ザマゼンタくん!大丈夫だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:25:48

    お姉ちゃんもね!大したことないよ!
    攻撃力はカミツルギさんより低いし
    耐久力もスイクンさんより低い
    素早さもフェローチェさんに負けてるもの
    だから大丈夫だよ!お姉ちゃんもね、弱いんだから!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:26:15

    やめろ姉貴!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:26:35

    >>2

    やめろ…だとぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:26:42

    やめてくれ姉貴

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:26:43

    やめろだとぉ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:27:00

    ザマゼンタくん媒介にしてくちたけん召喚したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:27:51

    ハチマキ巻けば対面で37.5%の確率で姉上倒せるんだぞ弟も!
    盾持ったらもうアレだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:28:28

    素早さ以外虚偽申告すぎる…

    特性でカミツルギ超えてるし耐久も無振りスイクンある…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:29:49

    弟の方がメタモン投げられた時に他で対処しやすいからマシじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:29:59

    悲しむふりはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:30:15

    >>8

    一応効率よく配分すればスイクンのほうが若干固くなるから………、本当に若干だけど………

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:30:49

    いつも思うんだがザシアンのメス設定はどこから来てるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:30:49

    >>1

    数値上はカミツルギより低いけど特性で出た瞬間一段階上がってカミツルギ超えるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:31:00

    身代わりと石火没収して弟にボディプレスをやれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:31:17

    >>12

    シールド版の図鑑

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:31:56

    >>12

    図鑑説明のザマゼンタの姉という記述からだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:32:08

    元気出しなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:32:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:32:54

    やめろよ姉貴!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:33:20

    そうだね、黒バドレックスには勝てない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:34:25

    かくとうタイプ一致の必殺技、B145という圧倒的数値に加え、特性で一段階上昇し、鉄壁でさらに上昇した防御力により放たれないボディプレス

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:34:38

    なんでボディプレスって弟にうってつけの技があるのに渡されてないんですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:35:07

    悲しむ顔も素敵だから

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:35:26

    なんでキングシールドっておあつらえの技あるのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:35:53

    防御だけじゃなく特防も上がっていいじゃない、盾の王だもの

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:36:06

    >>22

    剣盾で出てパッケージモンスターで防御力をうたってて特性で防御しか上がらなくてタイプ一致だからって渡されると思うなよ

    じゃあなにに渡すんだこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:36:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:36:42

    せっかくお姉ちゃんって設定があるならメス固定でいいのに…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:37:37

    この手のしがらみを逆転できることの多いポケモンGoですら産廃になったザマゼンタ君…
    てか姉上お前れきせんのゆうしゃだし甘える覚えないから通常技にタイプ一致無しで微妙だろとか思ってたのに普通に暴れてんのどういうことだマジで
    GOバトルリーグでさんざん暴れたとかマジでなんなんだよお前

    同じフェアリーのゼルネアスなんかGoだとマジで産廃なのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:37:39

    姉と言われているだけで姉確定じゃないから…兄かもしれないし…妹かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:38:39

    前期はギリ150位以内に居たけど、今はもう圏外になってる憐れなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:39:12

    >>17

    お前は草技だけで対策されるであろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:39:36

    優秀な部分ステータスを挙げて自分を矮小化するのやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:39:40

    フランス語で剣は女性名詞、盾は男性名詞だからだよ
    ……フランスモチーフの地方じゃないのにね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:42:35

    きょじゅうだんも防御参照ならワンチャンあった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:44:51

    ザマゼンタ見てるとなんか聖戦の系譜のアーダン思い出してきた
    硬い、強い、遅い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:45:01

    耐性はスイクンさんより強いじゃないですか!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:46:28

    ワイドガードととおぼえのお陰か
    ダブルだとなんとか圏内にいるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:48:19

    鋼フェアリーとかいうクレッフィくらいの低種族値にしか許されない複合タイプを伝説が持ったらこうなるって例だからな
    今後地面フェアリーとかいう存在してはいけない生き物とかそのうち出てきそうではあるが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:48:49

    炎と地面は苦手だけどそれ以外には強いのでその対策だけ裏に入れればいいという
    物理受けは読みやすいので特殊入れれば読みやすいという

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:50:31

    ザマゼンタくん盾脱いでごつめ着せた方が強い気がしてきたHBに振ってメタルバーストすればザシアン対策にもなるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:51:30

    >>39

    大地のようせいさん…タイプ変化して…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:00:45

    >>42

    メガシンカ貰えなかったんだから諦めろ

    タイプ変わるとしてもリージョンだろうしそれはもうフライゴンではない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:08:32

    フライゴン人気あるのにどうして…人気キャラの手持ちにもなってるのにどうして…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:11:41

    ザシアンを先に考えて対にするためだけに雑に作った感あるからな弟

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:17:43

    盾なんて陰キャしか買わんからこんなんでええやろwww
    ……流石にないと思いたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:18:45

    切羽詰まった状況下で「助けてお姉ちゃん!」と叫んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:21:35

    >>47

    盾なんだから姉を庇えよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:21:36

    >>47

    で目の前でヌオーにレイプされるお姉ちゃんを目撃しちゃうんですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:21:53

    >>47

    きょじゅうざんブチかましながら颯爽と登場して

    「呼んだ?」って言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:23:54

    ザシアンはゲーム補正かかんなきゃソーラーブレード打てるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:28:01

    専用技のモーションが盾張り体当たりなのがよくない
    姉が斬りつけて爆発なのに弟は体当たりって…
    巨大なひかりのかべみたいなやつ何枚か張ってぶつかるモーションならまだカッコよかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:56:23

    姉上がリーフブレード覚えないのは、使えたら流石にヤバいって判断が出来る人が居たって事なんだろう。けど、そんな判断が出来るなら何故に弟はこれでOKになったんだろうね?
    ザマゼンタの会議の時だけ寝てたのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:04:28

    いっそインファよりドレパンとバレパンとグロパンが欲しかった
    いや、インファもあった方がいいんだけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:06:21

    四足歩行だからパンチは貰えない悲しみ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:10:36

    ジャミラスコピペ思い出した


               、、ヽヽヽ、

              ミ   ●  ヽ

             /  ●(´`ヽ● |       /) 

      (\     ミヽ  | ヽノ  ミ     //)  

      ((\\    ミミヽヽ.|∪| 彡 /    //) )

       ((\\   ミミヽ ヽノ  /    //)) )

       ( ((\\  」-ゝr―‐==;十i // ) _,r--――、

       ( ( ( ヽ ヽ.ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_

     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \

    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ

    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /

    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ

    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !


    最強ジャミラス

    HP 682 ←現環境トップメタ・はぐれメタルキングより上!

    MP 472 ←あの魔神・ダークドレアム以上!

    攻撃 472 ←今作ラスボス対策筆頭・最強スライムベホマズンを凌駕!

    守備 450 ←ジョーカー2が生んだ奇跡・最強カバシラーに匹敵!

    素早 517 ←無印2の破壊神・おにこんぼうを超越!

    賢さ 945 ←デスピサロ・エスタークが進化の秘法を

           使用してなお上回ることのできない圧倒的数値!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:25:32

    >>50

    半泣きになりながら「お姉ちゃん!」って安堵してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:07:33

    格闘で四足ってある意味絶望的だからなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:13:41

    別にそいつらと比べた数値ですら大して負けてないのが酷い

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:05:28

    >>52

    禁伝として仕方なかったのかも知れないが、無理に攻撃技にする必要自体なかった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:09:12

    ザシアンとエースバーンはとにかくゴリ押ししたいんです感があってちょっと苦手

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:59:31

    エスバのデザインは嫌いじゃないんだけど前の変幻自在ゲッコウガで完全に失敗したのは自覚できてたろうに同じ轍を踏んでたのがな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:01:41

    まあエスバはダイマ没収されると技の火力不足命中不安が目立ってガッツリ順位落ちたしゲッコウガほどではないぞ
    サンダーやカミツルギとかもそうだったけどダイマ適正を味方につけてたからな(サンダーはダイマなくても普通に強いが)

    むしろクソゴリラの方がですね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:02:23

    ナチュラルに下に見てそう感がなんかリアル

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:03:19

    >>64

    お姉ちゃん「も」

    だからな………

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:28:52

    ザマゼンタは何できょじゅうだんをB推奨にしなかったんです?
    B推奨のメイン技にカウンター系やサポート技で固めればAはほぼ必要ではなくなり
    きょじゅうだんの為と思われる無駄に高いAをHに振って耐えられる範囲を広げてくれれば使用感大分違ったのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:05:52

    >>66

    参照な

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:43:48

    ザシアン擬人化したらプリコネのシズルお姉ちゃんみたいになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:15:49

    >>68

    おっぱいおおきいケモ耳お姉ちゃんとかだいすき

    立ちはだかる全てを斬り伏せるのは怖すぎんよー

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:50:03

    お姉ちゃんはリーフブレードと神速覚えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:11:41

    姉貴は剣持ってないとダサジャージ着て完全オフモードみたいな見た目になるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています