爆発シロコのキャプチャはなぜこんなにジワジワくるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:33

    思うに髪のラインが首に似ててかんたん作画に見えるからでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:32

    今までそんなことなかったのに学園ハンサムに見えてきたからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:18

    爆発の瞬間顔ってギャグマンガでよく見かけるしな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:28

    ん、爆弾解除なんて簡単。

    2つの内、正しいコードを切ればいいだけ。

    50%の確率…でも、何時もの二倍のやる気で100%!


    ん! ブチッ(勢い余って両方切る)


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:39

    擦り傷にもならないのにビックリしてるのがシュールなんよな
    我々だと死ぬけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:43

    口がぱっと見赤い部分しかないように見えるのもじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:28

    わかるよ首がないタイプのマスコットに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:30

    >>5

    1ミリも実害なくても目の前で光と音出るのが炸裂したら驚くだろ

    キヴォトスだとよくあることだし慣れてるだろ?と言われたらそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:28

    即オチ2コマ感と明らかに致命傷にならない安心感でギャグにできる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:12

    これ思い出して笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:51

    なんか既視感感じると思ったら元気玉食らったベジータだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています