型月の魔法の能力が似ている他作品を教えてくれの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:19

    能力が同じならなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:39

    この内容なら月カテでやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:14

    >>2

    まあ(語録使っているから)ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:29

    まず型月の魔法の全貌を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:25

    そもそも詳細が分かってないので挙げるの不可能っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:47

    >>4

    とりあえず調べてみたんスよ...その結果がこう!

    第一魔法…謎

    とりあえず無を生み出すモノなんや

    第二魔法…神

    並行世界を運営出来るんや(つまり並行世界の観測や移動が出来るんや)

    第三魔法…神

    真の不老不死になれて次の段階に向かう生命体になれるんや(ちなみに魂が不老不死になったおかげで永久的なエネルギー源にもなるらしいよ)

    第四魔法…隠

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:59

    (このスレ昨日型月カテで見たな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:13

    >>6

    第五魔法…微妙

    時間旅行が出来るらしいけどこれは第二魔法でも含まれているから魔法としては否定されているし未だによく分からない魔法なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:46

    あれっ?第六魔法は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:02

    >>9

    使い手もいないし全く不明の魔法ヤンケ シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:54

    >>9

    嘘か真か知らないが"みんなを幸せにする"ことだという主人公もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:32

    >>11

    貴方はコクトーですか?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:49

    荒らすかちゃんと教えるかこのスレの方向性を決めてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:44

    >>8

    時間旅行というより時間詐欺だな…(最後の魔女書き文字)


    とにかく第五魔法は”時間”というものを好き放題に弄くり回して無茶苦茶するため”田代さん時空”解明の鍵となることも期待される危険な魔法なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:48

    ドラえもんのひみつ道具...大体のことが出来そうなんや
    やっぱり怖いっスね 22世紀は

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:19

    ドラゴンボール...
    ブルマが作ったタイムマシンは恐らく第二魔法か第五魔法に部類されると思われるが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:06

    >>15

    22世紀はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:35

    矛ノ世界ト盾ノ世界
    マテリアル・パズルのナトラレーゼが使う魔法

    相手に攻撃を仕掛けた世界と防御に徹した世界二つを実行して最終的に両方の世界の良いところだけを現実に持ってくるのん
    これなんかは第二魔法になるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:51

    >>19

    こ、子供向け作品って凄いんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:52

    待てよ
    第四魔法は確かにそこにあるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:48

    第四魔法ってなんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:50

    >>22

    あーーーーー 何処にあるかわかんねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:02

    嘘か真か知らないが
    人格排泄は事実上の魂の物質化じゃないかと主張する人格排泄性癖者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:35

    戦国妖狐の道錬...
    千尋拳って技が「無数の拳筋の可能性を同時に存在させる」からつばめ返し見たいな理屈だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:12

    結局効果が発揮してる第二魔法ばかり出てくるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:22

    第二魔法に片足突っ込んでいる...それが鏡技術です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:34

    D4Cみたいのを挙げればいいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:39

    >>29

    あうっ 作品名を書き忘れたのん

    作品名はリンバスカンパニーっていうソシャゲらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:04

    >>30

    はい!そんな感じでいいですよ!ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:35

    これでも俺は慎重な男でね...
    型月Wikiを確認したんだ

    その結果第二魔法以外不明なことが分かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:30

    毛生え薬は第一魔法という専門禿もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:47

    スタンドは全般第三魔法でいいんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:59

    >>34

    あれっ?毛根は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:53

    >>35

    まあ(ジョルノやプッチとか見る限り描写として生命体として進化しているから)まあええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:01

    シャーマンキングのOSは第三魔法でいいんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:02

    BLEACHのユーハバッハや月島さんは第五魔法なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:30

    >>18

    ドラえもん世界…聞いています…

    おそらく型月の魔法全てを科学に堕としてみせたフルコンタクト科学世界だと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:11

    >>38

    まあ(調べてみたら進化してるみたいな説明文だから)ええやろ

    >>39

    はい!そうですよ!ニコニコ

    作中で青子みたいなことをしていたしなっ(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:18

    CLAMPの壱原侑子とクロウ・リード…
    この二人は確実に並行世界を行き来したり観測したりできるんだよね すごくない?
    クロウ・リードに至っては第三魔法に片足を突っ込んだようなこともやってるしな (ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています