かゆ、頭痒いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:00

    交通事故で頭に包帯巻いてから4週間髪洗えてなくて地獄なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:04

    かきたいだけかけ…ワシのように
    単純ヘルペス再発してアトピーとコンボで顔と頭皮が痒すぎるんだよね ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:10

    かゆ=うま

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:52

    看護師さんにドライシャンプーはしてもらってるんだけどとにかく「風呂!!」に入りてーっス
    痒い痒すぎるよパパ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:24

    >>3

    うあぁ体内にしっかりウイルスが打ち込まれとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:22

    >>2

    アトピー・・・聞いています

    名前はポピュラーで軽く見られがちでも一生完治しない上に地獄の苦しみなんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:40

    毎日風呂入ってるのにかゆくって皮膚科行ったら「頭皮のカビが原因ですね・・・」って診断され絶望したのが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:57

    >>7

    脂漏性皮膚炎ってやつっスね

    シャンプーしても半日くらいで髪の毛テカったりオデコや耳垢が異常に汚れだしたら皮膚科に即GOなのん



    https://www.maruho.co.jp/kanja/shirouseihifuen/treatment.html

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:57

    脂漏性皮膚炎やアトピーは重度、軽度の差はあれど誰しも疾患持ちだと思ってんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:33

    みんなのオススメシャンプーを教えてくれよ
    頭皮も綺麗になって痒みもなく、髪の毛フサフサになるのないっスか??

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:38

    >>1

    スレッドの内容とスレ画の関連を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:49

    >>10

    勿論サクセス極限までサクセス

    あれに変えてからフケが止まったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:18

    >>10

    ミノン…ただ値段が張るし

    結局、個人の体質によるから色々試して自分に合うのを見つけるしかないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:54

    コタセラ スパ シャンプーっていうの使ってたんだけど昔は4000円以内で買えたのに今は7000円近くになってて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:28
    ルベル ジオ フレイマン クレンジング 500ml
    Amazon.co.jp: Rubel Geo Freiman Cleansing 16.9 fl oz (500 ml) : BeautyAmazon.co.jp: Rubel Geo Freiman Cleansing 16.9 fl oz (500 ml) : Beautyamzn.asia

    アマゾンでこれ買ったらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています