グラブル スレ2101

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:07

    やってる人も やってない人も
    最強の斧も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:51

    斧(鎌)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:17

    エレシュキガルと見せかけて似た別の斧と見せかけたエレシュキガルなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:40

    エレシュキガルは性能が強いうえに斧なのでさらに強い
    フルチンは性能が強いうえに剣なのでさらに強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:17

    ムルシエラゴは性能が弱い上に弓なので更に弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:41

    なんだかんだ金月150の価値はあると思うんだよ
    虚詐奥義とかやるのがバカらしくなる圧倒的な力なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:19

    そういえばいつも最終のキャラって性能いつ頃発表されてたんだよ?ゴブロさんもうすぐ最終なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:07

    ロペの時は発表されてなかった気がするんだよ
    朝起きて爆速でレベル上げに行ったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:34

    ロペぐらい無法になって欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:38

    シヴァグリムでそこまで期待できないか…?ってなってたとこをロペがぶっ壊してくれたから
    ゴブロにもその流れを引き継いでめっちゃ強くなってほしいな
    ただ具体的にどう強化されると今の編成に入ってくるだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:35

    刃鏡のバフが奥義性能でちょっと渋い顔してるんだよ
    ゴブロ石と同じような性能にして攻撃後ディスペルアビつけてくれればまぁまぁそれなりにはなるし防御寄りのラジエルとして運用できるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:36

    フェニーは謙虚だから、3アビにディス付いて奥義後と敵特殊後と刃鏡LV5以上の場合通常攻撃後に自動発動してくれればそれだけで満足なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:23

    土は水よりはスタメン争い激しくないと思うんだよ
    少なくともリミラン土に来たらみんな使うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:00

    刃鏡最大数10
    奥義に刃鏡の数に応じた追加ダメ
    1アビ100%カット2T+属性バフ
    4アビは刃鏡展開して毎ターン無属性ダメ+ディスペル

    とかかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:28

    >>13

    フェニーは少し欲があるから特殊反応は刃鏡が溜まってたら2回発動して欲しいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:36

    何気にシヴァの調整も明日なんだよ
    設定的にはメチャ強キャラだし割と楽しみなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:45

    フェニーは贅沢言わない子だから刃鏡5つで毎ターン1アビ発動して欲しいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:35

    じゃあ少し贅沢に2アビ効果を1ターンにして攻撃後自動発動にして欲しいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:34

    ブローディアに毎ターンディスペルが実装されるとラジエルの毎ターンディスペルも相まって古戦場のボスが10個バフとか炊いてきそうでこわいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:05

    刃鏡10で使える4アビには自分と自分の前のキャラに
    永続3HIT乱撃+ディスペル付き追加攻撃をするバフを付与してほしい
    これならしばらくはフロントから抜けないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:23

    今までの例から見るにアビリティ二つはそのまま放置されそうな気がするんだよ
    ...これアビ1ついじって4アビとサポアビつけるだけでまともな性能になるんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:57

    刃鏡レベルのサポアビにめちゃくちゃなこと書いたら多分どうにかなるんだよ、刃鏡レベルに応じて強化入ってないアビも強化されるようにしたらいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:59

    土は本当に手持ちが貧弱だから気が滅入るの……はーなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:57

    あとシルヴァさんがどうなるかも気になるんだよ、うちにはいないから関係なかったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:53

    リミグリが待ち遠しすぎるんだよ
    あと2ヶ月待つのマジなんだよ?死ぬんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:02

    フェザーが地味に気になってるんだよ
    あいつ打たれ弱いとはいえ火力高めでそんな弱くはなかったはずなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:29

    >>27

    その口調でフェザーはフェイントがすぎるって

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:41

    うぉぉぉぉぉ!!!!
    フェニーと拳で語り合うんだよぉぉぉぉぉ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:55

    るっ!からえっち検出!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:58

    そろそろルシゼロやらんとなぁ
    今人気なくて入りやすい属性てなに?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:05

    水>>火闇>>他だと感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:30

    言うてそんなに乱立するわけでもないから見張ってれば全属性いけると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:05

    今日は日付変更後1時からメンテだから日課は早めに終わらせるし
    知らなかった、忘れてたは通用しないんだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:50

    シャトラとシエテ150あるならシエテ剣積んで風

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:07

    ラカムがまっとうにカッコいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:04

    イーウィアいれば何とでもなりそうなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:51

    空の民の異常な張りがこの世界の根本システムによるものだったとは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:01

    つまり空の世界では浮力があるから胸を支える必要が無いってことなんだよ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:01

    >>8

    メンテナンス直後の最終は事前公開されないっぽいんだよ

    直近だとロペとクラリスがそのパターンだったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:44

    浴衣ロザミアさんがどうなるか気になりすぎて手が震えてきたんだよ
    でもよほど魔改造されない限り趣味パ登用でもギリギリラインな気がするんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:54

    ドラフっぱいが重力に負けて垂れたりせず張りがある理由が10年と約半年経ってから遂に明かされるなんてな
    もうこれイスタルシアだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:52

    何……?島だけじゃなくて胸も浮いてるってことは重力が軽いってこと……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:13

    だから赤き地平でのバブさん式筋トレが有効だった訳なんですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:08

    ああ、何か戦闘描写で常人ではありえないぐらいの高さまでジャンプしたりとかできるのってそういう……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:04

    ディアスポラ奥義100
    8BCDF9B3
    救援お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:12

    重力の影響が小さいなら、コラボ勢がすぐに気づきそうなんだよ
    ここは大きい胸にのみ特殊な力が働いていると考えるべきなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:54

    恐らく空の世界は大きな胸を島と検知してるんだよ フェニーもドラフ胸の上に住みたかったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:04

    つまりおっぱいの浮力の元素を司る天司がいるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:14

    その物質ごとに加わる浮力が違い、そして浮力限界点を超えると上昇ベクトルがゼロになる世界だとすると色々合点がいく部分があるんだよ
    なぜるっでこんな大事な設定が明かされたんだよ?
    多分きくせんせーそんな複雑な事考えてないんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:59

    今ジーク短剣の必要本数って攻撃覚醒、攻撃覚醒リビルド、特殊覚醒の3本でいい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:55

    深夜メンテなんだよ
    天司プロとゴブロ最終とキャラ調整が来るんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:29

    >>50

    デカパイ天司よりもでっかい天司が……!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:05

    >>53

    メンテ明けに地獄が待つか天国が待つかなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:46

    攻撃リビルドは最大5なんだよ
    4ぐらいまでは集めておくことを推奨するんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:57

    そういえば土は実戦レベルで天司パが組めるのか………デカパイ天司パ!って言いたいけどオリヴィエがデカパイというほどではない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:32

    攻撃リビルド10本積めば最強なんだよ!
    ジークフェニーなんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:19

    >>22

    単なる最終に限ってならその通りなの

    まず間違いなく元の性能が変更されるから現状での予想は何の役にも立たないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:19:39

    >>56

    教えてくれてありがとう

    攻撃リビルド5!?ただでさえ需要に供給が追いついてないのに…古戦場間に合わんかなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:56

    ようやく…ようやく水着ベリアルきたんだよ!これで肉集めも楽ができるんだよ…!!!
    あれ?ところで今ってもうベリアルに金剛って入れなくてもいいんだよ?正直肉集めですら2000被ダメ増えたからなんだというのだ…状態なんだよ?召喚するつもりならまた少し変わるのかもなんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:54

    攻撃リビルド5がマックス値だけどそれで倒せる範囲は1本アルボス剣に変えても変化しないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:58

    水着ベリアルはカウンター付与目的だから無凸サブでもいいって思ってたけど違うんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:06

    召喚するつもりがないなら無凸で問題ないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:16

    >>64

    ありがとうもう1人のフェニー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:41

    金剛いれてもいれなくても3倍カウンターは変わらないの
    よっぽど石がなくてサブ召喚に置くとかでもなけりゃパラメータもいらないし入れる必要はないの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:16

    いつか水着ベリアルきた時金剛使うかなあって溜め込んでたけどいらないんか、11個あるが3個くらいキープしてなんかに使うかなあ…でも現状ブーストやら何やら足りてなくて神も六龍も急いでやるってのもならんのよな、意外と使い道に困る

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:12

    とりあえず賢者4アビで合計十個
    垢石凸ってないなら+α
    だけは確保しといたほうが良いんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:53

    >>67

    だったらそのまま使わずで良いと思うよ、賢者がまだなら使うし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:47

    賢者あと4人だなあ、マリアカッツェエスタロベリア
    カッツェはやる気だけど他3人はそこまで4アビ要らなそうなのが気になるとこだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:23

    ジーク斧は4本作っとけばいいんだよ?
    ガレ杖起動用に3本とハイランダーで2本差すために1本リビルドで

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:07

    金剛貯め込んでたけどハデスゼウスルシ超越で12個吹き飛んだわ
    賢者は2人しか4アビ取れてない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:18

    金剛足りなくてルシ240なんだよ
    欠片9個でギリ足りないから古戦場待ちなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:59

    >>71

    今ジーク斧3使うことあるんだよ?

    というかそれでガレ杖起動させるのと裏カイムハイランダーするのはどっちが強いんだよ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:20

    高難易度に行く場合はカイムを出すメリットがデカすぎて表カイム一択なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:45

    いつ見ても狂ってるの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:36

    >>76

    それにこう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:42

    カイムメイヤ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:42

    ワムはつよつよなのでスタンプが唐突に欲しくなってきたんだよ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:33

    そういえばブローディアの後ろの人はどこに行ってしまったんだろうか、最終の立ち絵にいないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:24

    土はやっぱりブースト武器来たら3本いれてガレ杖起動になるんかねぇ
    枠がねぇ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:37

    ガレ杖2以下にしてブースト3にするかガレ杖3にしてブースト2にするかなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:30

    ガレ杖3ブースト2かガレ杖1ブースト3なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:50

    その辺聞くとやっぱ土はマグナのままでいいかってなっちゃうの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:13

    杖は1の可能性があるんだよ
    フルチン約定2終末オメガまで確定だとして残り5枠にブースト杖ジーク短剣入れようとしたら自然とそんな配分になるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:57

    毎度毎度思うけどガレ杖は「同武器種」じゃなくて「同武器」なのが地味にキツいんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:41

    フェニーはガレ杖3のブースト2で運用予定なんだよ、天井までに1本でなかったらマグナになるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:41

    ブースト3でも杖3でも同じリミ武器3本いるのはきついんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:49

    ガレ杖一本しかないから環境の変化には期待してるんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:15

    ガレ杖3本ウリ拳2本ブースト2本終末1オメガ1メイン1の究極編成に震えるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:58

    戦技と衝破とワールド武器の通常与ダメってどことどこが被るんだっけか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:19

    戦技が現状被りなし
    ワールド 衝破 一部ルミナスが同枠なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:18

    >>92

    ありがとうなんだよ!戦技のほうがお得だけど土に戦技が来たら乾いた笑いが出そうなんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:21

    リミ武器3本とかはもう諦めるとして他の武器積む枠がなくなるのが問題な気もするのよね
    それを達成しなきゃガレ杖自体がただの神威武器でしかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:15

    いくらカイムと一緒に使わせたくないからって条件きつすぎるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:25

    1時からメンテなので復刻イペデイリーとか早く済ませるんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:08

    はやくスキップできるマルチとエニアドとマグナ3と六龍とつよばはアルバハとレヴァンスとスパバハと天元ルシゼロの自発を済ませておくんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:50

    今さらだけどトロフィーって貰っても使い道が無いという意味ではもしかしてそこら辺のドロップアイテム以下の価値なんだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:30

    夏のどこかでテフヌト取って冬に天井ハイラする予定だったけど無理そうなんだよ
    シェロ交換するくらいならフルチン握りたいし最悪テフヌトにはお別れを告げるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:29

    金剛とか交換し終えた後ならまぁそうなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:13

    ガレ杖はあの手の武器3本入れがさいつよだった時期にはクソ強武器としてもて生やされてたんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:39

    言うて水に戦技が来てもワム槍使いたいか?
    光と同レベルの戦技は闇しか出来なかったんだがな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:56

    でも闇は戦技求めてないんだよ
    襲刃が最強だから戦技はそっちにあげるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:01

    黄龍黒麒麟

    426EBAC0

    フルオしてるから好きな時に入ってきていいいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:03

    バランスを考えるなら戦技は火辺りがまあ丸かった気はするんだよ、襲刃サイコーなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:29

    ガチャセットBが金剛以外なんも欲しく無いんだよ……ちょっと躊躇うんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:54

    よく考えたら3000円ってとっても高いんだよ……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:00

    でも時給1000円のバイト3時間分で金剛と考えると?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:10

    レゾ系武器が
    風=ヴァリアブル、闇&火=コンバージェンス、光&水=ヴァイタリティー、土=レゾネーター
    ブースト武器が
    風=衝破、闇&火=襲刃、光=戦技
    なので、水=戦技、土=どれにも当てはまらない新スキル
    と予想するんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:06

    ヴァリアブルずるいんだよ!なんか一本だけ条件ゆるゆるなんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:15

    なんかアナザーセワスチアン来そうなんだよ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:52

    099B7400

    スパバハのお裾分けなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:25

    >>108

    もっと時給あげろなんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:28

    昔はシャル剣条件きついって言われてたんだよ。なんか極星器が全てを解決したんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:02

    >>113

    10円だけよ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:06

    メンテ?今日メンテなの?消化急がなきゃダメな奴じゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:17

    >>112

    ワンパンで大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:22

    >>115

    やだやだやだ!10円でも我慢するからせめて各種手当に加算するんじゃなくて基本給の方を上げてお願いお願いお願い!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:10

    手取りで5万上げて欲しいんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:35

    >>112

    〆たんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:41

    スパバハありがとうなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:31

    なんかフェニーの今の時給考えてるともしかしてバイトの方が高いんじゃ?って気分になるんだよ。勿論バイトで毎日入れるわけじゃないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:37

    スパゴチだったんだよ!ちゃんともしもの削りではいってる人は少し偉いと思ったんだよ
    でもフェニーはここでお裾分けする人はつよつよまんって信じてるから!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:24

    ここだけの話間違えて虚詐で突撃してカイム3回復で固定しちゃったからこれ削り切れるか?ってなってたんだよ
    マグナ終末も凸りたいけどヒヒ掘るの面倒なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:26

    フェニーの居る会社とお客さんの会社が交わした契約だと、
    フェニーに対する人件費として諭吉さんと渋沢さん合わせて100人ぐらいが渡されてるんだよ
    でもフェニーにのところに毎月来てくれる諭吉さんと渋沢さんは合わせて20人前後なんだよ

    強者が弱者を蹂躙している匂いがするんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:38

    土と水で戦技の押し付け合いしてるの草なんだよ
    つよつよ襲刃ですまないんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:42

    ふと思ったけど土ブーストだけアビ与ダメUPとかもらいそうなんだよ 
    奥義与ダメよりはマシだけどなんかイジメ受けそうな気がしてならないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:47

    バイトは社会保障がダーントの頭のように薄め

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:44

    フェニーが死んでも代わりがいるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:17

    フェニーは死んだら蘇ってもっと働くんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:25

    フェニーって一回死んだ方がタフだし、そっちの方がお得よね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:40

    扇は水にほしいんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:29

    ”扇抜”
    ↑これがちゃんと読めたら扇なんていくらでもくれてやるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:58

    10月からバイトも社保加入義務になる気がするんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:47

    水にもつよつよスキル欲しいでごんす

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:25

    水属性のグラシをやろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:50

    フェイエピがサボブルになってる
    LB貯めたら放置してるw
    ククルちゃんの3アビ解放しないまま行って
    ディアスポラ全滅したのはいい思い出

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:51

    >>133

    それ正式回答出たんだよ?奥義的にはおうぎぬきなんだよ、あれがもしせんぬきだったらフェニーは切れ散らかすんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:01

    >>133

    春のセンバツ高校野球!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:27

    >>133

    おうぎぬきなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:16

    >>133

    おうぎぬきが読めなかったら扇抜きなんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:06

    ぬきぬきとかとんだことだよこれは

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:08

    ギアスをもって命じるんだよ
    扇でぬけなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:47

    最低なんだよ……フェニーって……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:38

    昔既にタヒねってギアスを食らってたおかげで扇で抜かずに済んだんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:02

    フェニーで抜くとかマッハで小指案件なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:20

    >>145

    成仏するんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:52

    >>137

    そのメンツのフェイトが残ってるのは「フェイトエピさぼりがち」なのではなくシンプルにグラブルやってないだけだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:01

    >>146

    マッハで飛んで来ようが光の99%で抜く速さに比べればナメクジみたいな物なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:09

    月曜日なんだよ
    黄色くなったコロ助にカツオを落としてFP稼ぐんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:23

    残念ながらスポラ救援にククル3アビは別になくてもいいんだよ
    手動ならあった方がいいけど手動する人間がそのメンツのアビフェイト溜めてるはずがないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:48

    でもよぉ……リミゼタ3アビ放置なんだぜ……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:42

    >>152

    きっと使わないんだよ、火が奥義派閥なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:50

    火の奥義軸……?(奥義ループするためにムゲンとチチリが採用されているのを見ながら)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:26

    火の奥義軸とかいう一度も日の目をみたことがなさそうな軸
    今だと晩蝉もった火ガチ勢の皆さんがやってたりするんだよ…?
    ミリンちゃんとかサビルバラとかで組むんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:59

    >>155

    ラーちゃんでの剣豪フルチェがあるんだよ、コラボキャラばかりだから編成難易度は低いけど高いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:21

    さとちゃんはかなり可能性を感じるけど周りが不甲斐ないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:56

    銀魂コラボの時サボってたのが悔やまれるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:57

    ラーちゃん用のパーティは奥義軸ではないんだよ!(実質的に奥義ゲージを配ってるのはラーちゃんのため)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:16

    さとちゃんはカタログスペック見ると強そうなんだよ
    ただフェニ―のグラブルIQではどうしてあげればいいのかわからないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:11

    火は昔からエッセルだのアラナンだので盛って殴る属性やってるから奥義はな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:25

    さとちゃんのことは今は忘れて未来に思い出すといいんだよ、具体的には四聖が一通り回って強化パートに入ってチチリが実戦級になって一人で奥義回せるようになるくらいまでなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:54

    さとは割と使える子なんだけど火の奥義軸がカスすぎて全てを台無しにしてるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:33

    浴衣イシュミールが奥義軸で強いという話は聞いたんだよ
    ただそいつは晩蝉持ちだったので真偽は不明なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:38

    一時期SR以下のフェイト怠すぎて3Pくらい溜まってたんだよ
    本人編成必須だるかったんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:55

    これとか絶対即時使用可でいいと思うんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:21

    シルヴァさんはどれも独自路線行ってて使いようがないのばっかなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:07

    なんなら水の最終が最終直後だけだけど一番使えたまであるのがシルヴァさんなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:09

    光で後ろに籠って貰うのもまあありなんだよ、狙撃しとけなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:26

    昔のシルヴァさんは裏十天なんて呼ばれてたんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:08

    アガスティアの時はシルヴァ差してた
    ナルメアだとフルオが狂う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:56

    カツオ剣豪全盛期は懐かしいなの
    たぶんもう7年くらい前なの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:51

    空からカツウォが全てを滅ぼしていたの
    ファーさんNが顔面に大量のカツウォをぶつけられて瞬殺されていた思い出なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:20

    今はカツオぶつけてるのコロちゃんくらいなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:26

    明日のリミブロ最終が楽しみすぎるんだよ
    楽しみ過ぎてチラッと現性能みたらあまりに平成過ぎて腰を抜かしたんだよ

    シヴァ調整と合わせてガッツリ強化貰ってほしいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:53

    2アビとか盛りに盛らないと12Tのアビにはなれそうにないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:13

    奥義効果に全アビ即時再使用とか付ければ解決なの

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:13

    複数ターンダメかとかやってくれてもいいんだよ!当然変転もセットで頼むんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:53

    現状はCTが重すぎるんだよ
    あとは近頃の土属性は70%カットとか敵のCTがMAXになるだけで飛び交うし
    マウントを高速で回しながら敵の特殊技に反応して弱体2T短縮とかするんだよ
    そんなスキルでどうやって戦うんだよ状態なんだよ
    魔改造を本当に天にお願いするんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:31

    一手間要るとはいえ、永続変転持ちが居るから変転に強化枠割かれるのはのーせんきゅーなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:51

    タンク役だとサテュやアルルやクリシャレムが強いしなんなら水着の自分に負けてるという

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:57

    でもカイム出すならそもそもゴブロいらねって風潮あるとおもうんすよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:39

    そういや水着ロペのナーフなかったことにできない?
    本体強くなったし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:51

    まあ防御面はカイムアルルで完成されちゃってるからなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:01

    ゴブロはフルチングローリーの横に並べて強い性能になれば文句ないの それだけなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:20

    つまり、防御を忘れ狂戦士になるのがベストなの
    通常攻撃後にディスり追加した3アビ連打なの

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:52

    石の方みたいにずっとディスペルしてくれると嬉しいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:04

    刃鏡MAX時にダメアビ毎T帰ってくるとかはありそうなの
    ウリエルシナジーのためなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:43

    刀得意だからフルグロ初手の再行動付与の対象ではある
    なつかしのカインゴブロオクトー思い出したけどカインも最終こねーかしら

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:56

    求められてるのはディスペルだからな…1と2を見なかった事にして3強化と4とサポアビに全てをかければ普通にやれる子になれるポテンシャルあるで

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:40

    カイムくんの事考えたら2アビは封印安定になりそうだし、変に強化枠使われない方が良いんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:42

    まあロペを経てシヴァグリムも再度調整すると言ってるくらいだからまあまあ期待できるとは思うんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:55

    ブローディアとベアはぽんこつ女騎士としてやることなすこと可愛いんだよ
    卑怯なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:15

    たぶん次のリミベアだから古戦場ではポンコツ女騎士2人が活躍するかもなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:31

    ゴッドガードうめーディアなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:40

    イベント連動のリミキャラはなさそうなんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:54

    刃鏡のあの不思議な七色の輝きがすきなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:00

    その点サブリナってすげぇんだよ
    最後までドスケべたっぷりなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:16

    さすがにシャルロッテがもうなってるからなさそうなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています