そうか!君は...

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:47

    そうか!君は好きな男に告れず好きな男を別の女に取られたんだね!
    カワイソ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:50

    ですがわたくしを恨むのは筋違いですわ
    悪いのは十年も関係を塩漬けにしてきたあなたです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:20

    誰も悪くないのに運とかタイミングとかすべてが最悪だったんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:39

    お前は中の人が昨日のマギアデイ2024の絵しりとりでファインプレーをした…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:45

    最初のアニメでしか観てないけどこいつは救われたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:58

    >>5

    あれクズお前知らないのか

    新作のリリース前には生放送くらいするんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:58

    >>2

    うおお私の友達を馬鹿にすなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:52

    無駄に正しさに拘って潔癖なところといい思い込みが激しくて視野が狭いところといい一番等身大の女子中学生だったと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:03

    ヒーローになりたいなら一生清純でいろ…オールマイトのように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:59

    ほんとに可哀想なのはルールで禁止すよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:14

    >>8

    待てよ事実しか言って無いんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:27

    >>11

    英雄の条件の一つは童貞であることだと合田一人からもお墨付きをもらっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:13

    だからあたしがいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:56

    >>11

    実際家族が死んで魔法少女としての活動にすがるしかなかったマミさんと家族がいて好きな人がいるさやかの明確な違いな気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:06

    >>16

    しかしまどかという同士が現れてすぐに化けの皮が剥がれてか弱い女の子として死んだんだ、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:06

    叛逆のさやか=神
    メンタルが安定してて普通に強いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:31

    >>18

    怒らないでくださいね

    何も背負うものがないなら安定してて当たり前じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:29

    >>18

    ほむらに対峙する強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:08

    本人が忌避したゾンビみたいな身体を利用する戦法が能力的には合ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:09

    >>18

    アニレコのさやか=神

    ダメージを超回復で補う戦い方も本編でやった時とは印象が真逆なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:47

    >>17

    (あんこのコメント)

    あれっあたしは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:58

    >>23

    自分から消えただろうがよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:06

    >>25

    …Scene0ですね🍞

    あくまで前日談だし現状マギ・レコをやってる人しか知らないから話題を出しても分からない人多数だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:16

    >>24

    いやっ聞いてほしいんだ

    あたしと組んでた時はそれらしい弱みを見せなかったってことを言いたくてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:59

    愛情?冗談だろ
    空気の読めない幼馴染なだけの女に愛情なんかある訳ねえだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:24

    >>25

    >>26

    そもそもキャラ語りをするときに公式作品の媒体を限定するのが無粋だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:18

    しかし仁美を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは見返りいらないとか口では言いながら本当は見返り欲しがっていたさやか自身だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:35

    どこまでいっても本編では歳相応のメンタルだから魔法少女にする
    そんなインキュベーターを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:58

    自己犠牲はですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています