...

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:33

    こいつなんで勝てたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:33

    八奈見が積み上げてきた以上のラブコメイベントを数ヶ月でこなしたから...
    あと胸が八奈見よりデカい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:41

    負けた方の敗因を考えた方が早いのとそもそも性格も体も上やし袴田との相性も良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:51

    >>2

    原作から

    >5月に転校してきたばかり

    >夏休みまで十日を切った金曜日

    なので、長くても2ヶ月と2週間程度の関係なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:34

    原作読んでると思うことだが、ただただ華恋が強すぎる。まあ八奈見に落ち度がないわけではないが…それでも強すぎ。
    朝雲は檸檬に何とかして勝ったという印象だが、華恋は完封だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:01

    勝ちヒロインとして作られたからに他ならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:24

    ビジュアルはヒロインで一番かわいいのん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:09

    性格が良くて胸がデカい八奈見と普通の八奈見どっちが良い?って聞かれたらそりゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:39

    八奈見さんが袴田との恋に勝てない星の下に生まれてきたからですかねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:39

    恋愛は勢いだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:04

    よく見たら結構古いキャラデザしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:19

    >>11

    まぁ転校して爆速で主人公と付き合うヒロインってのが古いからそれに合わせたのかも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:00

    >>8

    八奈見も姫宮さんに比べれば劣るけど、以上な食欲とかの残念な部分を除けば十分スペックは高いから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:17

    映像特典で華恋ヒロインのスピンオフ作品偽PVとか作ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:47

    タイトルにそぐわないからグッズも少ないと思うと哀しくなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:03

    スレ主!おまえ今戦場ヶ原ひたぎさんの悪口言ったか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:19

    ほぼ1クールで濃密な期間を過ごしたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:56

    >>16

    戦場ヶ原さんとはいろいろ違わないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:28

    高一になっても袴田と付き合えなかった八奈見さんは姫宮さんが居なくても誰かに負けてたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:24

    あ~〜〜〜〜
    5月から7月までに袴田をどんどん天然仕草で惚れさせる姫宮の横で「このままではまずい!」と気づいて、八奈見が袴田にいろんなアプローチをかけるもののなぜかすべて空振りに終わり諦めムードになるが、姫宮のイギリス行きを知って「最後のチャンス!」と思うが、袴田の様子から「自分は何もするべきではないこと」を悟り、苦しみ、応援することに決めた
    ストーリーが読みたいんじゃあ〜〜

    あとその間にちょい役で温水くんを出して本物のモブにしてあげてぇ〜〜
    ついでに八奈見がどういうふうに温水くんを誤解していたのか知りてぇ〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:35

    >>19

    綾野が思春期を迎えるのがもう少し早ければワンチャンあった檸檬と違って袴田は既に恋愛に興味がある歳になってても八奈見に興味示してなかったっぽいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:31

    八奈見もなんとなく袴田が自分を幼馴染であり友人としか認識していないとわかってたから踏み込めなかったんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:58

    8kだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:28

    >>18

    もっと短いぞアレ 

    下手すると1週間とかそのレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:32

    「草介に告っても振られことが分かってて、それで踏み込めなかったんだって。せめてそのままの関係を続けようとしたんだって。」を振られた負けヒロインに言わせるのは本当に読んでて心が痛かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:09

    ただおっぱいがデカいというだけでなく
    初対面でいきなり揉ませ押し付けて頭にこびりつけていくからな
    草介にも温水にも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:09:05

    ラブコメ属性が圧倒的に強すぎるからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:07

    原作によるとなんかこの子の登場と共に光の粒が現れたりBGMがかかったりするらしいからアニメの登場が楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています