おもしれー人妻

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:26

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:28

    好き!(きよひー並感)
    最近ドカ喰い女子と化したもっちー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:48

    左上はやることなすこといちいち面白すぎて人妻だと忘れてしまう時がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:24

    >>2

    あるのがいけない!あるのがいけない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:52

    >>3

    VR新陰流…

    ええいVR新陰流とはなんぞや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:05

    >>5

    いいだろ?最近B+になれたんだぜ

    何をどう+してんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:20

    >>6

    瞬間的にAを超える

    VR新陰流Aってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:35

    そりゃあVR新陰流だけじゃなくAR新陰流の技術もプラスしたからな
    二つの技術のハイブリッドってやつだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:35

    そういやこの面々クリームヒルトさん以外も人妻だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:56

    アンドロメダが一番人妻っぽいかもしれない。クリームヒルトはお前らそれで子持ちか!?ってぐらい高校生みたいな恋愛してる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:38

    ゼノビアは人妻だしおもしれーんだけどここに入れるのはなんかジャンルが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:59

    >>11

    あの人は人妻というより未亡人だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:19

    おもしれー人妻好き
    …だいたいの英雄は既婚者では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:20

    >>10

    「クリームヒルトわかんないわ〜もう〜」

    「ばーかばーかばーばやがー」

    素が出る時はとことん子供っぽいよねクリームヒルトは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:12

    コミカライズで味付けされた結果旦那もおろしろそーな千代女の旦那さんもっと見たいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:16

    左下は旦那が絡むと絶対おもしれーし単体でも時々おもしれーことになる
    右下は普通におもしれーし良き奥さん

    上2人はもはや人妻とか関係なくおもしれー人たち

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:18

    実際本編中だと一番人妻感薄いのは右上

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:19

    >>17

    惚気とかその辺が全く無くてマスターに仕えるくノ一って振る舞いしてるから既婚者感ないんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:38

    >>13

    女体化抜くと結構少ないし…もしくは毒婦みたいなタイプになりやすいし…ブラちゃんもおもしれーよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:25

    ブリュンヒルデも面白いしこのゲームの人妻ってもしや面白いのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:09

    >>13

    まあ口に出さないだけでこんな感覚の人もいるだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:03

    >>13

    まあ単なる人妻が英霊になるわけもないから…

    知名度やらのために著名な英雄の妻とかが手っ取り早いし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:40

    >>20

    英雄が一癖二癖あるおもしれー男なのでそんな男が選んだり愛したり添い遂げられる女なんておもしれー女以外いないのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:43

    >>12

    それ言ったらスレ画の大多数も未亡人なんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:10

    もっちーの面白さは血筋なのかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:42

    >>24

    なんかこう…立場ではなく生きざまがと言いますか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:49

    巴御前の宝具とかいう夫Love宣言

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:38

    巴さんはめちゃくちゃ堅物のあの旦那が実装されたらどうなるんだろうな
    今までみたいにゲーム三昧で過ごせるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:02

    >>28

    そんなん一緒にゲームするに決まってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:14

    グンヒルドとか言う立ち絵すらないのに出る度におもしれー事してる人妻

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:21

    >>11

    だってあっちはぐだ大好きだからね

    本人が新しい寄る辺を認めてる以上他人の妻って意味での人妻には当て嵌まらないんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:09

    >>28

    あの義仲様だぞ

    妻の趣味に理解を示してくれるに決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:05

    この人らもおもしれーのに夫側もおもしれーorその気配しかない人らなのもええんよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:24

    サーヴァントになっても一途に旦那を愛しているか、新しい恋を見つけるかが人妻と未亡人の違いみたいになってると思う
    きよひーは両方に属している。頭バーサーカーって怖いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:01

    >>34

    それでいったら千代女も未亡人じゃね?ぐだとヤる気満々だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:27

    男女問わず一途な鯖が少数派で殆どはガバガバじゃねーかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:55

    あれだけやっといて新しい恋楽しんでるきよひーに安珍様はキレていいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:24

    まあ神話や昔だと一夫多妻や配偶者へ操を立てるみたいな意識が薄かったりするしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:33

    左2名は旦那の装備に似てる要素ありなんで、右2名も旦那の装備に似てるのかもしれない
    もっちー旦那は裸リボン、ペルセウスはハイグレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:47

    ぐっちゃん先輩

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:32

    >>39

    盛時様になんつー格好させてんだよモッチー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:35

    鯖はあっちこっちで召姦しまくって記録持ち帰ってるから貞操観念ゆるガバなんだよ()

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:11

    普段落ち着いてると思ったら何か突然奇声をあげたりするクリームヒルトさんはまさにバーサーカー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:09

    >>21

    ラグネルさん、ハウルの動く城のソフィーみたいな感じだと嬉しい

    CCCで結婚ネタを披露したころから、完璧紳士のわりに恋愛絡みネタで毎度伴侶の愚痴言うの逆に何らかの予防線ではって疑ってたんだが…「妻を忘れたことはありませんが」はやっぱ重いなコイツ

    まぁ忘れようにも忘れられないタイプの奥方ではありそう


    疑似鯖のパールさんやドゥルガーさんもおもしれーさがキラリと光るタイプなんで

    多分シヴァも面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:48

    ふん…おもしれー奴
    カルデアでたくさん思い出作ってほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:08

    >>45

    短命だったせいか鯖として第二の人生をメチャクチャ満喫してるお姫様ほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:28

    Xでこのスレと全く同じ投稿見た気がする…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:25

    >>47

    x.comx.com

    丁度それが今あがってきて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:34

    Fateシリーズ内で旦那のビジュアルが分かってるのが大きいよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:07

    >>48

    またか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:09

    >>50

    まあコイツはいつもあにまんのネタそのままXでポストしてるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:45

    >>35

    もっちーは漫画の描写が神で…あとくノ一の性質上お館様と褥をともにするのがゼノビアさんとかと同じ括りなのかは意見が分かれると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:53

    いいよねてあーも…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:47

    >>53

    盛時様は良い男じやねぇか、なお

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:55

    >>53

    もっちーがおもしれー人妻になった原因五割くらい盛時様説

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています