赤犬が黄猿のこと“兄弟”って言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:10

    三大将時代は青雉にも兄弟って言ってたのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:42

    言ったかは知らんが兄弟と思ってはいるから情けかけたんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:03

    赤犬と黄猿は同期だけど青キジは違うからどうだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:53

    一期組で兄弟杯かわしてるってだけで青雉の事は兄弟扱いはしてないと思う
    別に嫌ってるとかでもないだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:56

    赤犬と黄猿は海軍学校時代からの同期だけど青雉は2期下だしどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:55

    そりゃあ熱いものが込み上げたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:08

    オハラ以前なら掲げてる正義も似てるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:42

    >>6

    おめーマグマだろっての!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:44

    クザン→サカズキはオハラの一件から思うところはあっただろうけどサカズキ→クザンはそういやよく分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:49

    元帥争奪戦の時に熱いものがこみ上げてくるぐらいの思いはあるから最低でも切磋琢磨してきた同僚であるとは思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:43

    >>8

    ニャハハハハハハハハ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:13

    「同期」も「熱いモンが込み上げてくる」も現状じゃクザンが勝手に言ってるだけって状態だからな
    同期に関しては尾田先生が設定変更したんじゃなければ嘘か赤犬がボケてるかのどっちかだし本当のところはわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:54

    >>12

    あそこのシーンわざわざ同期に傍点つけててなんか怪しいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:00

    >>12

    >>13

    その言葉自体元々は別の誰かに言ったもので、本当はクザンに向けて言われたものではないと自分は睨んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:28

    サカズキが面倒引き受ける代わりにボルサリーノは下について盛り立てるみたいな約束若い頃にしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:11

    赤犬って黄猿の弟だったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:20

    >>16

    そういうことじゃなくて言語化がむずいけど親友の上と言うか助け合う協力する理由に家族だから的な意味で兄弟よ

    あれよ呪術のブラザーと同じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:12

    >>16

    そうだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:07

    東アジア圏の言葉は兄と弟を全く別の言葉で分けてるくらいだしブラザーってピンとこない言葉よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:18

    ルフィ、サボ、エースみたいな関係だったのかな?
    というか、サカズキもボルサリーノも北の海出身だからまじで幼い頃からの義兄弟も有り得そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:17

    >>16

    簡単に言うと親友とか同志のヤクザ版みたいなものだよ ハードボイルド洋画の吹替版によく出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:29

    >>16

    ルフィ・サボ・エースの兄弟盃みたいなもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています