スカイと海へ行きたかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:26:19

    夏が終わる前に行きたかった
    私の体は自慢できるものじゃないけどスカイのためにダイエットでもするつもりだったのにな。水着を一緒に選びたかった
    日陰で休むスカイの肌はきっと真っ白なままだろうけど、日焼け止め塗りたい。きっと面倒くさがるだろうけど
    海で思いっきり遊ばなくてもいいんだ。夏の景色を二人でのんびり楽しみたかった
    小さな民宿では冷えたパピコを咥えながら塩水の染み込んだ彼女の尻尾を丁寧にケアしたかった。風鈴の音にピクリと反応する彼女の耳を撫でたかった
    同じ湯船で彼女の髪に顔をうずめながら潮風に思いを馳せてケラケラと笑い合いたかったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:32:03

    急に湿度を感じた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:33:46

    ♀トレだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:35:40

    公式絵は…うーん
    最高ジャスねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:38:14

    凄く良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:39:05

    時化てんなここ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:42:00

    ♀スカイトレはなんか重い印象があるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:42:16

    スカイと♀︎トレの拗らせは効く

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:42:24

    湿度高すぎて肺に黴が生えるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:43:17

    きっと海が楽しいから…
    閑古鳥の鳴く海の家でスカイと一緒にラムネ飲んで駄弁りたかったから。影も光も暑さで染まっててもスカイがいるだけで清涼感が溢れるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:43:24

    よりにもよってセイウンスカイなのがガチ感ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:43:30

    行きたかった…って。諦めたのかよ?婆さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:44:16

    何故行けなかったのか
    単純に忙しかったのか
    現実の世界のように出歩けるご時勢じゃないのか
    遊びに行こうの一言が言えなかったのか
    どちらかが遠出出来ない様な事情を抱えてしまったのか
    そもそもトレーナーですらないのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:45:00

    グラヴィティ感じるんでしたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:46:00

    うおっ急に湿気てきたな……低気圧かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:46:17

    スレ画のチョイス好きよ
    確かにトレーナーとは明記されてないし友人女子とかかもだけど諦めた失恋百合が良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:47:59

    うるせぇなアプリ起動して一緒に温泉行って来いよ誰も止めねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:50:59

    遠くの離島でスカイと一生を過ごしたい。毎日彼女の釣った魚に舌鼓をうちたい。私もスカイに釣りを教えてもらいたい。一つの釣竿を彼女と一緒に握りたい
    夜は同じ布団で横になりながらスカイの髪を撫でたい。絶対サラサラだからずっと撫でたいけどスカイは恥ずかしそうに頭を動かすんだ
    もう何もかも捨てて逃避行したいけどスカイはやんわかと断りそうだから辛い。もうやだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:51:39

    >>18

    コメ欄怪文書ええぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:52:37

    ごめん風景描写キレイだから心の底からの叫びなんだってわかってるんだけどごめん言わせてくれ
    腰の炎思い出したよ本当にごめんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:03:54

    ♀トレちゃんが中等部の同性相手に内心ずっとこんなこと考えてるんだとしたら私の性癖にはあってますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:07:02

    若い18位の青二才♀︎トレだと良い
    30代のダメ女も有りだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:07:12

    この♀トレ拗らせ過ぎていつかスカイの事を監禁しそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:47:14

    Suki

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:18:16

    永井圭といい最近は推しに告白するのが流行ってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:22:18

    >>25

    永井圭ってなに?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:25:15

    >>26亜人の主人公

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:26:15
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:53:28

    >>28

    なにこれ……………(ドン引き)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:29:27

    >>18

    勝手に妄想して勝手にダメージ受けてる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:32:04

    ウワーッ!秋雨前線!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:42:56

    俺馬鹿だからわかんねえけどよぉ…秋でも海に行けると思うぜ?一緒に夕日で橙色に染まった水面でも見に行けばいいんじゃねぇか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています