聖杯戦争におけるテノチティトラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:46

    性格にちょっと難があるとはいえどこでもマイハウスできるのは便利だよね
    神霊だから戦闘力も申し分ないし もしかして当たりより?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:53

    一応汎人類史鯖だけど他作品で登場可能なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:18

    プリテンダーがカルデアス由来のクラスらしいから他作品でもFGOそのままのテノチティトランが召喚出来るかは不明
    ただ平安でカリオストロがキャスターで召喚されてたみたいに他クラスでの召喚可能自体はかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:24

    あんな巨大ロボット展開したらレイドバトル対象じゃね
    まあテノチ自体は神霊クラスの戦闘力あるらしいから
    そこらの鯖なら纏めて返り討ち出来るかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:39

    >>4

    神秘の秘匿に真っ向から喧嘩売っとるやんけ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:37

    陣地作成もあるし、あえて7騎士ならキャスターかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています