ファントム・ブレイブが20年ぶりに墓から蘇る!ってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:20

    水橋かおり…すげえ 殆ど声変わってないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:55

    一部のマニアしか覚えてませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:04

    とにかく水橋かおりは日本一のソフトに出まくる危険な声優なんだ
    殿下タウロス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:44

    ちなみにワシは今switch版をプレイしてるらしいよ
    やらせろ シェンナとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:11

    SPD大正義システムとマローネ最強にすればいいっのは改変されそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:10

    うーっやらせろマローネとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:02

    僕は原田たけひと先生のファンだけど無印の方をやった事がないんです
    それでも楽しめますか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:07

    >>7

    さあね…ただ20年越しの続編だから新規への配慮は為されているはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:53

    ファントム・ブレイブの能力名と詠唱=神
    マジでかっこいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています