クラウディアか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:19

    どうしようもない女だったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:06

    そうか!君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:23

    あははこいつ泣いとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:53

    どうしてこの手で殺せなかったんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:41

    目の前で死なれたのがなかなか応えたなんてそんなんあり? 外道神父としての自覚たらんのとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:41

    ふーん妻を失ってもこの程度の感慨しかないんですね
    ちょっと残念です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:33

    >>4

    カトリック…聞いたことがあります

    自殺をすると“地獄行き”の衣を纏うと


    ひょっとして言峰は妻を地獄に落としたくなかったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:01

    また鯖 太郎か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:21

    >>8

    七手

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:21

    言峰が泣いてたとか泣いてないとそんなんどうでもええやん!
    問題はやね言峰が答えを出すことを辞めたっていうことやん
    求道者がその道を辿るのをやめたのは結局重いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:49

    へっ答え出すの恐れた時点で愛を証明してることに気付いてないでいるよあのバカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:39

    外道だけど良識は備わってるから世界が狂ってるんじゃなく単に自分がおかしいだけだと自覚したまま生き続けてるんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:35

    言峰はどうすればよかったんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:07

    言峰……聞いています
    本来の自分とやらをあの馬鹿金ピカに抉り出されなければ聖人を超えた聖人として街の人に慕われていると
    妻を自分なりに愛そうとしていたけど出来なかった悲しき人だと

    もしかして魔術界や聖杯戦争ってクソなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:39

    言峰は神の実在を信じてるけどね
    神の被造物である人間は善悪を内包した存在のはずなのに自分は悪しかないことも理解してるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:20

    >>16

    しかし…普通に生きた場合は一生満たされない人生を送るのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:38

    あの…娘は放っといていいんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています