ペーパーマリオか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:14

    最初の3作だけやればいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:01

    っていうかシール前後でゲーム性自体が違うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:23

    いいや
    RPGまででいいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:51

    ワシの思い出スーパーペーパーマリオが愚弄されてて悲しかったのん
    オタクカメレオンがキモいのは認めるけどマリオでやる必要ないはよくわからないんだ
    そんなの他にもあるし他でやる必要ないならマリオでやるのが任天堂じゃねえのかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:25

    >>4

    ミヤホン「ぼくう?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:58

    もしかしてスピンオフを良いことに開発陣の実験場になってるという訳じゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:17

    スーパーマリオRPG…神ゲー
    クッパが仲間になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    マリオストーリー…紙ゲー
    個性的な仲間とバッジ・システムでバトルが楽しいんや

    ペーパーマリオRPG…神ゲーを超えた神ゲー
    何もかもが面白いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:48

    >>4

    他でやる必要が無いってのは要するにアバターとして使えるならマリオ達を使うって事だと思われるが…

    それこそスプラトゥーンがそういう話になりかけたのもそうだしスポーツしまくってるのもそういう事なんだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています