聞こえるか!!!ファウンデーション!!!こちらミレニアムのキラ・ヤマト!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:48

    実は僕も起きてすぐ聞いたんだけどどうやらラクスが僕の子を妊娠してた、病院にはいったんだけど途中でお互い仕事の急用ができて出ていったんだけどまさかこのタイミングで知るとわね、、、
    という訳で僕の奥さんと子供を返せ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:19

    何ーーーーー!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:36

    気力が下がりに下がるアコード共と気力が上がりに上がるミレニアム陣営

    ファイッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:20

    どういうことだシュラ!(八つ当たり)
    馬鹿な、あの状況で!?(混乱)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:58

    とtとtとにかくあの出来損ないを撃てー!!!
    でも母上一応キラ・ヤマトはオーブの代表の弟政治的には大成、、
    アホかお主!!!そこを今から焼くんじゃろが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:21

    私もおばさんになるんだなと
    代表が帰る場所守るために
    気合入ってそうw

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:18

    イ(何話そう、、、)
    ラ「どうしました?」
    イ「えっと、、、ご妊娠おめでとうございます.......あ」
    ラ「!!!!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:59

    こいつらロマンティクスしたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:10

    >>4

    本編となんら変わらない状況なのに混乱がさらにひどいことに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:48

    身重の状態でMSとラストのアレか…
    それだけの覚悟がある、ってことになるよな。このシーンの意味が、子供のための未来、も含まれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:00

    オーブの大和魂が凄いことになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:46

    妾の作品の胎に変なもの入れよって!

    すぐに潰して引っこ抜くのじゃ!


    って流したら逆にキラの冷静さがなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:21

    >>12

    そんなことを言ったら種割れブチギレ確定演出でしょうが

    まぁひょっとしたらアコード達もドン引きするかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:00

    >>12 プルトゥエルブにこれ聞かせたらどうなるかと思っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:11

    >>10

    まさにラクスチルドレン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:37

    >>6

    キラがラクスをキャバリアーに連れてきたところでリモート操作中のカガリが話しかけるワンシーンが出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:59

    >>10

    身重のベルトーチカやマーベットさんもMSに乗ってたし…(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:31

    >>12

    おまちょっ母上今絶賛ライブ中継中なんですけど!!!!

  • 19オーブ軍将兵24/08/26(月) 22:53:37

    >>18

    「全艦砲撃用意!目標敵旗艦グルヴェイグ!」

    「エネルギーが尽きるまで、怒りを込めて撃ち尽くせぇ!」

    「オーブに死の刃を向け、あまつさえキラ様の妻と子供を拉致した奴らを、決して許すな!」

    「ファウンデーションめ!ようし引きずり下ろして細切れにしてやる!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:46

    オーブ国防軍は全軍をもってファウンデーション及び、ZAFT反乱軍を掃討することをここに宣言する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:52

    >>12

    それは赤ん坊の方か?それともキラのキラか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:56

    婚前ロマンティクスだと!破廉恥な!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:31

    >>22

    そんなことより倫理観がない、お前らの母親の方を気にしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:21

    >>19

    今ありのままおこった事を話す俺はオーブの複数の機体達が爆発したように見えたしかしそれは違った爆発した機体達は金色に輝いていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:52

    「逆に敵の士気を上げてどうするんですか、母上ぇぇぇぇぇ!!!!!!1!!!1!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:18

    (現在鬼のような速度でディスラプターの承認設定を書き換えている准将)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:12

    ヤバい…総裁承認ナシでアレ打つ気だ
    最初からデフェンダー装備して殴り込みかけるキラだ
    おっかねーぞ、容赦を捨てたキラは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:08

    レクイエムも艦隊もおじゃんだね
    アルテミスはラクスの所在不明のお陰でセーフだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:44

    コレってプラントのクーデター派も何割か寝返りそう…
    中立国の代表首長の身内(コーディー)とプラントの象徴お祭り騒ぎになっても不思議じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:23:08

    特に理由のありすぎる暴力がアコード達を襲う!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:01:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:34

    キラとラクスの子を潰すとかいう会話がオーブとプラント国民に聞かれちゃったら…ねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:50:41

    オーブにとっては救国の英雄の子供
    プラントにとっては象徴にして希望の子供
    うんファウンデーション絶対に許さないって国民感情だわ
    これはもう無理だよ、アウラ安らかに眠れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:30

    オルフェ君カワイソ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:47

    ジャ(おい...なんで8割も裏切ってんだよおい)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:43:24

    >>25

    ハイパー化してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:37

    >>25

    オーブはさぁー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:18

    >>25

    貴方の愛機も黄金に光る仕様にしてもらおう

    オーブの地下なら答えてくれるさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:35

    >>39

    なんか違う光り方しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:03

    ラクス救出後はディスラプターでコックピット関係なく切断しそうなキラだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:22

    デスティニーが出撃した直後から分身してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:53

    >>39

    >>40

    イ「これはデスティニーのパルマフィオキーナの発展でいいんだよな?な?」

    ※注意画像はイメージです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:56

    ジャガンナート「忘れはせぬぞ…我らコーディネイターの悲願を!新たな生命の誕生を!忘れることなどぉー!!!!!」
    「うおおおおお艦隊反転!!!ミレニアムを援護!!!!目標ファウンデーション旗艦グルヴェイグ!!!!!!!」

    イザーク「………時代錯誤(コーディネイター純血主義)のバカ者共が(一応離反はしてくれたので微妙な表情)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:32

    これはミレニアム戻って出ようとしたら本気でマリューさんに止められるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:09

    >>45

    てかそもそも最初から背負って出撃しそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:08

    >>45

    キャバリアーに乗り込みそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:39

    オルフェお前良かったな先に知ってて知らなかったら妊婦に無理矢理やろうとした男になる所だったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:30

    なんでファウンデーション領内でヤッたって話になるんです?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:48

    本編からしてユーラシアくんは長年のタブーだった地上で核撃ち込んだ時点でなんも言えないと思うんですがそれは
    アコードに乗っ取られてたんで我が国は悪くありませんって言い張るんだったらこれまたキラを糾弾する権利ないし
    そもそもファウンデーションとかがどんどん独立した原因は自分たちの不始末だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:03

    嫁と子供拉致られたから取り返しに行くぞコラーって勧告してるだけだもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:24

    でも連合的にはたかがコーディネイターのガキのためと怒るのも止むなしなのは事実だよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:05

    子供一人のために連合が云々のくだりがわからん
    ミレニアムがオーブ出発して挑発するところの文言が変わってるだけでファウンデーションもコンパスも連合もザフトもやらかしの内容は変わってないじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:03

    >>48

    (良かった...良かったか?....良かったという事にしておこう)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:54

    >>55

    もうひよこBBAを明け渡してごめんなさい言っとけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:38

    >>55

    取り敢えず余計な事言う前にババアをどうにかしとけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:30

    >>55

    これは傷が浅い内に対処しないと、というかひよこババアのあの発言聞かれちゃった段階でだいぶ致命傷なんだが…

    だいじょぶ?

  • 59オーブ軍将兵達24/08/28(水) 20:14:21

    「本当に准将達の方は大丈夫なんだな!?」
    「あぁ奴らの相手は任せて大丈夫さ!俺達は全力で露払いをすれば良い!そんで全部が終わって皆が戻ってきたら…」
    「かつてはあのカルラの首だった筈の金属の塊を蹴っ飛ばしてサッカーでもして遊ぼうじゃないの!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:27

    ア(キラ達はアルテミスに入ったなならもう)
    シ「どうしたキラ・ヤマト!やはりドラグーンが必要ではなかったか?まぁおr」
    ア(・・・)ディスラプター起動
    シ「ゑ」機体の三分の一消失

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:42

    >>51

    ユーラシア的にはAAが確保した証拠がキラは操られてたではなく核はファウンデーションによって撃たれたのであってユーラシアの意思ではないだから、それでユーラシアの罪状は大幅に軽くなるし結果的にコンパスとファウンデーションは内通してるってキラたちを糾弾できる大義名分になりえるんだよ。


    これでユーラシアが糾弾できる資格無くなるとしたら、マップではキラが領空侵犯してたけど実際はユーラシア軍が先に領土侵犯してその辺ファウンデーションに細工されてたってどんでん返しでもないと無理。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:30

    >>60

    シュラー!!!何やってんだお前ー!!!つーかなんだよあれ!!!怖いよあれ俺勝てる?勝てる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:01

    >>62

    今のうちに白旗あげたほうがいいと思うけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:55

    カガリモートでアルテミスに奪還後にもう一バーストしそうなきがする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:34

    降参したところにディスラプターとかしてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:08

    >>27

    結局自分の機嫌次第で踏み越えちゃうラインなのか...

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:31

    >>66

    承認できるラクスがいないからやってるだけで本人奪還したら消すんでねえの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:20

    >>65

    それまではしないけど、少しでも何かあったら……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:02

    ho

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:02

    >>60

    アスラン…煽りすらせずマジギレで打ってきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:33

    >>70

    一般論ですが、人間が怒鳴ったり、相手に対して怒りの感情を露わにするのは、相手との関係修復を望んでいるからとされます。


    自分の怒り、悲しみ、不快を相手に訴える事で、相手が反省し行動を改める事への無意識の期待。


    ……なので、「もう、コイツとは是まで」「もう、コイツとは分かりあえない」「もう、コイツは殺す」と覚悟が決まってしまうと、罵倒や嘲りですら「無用」と言葉や表情を惜しむようになる場合「も」あるとか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:36

    下手したらジャガンナート艦隊、艦の乗組員特に下士官や兵卒が、何変な事に巻き込んでるんだよって反乱が起きかねない情報来たな
    ラクスはあの時点でもプラントの英雄聖女って扱いと信仰持たれているし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:24

    >>12

    この子に手を出させはしません

    害すると言うのならば私の命も共に奪うことになります


    なんてアウラとオルフェに迫られて抵抗を続けているラクスの映像も映りこんで欲しいね

    薬を警戒して一滴の水も食べ物も口にせずにやつれた顔で

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:23

    咄嗟にイングリットが抜刀して、気がつけばアウラが

    「断頭のアウラ」

    と化して転がっていそう。

    オルフェはギリギリ回避して片腕犠牲ぐらいで尻もち。

    無意識に斬ってしまったイングリット自身も茫然自失。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:05

    >>73

    小説版ではこんな連中と相対するためにも恥を忍んで、体力を維持するために出された料理を食べていたが

    状況が水の一滴すら信じられないって事になったら絵面的にもキラ達が救出しに来た後のラクスの、気を張り続けた物を緩める事が出来た安堵の姿に、痛々しさが加速するな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:17

    そして救出後にドリンクとゼリー飲料を補給してすぐに出撃とは豪傑……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:17

    >>76

    本当は点滴してベッドに縛り付けたいだろうな……(医務官は)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:59:37

    戦闘して地球降りたら、即、アスハ邸で専門医にフル検査されるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:44:43

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:18

    >>74

    そこまでやっちゃうと周りの兵に射殺されて地獄絵図と化しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:44

    >>78

    でもラクスはきっと、駆けつけた専門医に対して労をねぎらうんだろうな……

    キラだってそうする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:57

    >>80

    茫然自失のまま、無意識に体に染み付いた脊椎反射で、右手の片手打ちの斬撃を主とするサーベルの薙ぎ払いと、右腰に水平に吊られた片手刺突に特化した左手の短剣による刺突と投擲で、艦内の衛兵を瞬殺「してしまった」イングリットという地獄絵図。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:45

    >>78

    子供が誕生前に母の胎内で初陣を経験という神話伝説(応神天皇≒八幡神など)になってしまう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:02

    お腹に子がいる状態で出陣…カガリのほうが似合いそうと思ったけどラクスがするのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:00

    >>66

    コンパスとして戦ってる時なら改竄の痕跡と総裁承認の記録が存在しないことからバレて糾弾されるだろうけど、この時の准将は海賊なので問題なし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:29

    >>82

    なにがなんでもイングリットを生き残らせたいという妄想が強すぎて気持ち悪い、そこは大人しく殺されてろよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:23

    happyENDまで保守

  • 8824/09/01(日) 02:55:14

    (なんでイングリットがこうなったんだろう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:08:24

    >>88

    (あれはスレ主ではなかったのか……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:43

    >>88

    (ここはスレ主のスレだからスレ主がいいように進めてくれ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:06

    >>89

    >>90

    よしならイングリット暴走ルートはここまでにして別ルートにしよう


    出撃しようと思ったらなんかカルラは中破しジグラートは全部消えていて笑うしかないオルフェ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:58

    >>91

    誰だ犯人www

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:41

    >>92

    アスランがディスラプター撃ったんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:03

    >>91

    ラクス達は救出出来たなヨシ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:01

    >>92

    カガリモートでフルバースト破壊したんじゃ…

    甥っ子か姪っ子のことで本編以上にキレてらっしゃる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:40

    よく中破で済んだな…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:13

    (アスラン君ディスラプターめっちゃ撃つやんまぁいいけど)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:03

    最初からこの形態で戦う事になるカルラ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:11

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:43

    >>98

    左腕or左翼無しカルラVSマイフリ


    ...行けるか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:42

    オルフェあきらめよう…色んな意味でコールドゲーム

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:10

    ジグラート無いのがキツすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:12

    これコーディネーター同士の子供とか希望の光過ぎて協力したザフトの面々も反転して攻撃してくるレベルだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:06

    >>103

    実際に離反してるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:08

    >>100

    やるっきゃねーんだよーー!!!!

    こちとらレクイエムをオーブに撃てばーーー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:35

    >>105

    やあ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:32

    もう既にレクイエムのシステム掌握されてそうなんですが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:55

    >>106

    きたなオーブのびっくりドッキリ兵器その一

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:10

    うたれたらアカツキ反射だし
    うたれなきゃいいんですよで
    ハッキングするメイリンとかか…
    ハッキングされたレクイエムのビームが
    アコード側に飛んできたりしそう…
    ラクス救出後なら遠慮いらないしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:19

    >>109

    ハッキングするまでもなくザフトクーデター軍がレクイエム明け渡しそう…ってか自主的に破壊しそうなのも酷い

    システム握ってても本体落とされたら終わりやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:22

    これがオルフェ(ンズ)の涙か

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:11

    というか地味に>>60でシュラがやられているのが1番やばいアスランが自由に動けてしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:42

    >>112

    この段階でシュラが負けると起きること

    ①シュラがキラを抑えてメサイアに追い詰めることができないのでキラがフリーに結果自軍の被害が余計に拡大する

    ②アスランラクス護送ついでにミレニアム防衛に参加するので4馬鹿がさらに早くやられる可能性大

    ③②を踏まえるとレクイエム破壊が余計に早まる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:24

    シュラを早く倒すだけでここまで絶望的になるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:42

    シュラいないとズゴック脱皮しなさそうだけど
    最後までズゴックなのかな
    先んじてディスラプターしてるから
    庇う必要もないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:44

    なんならモチベ爆上がりのシンが鬼神すら凌駕する存在になるまである

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:46

    クソッ!クソッ!クソォアスラン・ザラめなんと卑怯な事をッ!!!

    >>60

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:58

    >>117

    初っ端分身して死ぬ4人

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:37

    >>118

    お前達の方が卑劣では💢?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:34

    >>120

    ごもっともすぎる意見

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:56

    >>44

    割と死活問題ですもんね、出生率…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:31

    >>72

    というか、だからこそわざわざ宣戦布告にラクスの名前使ったんだよ(ラクス・クラインの名の下に、のくだり)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:09

    ファウンデーションフルボッコにしてオーブに帰ったら
    オーブ国民とプラント国民がどっちのの国籍になるの!?って詰め寄る未来ガガガ
    オーブでお姉ちゃんが笑顔で婚姻届を渡している横のテレビで白熱したコメンテーターが言い争いしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:16

    マリューさんが初期案のようにアウラに撃ちまくりそうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています