不思議ですね 昔は幻魔クソクソ言ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:23

    ラストバトルっぽい雰囲気のせいか滅茶苦茶興奮してしまっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:28

    おいおいこの角度と表情はヤバくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:29

    しゃあけどキー坊のセリフ的にこの戦いでもう幻魔は出ないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:35

    画の迫力はあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:50

    おそらく猿先生が思い出したのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:06

    幻魔バトルを複数週に渡ってやるのだけはやめてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:30

    お互いに大技が通用しないってのは唆られるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:44

    描いてて楽しいのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:13

    あれれれれ?幻魔使わないの?とうるさいマネモブへのサービスと考えられる
    最初に出して幻魔は決め手にならないというアピールにもなるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:29

    今更だけど週刊でこの画を出せるのは凄いっスね、忌憚
    デジタル処理専門のアシスタントとかおるんやろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:57

    幻魔=インパクトが強い
    戦いの序盤にぶち込むにはもってこいの技なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:54

    あの男の冷静な疑問にはちょっと笑ってしまう
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:43

    寸止めする理由ないからそのまま殴る悪魔王子式のほうが実用的だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:53

    最強の奥義を初手でぶつけ合い、相殺してからの殴り合いは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:57

    初手同じ大技出して互いにそれが通用しない展開はそそられるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:04

    そういえばあのちゃん的には見てて面白いんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:25

    >>13

    灘の人体破壊技と幻魔の精神攻撃を合わせて打ち込めるんだから

    実質2連撃になるしやらない理由が無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:49

    >>16

    えっあのちゃんマネモブなんですか?

    困ったなぁ割とイメージには合致してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:08

    顔面クリーチャーと化した二人はさらに幻魔拳の応酬によって変形を続け、二頭の竜となって白熱のモンスター・バトルが勃発すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:25

    R戦クライマックスって感じやのぉ
    これで終わるんですかねぇ龍継ぐ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:17

    幻魔返しの修行してたけどあれはキー坊がメインだったんで今後もなさそうっスかね
    ま、リカルドが見せてくれたからバランスは取れてるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:53

    >>18

    おそらくあの男=あのちゃんだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:55

    リカルド、どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:12

    もしかして幻魔=ガンダムのファンネルなんじゃないスか
    つまり作者に飽きられると消えると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:39

    >>17

    一応当てない方が深く刷り込めるらしいけど

    二人とも抜き方を知ってるが故に不完全版の真幻魔の方が有効になってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:55

    次の技は…?

    おーっ結果的にまともなアオリやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:04

    >>23

    おそらく試合見ながらラーメン啜ってらと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:10

    >>24

    問題はファンネルを使ったバトルは視聴者に大ウケしたが幻魔を使った戦いはtoughシリーズでも最底辺だったことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:40

    >>25

    な…なんやこの一見欠点に思えた部分が特定の条件の下刺さるようになる王道展開は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:08

    >>23

    猿空間・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:00

    いかにも決戦的な雰囲気やが
    悪魔王子を殺したところで龍星が龍を継ぐ男じゃないのは大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:55

    あの男がこのドサクサで暗殺されるのかどうか気になりますね
    おそらく猿先生すべて考えていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:30

    >>31

    ああ

    そんなのどうぞご勝手にって感じだからもうなんでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:29

    >>33

    この作品のタイトルはですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:06

    >>13

    当てる幻魔とはこうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:49

    おとんに愚弄された真・幻魔拳まだ使ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:13

    あれっ幻魔邀撃拳は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:08

    >>37キー坊以外使えてたっスかあれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:28

    >>34

    お前知らないのか

    最終回に龍星が自暴自棄にして力の使い方を知らないかつての自分危険な少年を、かつてのオトンのように弟子に取ってその少年が「僕も師匠のようになりたいです あなたのような"龍"のような男に」って言えば別に鬼龍の龍なんて継がなくてもいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:49

    >>38と思ったら1人使ってたんだよね

    でもそんな簡単じゃないと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:05

    >>22

    ややこしいんじゃババタレがーっ

    でもあのちゃんは2割くらいの確率でここを知ってそう

    それがタフカテです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:24

    龍を継ぐって鬼龍が勝手に自分を継ぐ事だって言ってるだけなんだからいくらでも他に言いようがあるんだ悔しか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:54

    よりによってフィジカル・モンスターのリカルドが幻魔邀撃拳を使えるんだ
    お前普通に殴ったほうが絶対強いだろうがよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:41

    >>43えっ邀撃拳って返し技じゃなかったっスか?

    自分が幻魔くらうのが嫌なら殴った方がいいとかは別の話だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:12

    >>31

    鬼龍を殺して龍を継いだ悪魔王子を殺すってことは間接的に龍を継げるってことやん

    龍を継ぐメリットは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:18

    >>44

    カウンター技なのに物理的にはノーダメっていう残念な性能なのん

    食らった悪魔王子も普通にボボパン続行してるしな

    リカルドならカウンターで物理的に顔面破壊したほうが絶対強いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:56

    >>28

    最底辺ってことは忘れても問題ないってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:42

    >>46自分が幻魔状態になりたくなかったのだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:07

    ここで使うならどうしてホワイト・ナイト・バトルでは使わなかったの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:14

    >>16

    なんか急に黒帯持ちらしい強キャラ感出してきたからマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:24

                                  ・・・
    いいんですか?外部からは何が起こってるのかわからない糞試合であの男の機嫌を損ねても

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:35

    あの男ガッツリ喋ってるのを見てますますアニメ化は無理だと猿先生に分からせられるんだよね凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:46

    はっきり言ってタフをアニメ化するならキャラデを一新すべきと考えられる
    イケメンな鯱山やイケオジな幽玄死天王が猿展開をごまかす…ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:26

    プ一チンへの御前試合がラスト・バトルだなんて刺激ファンタだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:17

    どうせ終わらせるならあの男の首をへし折って打ち切られてやるとか猿先生なら考えそうで怖いのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:54

    >>2

    ま…まさか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:09

    猿先生はたまに猿展開を吹き飛ばす凄まじい画力を魅せるんだよね すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:56

    まいったなぁ 本当に最終回が近くなってるのを感じるちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:54

    >>45

    ニワトコの杖…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:24

    >>59

    今回がラストバトルとは到底思えない

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています