最近スレ建ててもお前らに否定されることが多い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:42

    俺が間違ってるのか?

    いや…間違ってるのはお前らだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:32

    ここでお前は間違ってないよって俺が言ったらどうなるん?
    スレ主は間違ってるって断言してるのに間違ってないなら間違ってないのが間違ってることになってしまうのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:04

    タフカテで立てたならそれがマネモブの生態だし仕方ない
    それ以外で立てたなら多分1が本当に間違っているか、説明不足

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:58

    というか何をいって否定されたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:46

    いらすとや使ってることはどうせクソスレだろうけど何を否定されたん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:05

    なんのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:22

    案外「否定」じゃないかもしれんぞ
    自分の思ってた方向じゃない方にいくのは否定でも何でもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:39

    まあ、わかる
    こういう人が一定数いるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:49

    俺たちは否定したりなんかしないよ♡
    1の言いたいこと教えて♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:36

    そんなん珍しくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:38

    他人に否定される否定者なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:01

    主張なんて千差万別だしよくあることでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:56

    あにまんも偏ってるから日本全体で見たら1の味方が多いこともあると思うで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:27

    否定する自分賢くてカッコいい
    なんて本気で思ってるんじゃないの?まあやってること荒らしと変わらないんだけどねブヘヘ

  • 16124/08/26(月) 10:17:09

    >>9

    いいや満場一致で理路整然と俺を責めてきたからこれじゃない

    あまりにも俺を肯定してくれる意見ないから自分で書いた後一晩たったらなんかスレ消されてた🥹

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:18

    あにまんで否定されるってことはかえって一般社会での常識人なんじゃねえの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:24

    否定でも構ってもらえるだけよくない?
    伸びないスレの方が悲しいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:26

    あんまガチャとか言いたくはないが、2でスレの方向決まるから2を変なやつや否定的な奴に取られるとそのスレは死ぬよね
    だから2は自演で埋めるって手もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:38

    いいからどんなスレ立てたか教えて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:41

    消されとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:41

    確かに「◯◯が好き」「◯◯おすすめ」ってスレ立てると「自分は嫌い」ってレスがつくこと多いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:15

    自演し放題かつ情弱キョロ充のここで真剣に話できると思うのが間違い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:34

    満場一致で理路整然と責められるってよっぽどおかしな主張を?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:12

    まあでも同じ人がたくさん否定してる可能性もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:41

    なんて言ったの?って言って欲しそう
    なんて言ったか言わなくていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:55

    一人でも否定する奴いればそいつが連投さえすれば全否定できる定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:07

    「間違ってるのはお前らだ」って言ってもあにまん民の大半はその「お前ら」じゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:42

    >>22

    選択肢を用意してこの中でどれがいい?みたいなスレだったら絶対選択肢の中にないのあげるやつ真っ先にくるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:35

    まともに議論したければ他の掲示板の方が行った方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:16

    >>16

    なるほど

    じゃあ、今度は自分が逆に思ってることでスレ立てしてみたら?

    それで共感の声が多かったら多分お前さんの考えが世の中とちょっとズレてるのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:33

    強い言葉吐いて反感買ったみたいなことにしなきゃ総スカンはないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:49

    なんかいきなり罵倒された→お前がコミ障だから悪い
    これが通るとこだぞここ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:34

    >>32途中までまあまあまともな主張してたのに否定意見に暴言吐き始めてそこから流れ変わったやつあったような

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:45

    どう考えてもスレ主がちょっと…なスレでも逆張りが擁護するのに総スカンはよほどズレてたとしか思えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:50

    >>32

    某身長コンプの人みたいに人の話は一切聞かずに自分の主張を繰り返すだけのスレ主は総叩きからの爆破になりがち

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:00

    あにまんは価値観の相違からの意見の否定に耐えられないやつそこそこ多いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:41

    最近あった満場一致で責められるスレっていうと子供の泣き声にむかついてて
    子供外に連れてくんなとか言ってたやつとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:30

    あったなそんなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:49

    性行為は女だけが圧倒的にきもちいいみたいなアホなのもなかった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:59

    スレ消しすごかった記憶

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:45

    >>40

    ええ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:48
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:28

    >>43

    一回でも女とヤッたら分かることだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:46

    というか理路整然と責められてる自覚あってそれでも間違ってないってどういう価値観…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:52

    >>45

    俺は真実わかってるけど世の中はバカが多すぎる!

    みたいな…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:02

    >>33

    ちょっと古いネットスラングを使っただけで話の内容関係ないシンプルな罵倒が飛んでくるのネット上の掲示板として中々に地獄だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています