温泉旅行券確率アップ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:12

    言うほど確率上がった気しないよな
    以前にシャカの温泉イベ見るのにこの期間中に育成したんだが22回も出なかったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:58

    試行回数が少ない
    例えば3%だったとして22連引いたところで★3がどの程度出るよお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:57

    ぶっちゃけ見れればラッキーって思ってるからどうして見たいならYoutubeで見てるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:01

    温泉券も天井欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:49

    元が何%で上昇して何%なのかわからんので
    実はバグで上昇してなかったとかされても多分気付かれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:43

    いうてUpない期間に育成したら初温泉が109回目だったワイのデジたんみたいのもいるし
    頑張ってクレメンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:23

    体感だが結構アップしてると個人的には思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:20

    わいもアップ期間でようやくタルマエの温泉旅行当たったので(その前からかなり永遠と育成してたのに)
    確率は多少上がっている気がしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:37

    当たる時は初育成とかでもあっさり当たるし確率アップした所であんまり恩恵を感じない
    アニバの時でいいから一回確定とかぐらい大盤振る舞いしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:04

    へっ何が確率アップや
    マスクデータで公開もしてないからいくらでも操作できるくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:41

    そこで温泉パスの販売ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:15

    なんか体感だとUAFでやる時はよく出てた気がするけど気のせいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:37

    なんなら普段よりティッシュ配られやすい気がするぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:56

    10育成で既に2回来てるから体感上がってはいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:55

    確率変更箇所は人参ハンバーグだった部分の一部温泉旅行に変わってるだけのはずだから(じゃないとこの期間だけ育成が有利になっちゃう)そもそもハンバーグ引けないやつには無理だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:29

    マルゼンで因子回してたら3回も来たよ
    今じゃねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:17

    デジタルが何回もリボン外してくれていっぱい嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:01

    >>15

    多分そうだろうな

    まあ、パチンコの確変だってたまにはまる時もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:19

    ドンナ初回で出たのでアップはしてると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:13

    まぁ普段ハンバーグが当たるとこが配分多めに温泉旅行券引けるようになっているなら
    体感でも確率アップ感じられるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:18

    練習上手でも言われるが数%の確率UPを証明するには数万回は試行回数欲しいので体感するのは難しいと思われる
    温泉旅行の方の上昇幅は明言されてないのでもしかしたら劇的に上がっているのかもしれないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:29

    今朝タイキ育成してたら初めて行けたから多分上がってるんだろうなとは思う
    ちなみに31回目の育成で初なので確率的には割と収束しただけな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:33

    偏る時は連続で引けるからマジでガチャみたいなもん
    これも全部乱数ってやつの仕業なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:55

    ガチのランダムって作れないからランダムに数値を割り振った乱数表用意して
    なるべく数値が発散するようにしてるだけだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:47

    >>3

    こうやって割り切るのも手だな、出ない時はマジで来ないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:26

    昨日ウララリッキーと続いて温泉行けたのそういうこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:45

    温泉旅行券あるある
    ・適当に育成してる時に出てくる
    ・当たったけど育成目標達成出来ずただの紙切れになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:24

    >>5

    俺始まってから5回育成して2回見れたんだけどパイン飴だったって言うのか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:07

    昨日三連続で温泉になったから上がってる実感すごいある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:08

    え、めちゃくちゃ温泉来るんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:58

    試しにアキュートさん育成したら1回で来たよ
    確率は上がってる気がするけどその後とことん外れたから結局のところ運次第よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:45

    ファン活してる民だからURA回しまくってるけど、この確率up期間は目に見えて上がってるなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:20:54

    グッドエンド回収してたらギャラリーキー使わせてくれても良くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:23:46

    もうすでにこの期間中に温泉8回行ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています