【エ駄死】ん、準備できたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:11

    お互いパンツ脱いでこうやってくっつけ合うんだよね

    ローションも塗って滑りも良くした

    それじゃ動くね、dice1d4=4 (4)


    1先生

    2ホシノ先輩

    3でかシロコ

    4陸八魔アル

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:14

    何やってんだよ社長!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:57

    (これ私達何を見せられてるんだろ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:03

    どういう経緯でこれをやることになったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:22

    >>5

    この行為がアウトローだと言われたんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:38

    >>5

    アビドスと便利屋の親睦会でテンション上がりすぎたんじゃないかな多分きっとおそらく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:45

    アビドスと便利屋の癒着を許すなー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:09

    >>8

    癒着(貝が)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:47

    >>8

    失礼な!労働だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:42

    >>10

    労働ならもっと密着しろー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:06

    >>7

    便利屋日誌だと良い仕事相手になってるし

    アルちゃんもかなりシロコに好意を持ってるようだしな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:16

    アレやない?互いに性知識無知なんだけど周りの身内に聞くのは「恥ずかしい」とか「社長としての矜持とアウトロー精神に反する」とか思ったとか…若しくは周りもまだピュアでいて欲しくてちょっとぼかし過ぎてた時に偶然互いに同じ悩みなの知って色々試しちゃったんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:51

    >>13

    性知識無知でお互い試してみようとした結果くっつけ合いとか

    正直めっちゃ興奮するわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:46

    「ん、アヤネとセリカが空き教室でこういうことしてた」
    「あの子たちが!?み、見ちゃったの?」
    「うん…キスして、体に触れて服に手を掛けて。でもなんだかそれ以上見ちゃいけない気がしたのと、胸が凄いドキドキして逃げちゃった」
    「そう…」
    「でもね…」
    「…?」
    「私の胸。今、同じくらいドキドキしてる」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:06

    >>11

    つまり裸で全身ぴったりと密着させろと言うのですね?

    ……そういえば売春もある意味肉体労働だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています