料理できない枠になりそうな育成未実装勢って誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:25

    個人的にはドヤ顔でおたま振り回してるデュランダルが見たいところだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:37

    デュランダルはこういう場面では真面目に料理してそうだけどな
    一人の時にコッソリおたまを振り回してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:07

    暴君は料理するより監督と味見を任されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:08

    >>3

    任されるどころか「余は監督やるから料理は貴様らに任せた余」って自分から言い出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:09

    エスポは出来てもいいし出来なくてもいいので正直分からない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:54

    できない枠と出来るのにやらない枠は違うからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:03

    ゴルシもタキオンも料理出来るからそのスレ画で大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:00

    ネオユニヴァースみたいに終始?のやつもいればヘリオスターボみたい終始遊んでいるのもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:15

    料理できるかどうかとこの画面で遊んでるかは関係なさそうだからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:56

    ツヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:43

    ターボは袋麺とかレシピがちゃんと書いているヤツなら作りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:21

    ゼファーシナリオの穴場スポットでの行動からキャンプ飯とかも料理できるのかなゼファー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:51

    スレ画で言えば上3人は"できるのにやらない"枠よな
    あとユニとかゼファーとかあの辺は多分"一人で好きなようにやる派だから集団内だと指示待ちになってしまう"枠

    まぁ後者は現時点の育成未実装にはいなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:32

    ラモさんがおたま振り回して遊んでるところ見たかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:47

    ウインディちゃんは普通にバレンタインのチョコ作れるからやれるのにやらないタイプなだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:11

    そういやジェンティルはできるけどやらない系かと思ってたが普通にSDは料理してたな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:14

    >>16

    家庭科の授業で優秀な成績を取るためってのもあるけど自分も食べるってなったら栄養や量にこだわりたいからじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています