅像2種類存在してるから

    そこが劣勢の理由にもなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:05

    >>176

    エライ・ヒト参戦!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:21

    デクはアニメ本編が緑谷出久に託す戦いってギア上がってくからさらに伸びるかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:34

    >>186

    AFOの戦いのやつ好き

    あれは銅像というかジオラマかもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:20

    >>180

    前週のキャッシュが残っちゃってるんだろうから別のアプリやブラウザで見てみるとか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:27

    死柄木このままなら初十傑?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:47

    飯田ファンは他の奴が投票してるから俺は他のキャラに入れちゃおで誰も投票してなかったのかな
    まあ他人のこと言えないんだけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:01

    >>188

    ジェントルラブラバナガンあたりも順位上がりそうだね

    ライジングある轟やお茶子トガオールマイトも上がりそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:30

    ダイナマイトデクショートの票数は思ったより離れてないっぽいけど爆豪推しの人数は飛び抜けてるだろうし今週の結果でデクにひっくり返される可能性を示されたから今後は票が集中しそう
    てかオリジン推しはもうよそ見してる余裕ないのかなって

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:53

    荼毘と並んで安定してたホークスが9位危険域でエンデヴァー切島飯田がどんどん伸びてくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:05
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:08

    >>191

    日本では初かな?

    最近m20位以内にいた事はあったが

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:16

    エンデヴァー、燈矢、焦凍の轟家が10人中3人占めたらウワッてなる気はわからんでもない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:18

    >>191

    何回かトップ10入ってたことあるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:50

    >>191

    最終的に物間とかが抜きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています