正直また会いたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:01

    形だけだったとしてでも疑似鯖になって欲しくない、そんな聖人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:45

    ドラマCDでカルデア入りしてた奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:06

    まだわからないぞ
    奏章ⅢはAIガトーが出てきてナビポジをやってくれるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:32

    まさか先にジナコがサーヴァント化するなんてな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:48

    >>3

    それはちょっと見たいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:54

    聖人かなぁ…若いってかんじの結論だと思うむしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:33

    EXリメイクとCCC移植かなんかでガトーのおっさんに脳焼かれる奴増えろ……増えろ……
    ユリウスにも焼かれろ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:41

    >>6

    個人的にはCCCのこのシーンで悟りに至ったと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:46

    >>6

    少なくともギルガメッシュが至ってると評価してるんだからある程度の境地にいる人でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:08

    カルデアにはガチの聖人がいるから逆に絡ませづらいのはあるとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:28

    あのキアラがこいつやべーわって関わりたくないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:30

    >>6

    肩の力を抜いたら聖人になれる器だぞ

    抜く事が出来たのは死後だから聖人にはなれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:45

    サクラ迷宮之エネミー一体くらいなら倒せるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:20

    >>7

    ガトーのおっさんには奏章のNPCしてほしい

    ハチャメチャ言動でこちらを翻弄しつつ、要所要所では心を揺さぶる言葉を授けてほしい


    あとキアラ様とのやり取り見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:50

    >>6

    ギルがアレは覚者には遠いが阿闍梨の資格は得ている、と評価してるんでな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:17

    >>6

    まあ自分はあの説法聞いて感動したしジナコも人生観変えてもらったけど聞いた人全員がそう思うとかでは当然ないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:36

    疑似鯖にはもうなっちゃってるという…

    いっそ出てきてキアラの色気に論破されそうなガトーvsガトーの指摘に論破されそうなキアラ

    みたいな論戦して

    >>2

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:10

    >>7

    ユリウスの『お前は友人なんだ、お前がまだ覚えていなくてもな』はちょっと強すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:48

    >>7

    CCCはガトー・ユリウス・シンジとこっちの脳焼いてくる男が多すぎる

    レオ?レオは多少焼いたけどそれ以上にガウェインと揃ってフリーダム過ぎて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:41

    能天気な筋肉マッチョが人を救う神を探し回ること自体が悪だと分かっていてそんな神はいないというラスボスのような結論出すのに悲観に飲まれず悲しいけど自分の人生は別の所に喜びがあったと言えるのがあったかいと思う
    ぺぺさんとかジナコみたいな人生の無常感とか絶望は消えないけど前に進む人に手を貸す人たちに間が悪かったが響くのも分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:38

    「間が悪かったのだ」の精神は大事……
    色々とイヤな事が立て続けに起きたこともあったけど
    今の自分がこうして生きていられるのは、ドン底でも心のどこかでガトーのおっさんの言葉を思い出せているからだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:15

    >>12

    月の裏という特殊環境で自分の死が確定して、燃え上がっていた執着心が消え去ったことで積み上げた徳だけが残った、という状態だからな、CCCガトー

    本来ならあの歳ではまだ悟りの境地は遠く、今後も修行を積み上げることで或いは到れるかも、といった塩梅だと思う。

    それはそれとしてこの時点でも、ムーンセルからは前々からスカウトが来ていて単身エベレスト登頂して真祖の姫君見つけてサーヴァント持参で参戦した、という規格外の男ではある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:54

    冒険で三田さんが美しいものとは、神とは、みたいな話した後に出るきのこ産ガトーとかマジでどうなるんや
    いや多分EXリメイク来る前に二世がペペさんとヒマラヤ行くからよしんばそっちで出たりするかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています