LArcバグってね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:10

    SSマッチするとスキルヒントがレベルマックスで貰えるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:07

    一応確認するけどラモーヌとかの話じゃなくて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:49

    シナリオリンク持ちで通常はLv4でもらえるサポカだというオチじゃないよな?
    エルとかダイヤとかの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:57

    なんか最近サイレント修正かなんかされた
    豊食祭12000以降のようにランダムスキルがサポのヒントlv参照するようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:59

    バグか仕様変更か知らないけど事実だよ
    カフェにSSマッチで勝利したらサポカから取れるはずのない気合十分がヒントLv5で排出されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:53

    やらないと分からないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:48

    前の仕様がどんなだったか覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:32

    メンテ入ったね
    残念ながら仕様じゃなくてバグみたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:06

    >>8

    えっ 入ってなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:05

    >>9

    ラークだけかも?

    やってたらこの機能はメンテ中ですって弾き出された

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:09

    >>10

    すまんすまん

    確認して見てきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:36

    お知らせより早くあにまん民がスレ立てしてるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:00

    ラーク育成やってたら急に閉め出されて何事かと思ったらこういう事ね理解理解

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:06

    ほんまや
    あまり広まらないうちにこっそりと修正するってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:17

    確定ガチャで手に入った新キャラの全冠作業中、丁度LArcに入ったところでメンテ入ったのだけれど、今回のメンテってLArcだけですか?それとも全育成シナリオメンテ入ってますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:03

    たぶんラークだけだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:23

    >>15

    ラークだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:03

    >>16 >>17

    ありがとうございます

    今の育成捨ててメイクラでもう1周回収して時間つぶします

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:34

    >>18

    と思ったら、データ削除することすら許されなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:51

    後からお知らせ出すパターンか
    ぶっちゃけラークでスキルヒント5もらっても別にええやろとは思うけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:37

    >>19

    そのパターンだとしたらメンテ後にデータ消えるかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:21

    正直得しかしないバグだから残して欲しかった
    もしくは本仕様とするとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:51

    まあどんなスキルもヒント5取り放題はそりゃダメだよな
    詫びは育成分のタフネス+αとかだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:46

    いっそラーク超強化しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:48

    いつからあったんだろう?
    もっと早くから知っておけばよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:36

    >>25

    たぶんここ一ヶ月ぐらい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:41

    >>24

    正直10月までシナリオ進化と若干の強化で中長距離用シナリオの役割を担わせても罰は当たらないとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:17

    こんなメンテの仕方あるんやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:39

    >>26

    結構やってたんだね…

    なぜここまで話題にならなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:39

    >>28

    ゲームの仕様上ゲームそのものをメンテする訳にはいかないから一部機能をメンテするみたいなのは前からあった

    わりとすごいことではあるし今回も話題のなさの割にサイゲくん修正早かったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:50

    早急メンテもやむなし案件とはいえ、正直メンテと同時にニュース一覧にメンテについて上げてくれれば何の文句もないのだけれど
    公式よりあにまんの方が20分もメンテ情報について情報が早く集まる現状は流石にどうかと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:17

    ラーク周回自体あまり時期的にもやってる人少なかったし
    フラワー周回してる人で気づいてる人は少数いたっぽいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:20

    >>31

    それはそう

    アプリ内でもTwitterでもいいからお知らせほしいよね


    もしくはそんな暇ないくらいマジでバタバタしてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:42

    特別移籍用のキャラを途中引退でサクッと育てようとしてただけなのに何してくれてるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:18

    >>29

    みんな大豊やってるからじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:57

    >>33

    ユーザーに有利なバグなので、お知らせすら出す暇もないバタバタ爆速修正は有名なAA通りなので草も生えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:47

    >>33

    1分放置すればその分だけ不具合状態の育成が進むからね

    まず止めてからお知らせを出すのは間違いじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:19

    >>28

    初代Lohでもやってたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:36

    メンテはいいけど育成削除させてほしいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:25

    ドリンクの端数終わらせがてら今週の特別移籍用魔改造娘をサクッと作ろうと思ってたのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:34

    >>36

    素で「ダーフォン」と読んでしまった…

    大分某ロボゲーに頭やられてしまってる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:22

    これメンテ前にラーク因子周回してたらちょこっとお得だったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:55

    最近はじめて今朝ラークやってたけど何も気づかなかった……
    やたらスキルのヒントレベル高えなと思ったけど流石に大豊ほどスキル取れないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:34

    インフォも来たわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:32

    >>37

    言ってもウマの場合ユーザーに不利な奴でも止めて修正してるからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:04

    ラークでドリンクぶん回ししようと思ってたのになー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:34

    ラーク強化がお漏らし実装しちゃってたパターン?
    でも強化するならメイクラのが先だよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:01

    昨日ラーク因子周回やって気付いてたけど、上方修正の一環なのかと思ってたわ
    サポカ編成してないNPCウマ娘から貰えるランダムヒントがLV5で貰えるようになったんだなーって
    やるじゃん運営って感心してたのにw

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:38

    あーなんかサポカにないはずのスキル貰えたことあったんだけどこういうことだったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:59

    てか各シナリオごとに独立してメンテできるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:14

    正直今更ラークで本育成する奴なんかおらんのやし因子厳選強化ってことにしてほしかった(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:51

    結局ユーザーに有利なバグの方が知ってる人と知らん人で差がつきやすいから早く対応せざるを得ないのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:42

    どれくらいの時間で終わるのやら…
    時短のためにラーク選んだらとんだトラップよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:14

    >>51

    まあどこかがバグっても他のところはそのまま使えるようにするっていうのは割とITの基本だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:19

    >>48

    メイクラは実質封印シナリオだから無理だろ…、あってもグラライ三女神が先だと思うわ

    ガチ勢はともかく大多数のライトユーザーやキャラ推し勢の心をへし折った罪は重いし、グラライが逝きかけたし、ユーザーの自由度高すぎるのも相まっておいそれとは調整できへんよ


    多分運営的には三女神、マンスリー、クリオグリ環境の次点くらいのやらかし認識だと思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:42

    >>55

    この手のゲームでこの体裁取れる設計にしてるのかなり凄いよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:56

    初めて詫び石(タフネスだろうけど)をお詫びの品として受け取れそうでワクワクしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:56

    復活したー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:58

    レベル1に戻ってた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:02

    >>57

    めずらしいだけで別にすごくない

    わざわざこの仕様で作ることができる資本力はすごいが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:57

    戻ったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:47

    マジでバグだったのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:48

    >>57

    むしろサクセスとして分裂してるからしやすい方だと思うが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:00

    えっもしかしてしばらくバグってたのにあにまんで話題になってすぐメンテしたの?
    それとも前からXとかでも話題になってた?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:12

    >>37

    毎度思うんだけど早急にやらないとダメな範囲だから速やかに修正されますってだけの話にユーザー有利だから早いとか捻くれてるのバカなんじゃねえの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:18

    >>66

    図に乗るな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:48

    弱いカードだから被害少なかったとは言えタダシのサポカのバグ半年放置してお詫びはタフネス1本!wの前科があるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:55

    それ気づかれてないだけなんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:16

    ラークだけってことは豊食祭12000以降のアレは仕様ってことでいいのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:38

    >>69

    タダシのバグってなんだっけ……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:04

    >>72

    リンクが機能してなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています